プロフィール
[TOP]

ペンネーム : くびなし
作品数 : 14
総票数 : 351
コメント : 少しずつ再開中
充電期間長かったですね、許せ

なんかLowというネトゲのコミュ内で
わしが愛されキャラ化しているらしい

解せぬ


■ くびなしさんの作品一覧
触手の森 探検レポート 【完結】
Dエンジェルさんが厄介ごとを頼まれたようです

Dエンジェル「婿探しに行きたいのに・・・・」
デュラハン「お前、無駄に優秀だからな」

※北方面の改修をしました
[ダークエンジェル/エロあり/凌辱/図鑑世界(中世)]
33205view 48vote 連載 [10/11/05 15:59] 感想(120)
バフォーい!!
魔女がバフォ様を称えるようです

内容は結構短め
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
6195view 10vote 読切 [10/10/05 01:31] 感想(26)
バフォメットのしたいこと
バフォ様が妄想するようです

意外とエロくないよ
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
6296view 7vote 読切 [10/10/09 01:12] 感想(14)
一つに特化した男
某婿さんの書いたアヌビスがあまりにも可愛過ぎるので書いた
反省はしていないし後悔もない

あ、変態成分多めになった・・・・まあいいか
[アヌビス/微エロ/ギャグ/図鑑世界(中世)]
10702view 27vote 読切 [10/10/16 14:00] 感想(18)
ドラゴンを討伐に来ましたが・・・・
これは無いわー
うん、これは無いわ・・・・
大事なことだから二回言いました

いや、だってありえなくね?

※単発魔物娘シリーズ、ちょっとモンハンネタ有り注意
[ドラゴン/エロあり/ネタ/図鑑世界(中世)]
29324view 26vote 読切 [10/11/28 08:50] 感想(43)
虜の果実の間違った使い方
※単発魔物娘シリーズ

こういう使い方は危険ですのでお止めください
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/図鑑世界(中世)]
9167view 14vote 読切 [10/12/25 00:38] 感想(7)
キッチン ミノタウロス
※単発魔物シリーズ

ピンと来た方はどうぞお入りくださいだろ
常識的に考えなくても・・・・・・
[ミノタウロス/エロなし/ギャグ/ネタ/私の世界(年代不明)]
6088view 6vote 読切 [11/01/10 02:23] 感想(12)
はっぴー・バレンタイン
この世界だとこうなると思うんよ
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5367view 7vote 読切 [11/02/14 15:15] 感想(21)
サイクロプスな日々
主人公に微妙に変態や絶倫成分が含まれてる・・・・って
もう私のSSじゃデフォだよね、そうだね

※単発魔物娘シリーズ
[サイクロプス/エロあり/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
12488view 23vote 読切 [11/03/07 16:34] 感想(17)
流されてバフォメッ島
魔界のどこかにバフォメット達が暮らす
ロリババア好きにはたまらない島があるそうな

※単発魔物娘シリーズ
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)/私の世界(年代不明)]
6761view 15vote 読切 [11/05/10 00:12] 感想(11)
デュラハーン、海に行こうぜー!
皆で仲良く海に遊びに行くようです

エロい表現はあっても直接のエロはありません
ご注意を!
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ギャグ/挿し絵有り]
7964view 9vote 連載 [11/09/17 00:57] 感想(37)
インプだと思った? 残念! 美しいリリムさんでした!
凄く、人違いです・・・・
[リリム/エロあり/凌辱/図鑑世界(中世)]
20242view 24vote 読切 [12/03/27 22:57] 感想(14)
弟子の仕事は師匠の性欲処理係
師匠の性欲を処理するだけの簡単なお仕事です

エロは後編で本気出る
[リッチ/エロあり/ロリ/図鑑世界(中世)]
9105view 9vote 連載 [13/07/29 00:27] 感想(9)
とあるドスケベデュラハンたんの日常
今更まとめました
既に以前票を下さった方は入れなくておっけーです

メインはデュラハンたんだけど
ダークエンジェルさんやバフォメット様もいるよ

基本的に1話完結型
好きな時に読んで気に入らない話は読み飛ばそう!
[デュラハン/エロあり/エロなし/微エロ/ほのぼの/バトル/ギャグ/ショタ/ややシリアス/ネタ/図鑑世界(中世)]
11393view 17vote 連載 [13/07/29 20:44] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33