読切小説
[TOP]
虜の果実の間違った使い方
 今日、クリスマスだけど予定が無い
 友達はみんな魔物娘とイチャついてるっていうのにな!
 一人暮らしにこれは厳しいぜ・・・・・・

 あんまり暇なんで冷蔵庫の中を漁ってみる
 なんというむなしい行為

 あれ、なんだっけコレ?
 木の実?
 
 ・・・・・・ああ、そういえば知り合いのゴブリンに貰ったんだっけ
 あいつ、ちっこいくせに商人なんてやってるからなあ
 たまにこういう、わけわからんものを押し付けるんだよな

 そういえば、「クリスマスに帰ってくるからそのとき食べよう」って言われた気がする
 でも、もう夜だしなあ・・・・・今日はもう帰ってこないんだろうか
 いいや、ちょっと食べちゃえ

 もぐもぐ・・・・・・・・



 美味っ!?
 なんだこれ!?
 めっちゃクソ美味い!?


 成程・・・・コレきっと秘蔵の木の実だったんだろうな・・・・・
 あんま食いすぎないようにしよう・・・・もぐもぐ・・・・・・




ぴんぽ〜ん♪

 ん、は〜い

「こんばんわ〜、ちょっと料理作りすぎちゃったんだけど、よ、良ければ一緒に食べない?」

 あ、お隣に住んでる
 よく料理を作りすぎちゃうドジっ娘のメドゥーサさん

「だ、誰がドジっ娘よ!? 人の気も知らないで・・・・・・」

 どうしたん?

「なんか・・・・今日のあんた・・・・・ちょっと素敵・・・・♪」

 え? 何事?

「あ、ヤバ・・・・・ちょっと我慢できそうにないかも♪」

 あの、なんか目が据わってますよ?
 ちょ、なにを!?

「好き! 前からあんたのことが好きだったの!!」(がばっ!)

 な、なんですとぉ      !?
 いつの間にフラグが!?
 とにかく美人のメドゥーサさんゲット!
 今年は寒さに震えない、いい冬になりそうd






ぴんぽ〜ん♪

 なんだなんだ、人がこれから盛り上がろうって時に

「こんちわ!」
「おっす!」
「どうも〜」

 ああ、なんかいっつも俺の家でイタズラしていく
 魔女とワーラビットとグリズリーの悪ガキ三人組か

「悪ガキとはひどいなあ・・・・一応理由はあるつもりなんだけど・・・・」
「あれ? なんかお兄さんカッコ良くない?」
「うん・・・・・なんか見てると興奮してくるね〜」

 え? なにこれ?
 この子達も様子がおかしい

「お、お兄ちゃん・・・・なんか我慢できないよぉ・・・・・♪」
「じ、実は私達みんなお兄さんのことが大好きで・・・・・♪」
「はあはあ・・・・・・お兄さん、お願い・・・・抱いてください〜」

 な、なにいいいいいい!?
 普段からウチに入り浸ってたのはそういう意味だったのか!?


「ちょ、ちょっと! こいつの嫁になるのは私よ!!」

「でも私達もお兄ちゃんのこと大好きだし・・・・・・」
「いっぱい気持ち良くしてあげたいなあ・・・・・♪」
「そうだ、いっぱい気持ち良くしてあげたほうがお兄さんのお嫁さんになるっていうのは〜?」

「の、望むところよ!!」

 え、ちょっとメドゥーサさん?

「し、仕方ないでしょ? 私、あんたのお嫁さんになりたいんだもん
 それに、そろそろ我慢できなくなってきたし・・・・・♪」

 やべ、そのデレは反則っすよ・・・・・
 こうなったら俺が判定してやる!
 かかってこいやあああああ!!!!!(内心大歓喜)




ぴんぽ〜ん♪

 なんだ? 今日は来客が多いな・・・・・・

「お〜い、いるかぁ〜?」

 あ、仕事先の先輩のオーガ姐さん
 どうしたんすか?

「いやあ、いい酒が手に入ってさあ・・・・一緒に飲もうと思ってたんだが、こりゃなんだ?」

「邪魔しないで下さい! これからお兄ちゃんをいっぱい気持ち良くしてあげるとこなんだから!」

 魔女さん・・・・そんな大声で・・・・・

「お兄さんを一番気持ち良くしてあげたら、お兄さんのお嫁さんになれるんだ♪」

「ぼくが考えたんだよ〜♪」

「ま、まあ私が勝つに決まってるけどね!」

 ・・・・・まあ、そういうわけっす

「ほお・・・・・じゃあ私も参加しようじゃないか
 お前をいつか食ってやろうと思ってたところだしな♪」(性的な意味で)


「「「「え、ええ       !!!???」」」」

「ちょっと!? あんたどんだけフラグ立ててんの!?」

 メドゥーサさん、落ち着いて・・・・

「むむむ・・・・強力なライバル出現です・・・・」
「これは頑張らないとね!」
「ぼくも頑張るぞ〜♪」

 いや人数増えたしさ、そんなに頑張らなくても、いいよ?

「「「「頑張るの!!!」」」」

 はい・・・・・・



ぴんぽ〜ん♪

 ・・・・・・なんか、このチャイムが地獄からの呼び声に聞こえてきた

「こんにちわぁ〜〜♪」

 ていうか、勝手にドア開けないで下さいよ、ホルスタウロスさん

「あらあら、ごめんなさい〜 お取り込み中だった〜?」

 ええ、わりと
 ・・・・・もしかして、いつものミルク宅配ですか?

「ええ、そうよ〜 絞りたてなの〜♪
 ・・・・あら〜? なんだか興奮してきたわぁ〜?」(はあはあ♪)

 ・・・・・・俺、こんなにフラグ立ててたんだなあ(遠い目)

「実はね〜 ミルク絞るとき、何故か君の顔が浮かぶからおかしいと思ってたんだけど〜
 もしかしたら、君のことが好きだったのかも〜♪」

 あ、ありがとうございます・・・・・・

「モぉ、我慢できなくなってきちゃった〜♪
 今日は君のミルクをご馳走して欲しいなあ♪」

 ・・・・・今日、俺は生きていられるんだろうか?

「大丈夫よぉ〜♪ 私のミルクは精力増強効果があるから〜♪」

 こうなったらとことんヤってやるぅぅぅぅぅ!!!!







 そう思っていた時期が俺にもありました
 もうね、さすが魔物娘というか、みんな底無しでした

 今?
 なんとかみんなを満足させて逃げ出してきました
 現在、玄関前です


ぴんぽ〜ん♪

 悪魔のチャイムが鳴ったよ\(^o^)/

「どういうことですか!? ここから異常な淫気が出ていますよ!?」

 同じ本好きで仲の良い、警備隊のエンジェルさん・・・・・?
 
「あれ、あなたの家ですか? いったい何があったんです?」

 実はかくかくしかじかで

「・・・・・恐らくそれは"虜の果実"ですね」

 虜の果実?

「はい、人間の男性がそれを食べれば強烈な淫気、つまりフェロモンを出すという代物です」

 あいつは何を渡してくれとんだ・・・・

「まあ、一日かそこらで効果は無くなるので、今日一日閉じこもっていれば問題ないでしょう」

 さすがエンジェルさん、頼りになるぜ!
 ・・・・ってエンジェルさんにフェロモンは効いてたりしないのかい・・・?(おそるおそる)

「ふふん♪ 私は厳密には魔物ではないので、そういうものは効かないのです!」

 おお・・・・さすがだぜ、エンジェルさん!

「しかし・・・・随分、その、性交を行ったようで・・・・・
 もうインキュバスになっていてもおかしくないほどですよ?」

 まじで? どうしよう・・・・・
 ってちょっと待った、なんで服を脱いでいるんだい?

「いえ、あまりに凄い魔力なので、私の聖気で浄化しようかと・・・・・
 特におちんちんに魔力が溜まっていますので・・・・・・♪」(はあはあ♪)

 エンジェルさん、お前もか

「あれ、あんたここにいたんだ」
「あ、お兄ちゃんとエンジェルさんがエッチしようとしてる!」
「わぁ・・・♪ 元気だね♪」
「ぼくたちの中にあんなに出したのにね〜」
「こりゃあ、まだまだ楽しめそうだな♪」
「種が尽きても大丈夫なように、お乳の準備しておきますね〜♪」

 みんな起きだして来たし・・・・・・
 もう好きにしてください・・・・・・・・・











数日後、こうしてハーレムが誕生した

「すう・・・・・すう・・・・・」

「メドゥーサさん、またお兄ちゃんに巻きついて寝てる〜」

「はあ・・・・・♪ 今日も激しかったぁ♪」

「ぼく、おなかいっぱいで眠くなってきちゃった・・・・・」

「お〜い、酒と食料買ってきたぜ〜」

「ミルクもたっぷり出ましたよぉ〜♪」

「もう・・・・皆さんヤリすぎです 私の浄化が、間に合わ、ないじゃ、ない、ですか♪」(ぐっちょぐっちょ♪)

 虜の果実のおかげでハーレムが出来て
 毎日女の子とヤリまくって養ってもらっています

 羨ましいか、ちくしょー
 体力持たねーよ、ちくしょー


 でもまあ、いいや















「ゴブリンです 男友達に恋をして、勇気が出ないので虜の果実で結ばれようとしたら
 落石で足止め食らって、その間に彼はハーレムを作っていました・・・・・」

「あ、じゃあお前も入るか?」

「マジっすか、オーガ姐さん!?」

「他のやつらも反対しねえだろうしな」

「ひゃっほーい♪」

 俺の意見は無視ですか、そうですか
 ・・・・・・まあ、いいけどね
10/12/25 00:38更新 / くびなし

■作者メッセージ
喋っている順は登場順だと思ってください
もげればいいのに

モンハンですが、村クエのラスト「終焉を喰らう者」クリアしましたw
大闘技場で、イビルジョーのあとにティガ&ナルガが同時に出てくるアレ

ジョーさんよりティガ&ナルガのほうが楽だったってどういうことなの・・・・・
ジョーさんの攻撃力が上位と比べても高かった気がする・・・・・

それはそうと、私からモンハンやってる人たちにクリスマスプレゼントを

オトモ武具屋でアイテムポーチから素材を渡した後、アイテムを確認してみてください
なお、確認せずに自宅や農場に行った場合、責任は持てません

もう知ってたらごめんなさいww

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33