感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とあるドスケベデュラハンたんの日常

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドンだけ書き溜めていたのあなた....!



べ、別に面白いなんて思っていないんだからね!
勘違いしないでよね!
  13/07/29 22:26
>「とあるドスケベデュラハンたんの話」を読んだ感想
どすけべデュラハンごちそうさまでした!
さくさく読めておもしろかったです!
  13/07/29 22:36
>「とあるドスケベデュラハンたんの話」を読んだ感想
どすけべデュラハンごちそうさまでした!
さくさく読めておもしろかったです!
  13/07/29 22:47
一気読みさせていただきましたが……
いい感じに粒ぞろいでした!
楽しませていただきましたぜ。
 ヒバゴン 13/07/29 22:50
ショタとデュラハンがストライク過ぎて辛いです(キリッ) どれもこれもほのぼのしたり、仲睦まじくて良い感じのキャラばかりですね〜。即ちリア充という事ですね(ぉ)
Dエンジェルさんのお婿さんは何時現れるのかな〜?w
 ババ 13/07/30 20:44
>「デュラハンたんとバレンタイン」を読んだ感想
神父さんがなかなかツボにww
あれって汚れうんぬんとかじゃなくて嫉妬だろみたいなwww
 チョコバナナ 13/07/31 07:18
>「デュラハンたんとバレンタイン」を読んだ感想
型に淹れて息が続くなら綺麗に固まると思いますが・・・・w
  13/08/16 18:08
前にあったものも一緒になってますねー
デュラハンいいですねー
  14/01/15 15:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33