感想メッセージ
[TOP][小説へ]
虜の果実の間違った使い方

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うほ、相変わらずの絶倫小説!
楽しく読ませていただきました!
どうも、終焉を喰らうものでイビルジョーの時点で躓いている沈黙の天使です。
そのあとのナルガとティガのためにランスで挑んでいるのですが・・・ナルガとティガは同時相手ですか・・・3Pは無理です(言い方自重!)

現在、ナルガ装備を防具や太刀、双剣と作りたいので下位のナルガで練習中です。
下位だとさすがにオチませんが・・・

プレゼント、ありがとうございます。
気持ちはありがたく受け取っておきますね♪
 沈黙の天使 10/12/25 01:07
絶倫すぎるwww
 佐藤 敏夫 10/12/25 01:12
なんという……超絶倫…ッスね。
でも、良い感じですな!

僕からもプレゼントです。
終焉を喰らうものの簡単攻略♪
まず、太刀かスラッシュアックスを作ります。(できるだけ強い奴。)
次に、何でもいいので、防具を着ます。
後はアイテムを持ってクエストを受けます。

最初にジョーが出てきますよね?
そしたら、緊急回避などを上手く使って、出来るだけ後ろから攻撃しましょう。
上手く出来たら五分で倒せます。
次に、ティガとナルガですが、こいつらは先にティガから殺しましょう。
左側を攻撃しまくると、すぐ殺せます。
この時、注意しなくてはならないのがナルガです。
尻尾で叩かれたりしないように気を付けましょう。
ちなみに、ティガは二分ぐらいで殺せます。
最後に、ナルガは左側後ろから攻撃すると、ほとんどダメージを受けずに殺せます。
これは三分ほど。

これで、簡単にクリア出来ます。
試してみてはどうでしょう?
ちなみに僕の記録は13分です。
 紅葉 10/12/25 09:09
もげろ、もげてしまへ
  10/12/25 10:10とても良かった!
失礼しました。
クリアしてたのかぁ〜
やっちまった。
今回も楽しかったです!
 紅葉 10/12/25 13:26
 ああ・・・元を正せばゴブリンの少女の可愛い恋の物語だったんだろうに・・・w
 まあ、結果オーライだからいいのか。


 ・・・羨ましくなんてないモン!
 azure 10/12/25 18:27
>>沈黙の天使様
終焉を喰らうものはイビルジョーが最強
だってティガ&ナルガは適当に動いていれば避けられるし
あ、猫を連れていれば5Pですよwww(言い方自重!)

>>佐藤 敏夫様
何故か私のSSは絶倫が多いですw
まあ、エロが濃厚にしやすいしね・・・・・

>>紅葉様
13分・・・・だと!?
私は35分くらいかかったというのに・・・・・スゲーwww

でも太刀とスラアク、まだ良いやつ持ってないや
これを機にちょっと作ろうか?

>>名無し様
もげればいいよね!
私もそう思うwww

>>azure様
確かにそうですね、ちょっとしか出番あげられなかったけどww
まあ結果オーライ?

う、羨ましくなんて、ないんだからね!
 くびなし 10/12/28 13:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33