プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 蔭ル。
作品数 : 12
総票数 : 112
コメント : 作風というか、個人的な嗜好としましては
バトル、ラブコメ、甘甘、和姦という所でしょうか。
よろしくお願いします。


■ 蔭ル。さんの作品一覧
ボクと彼と… 【完結】
 剣士のキールと魔法使いのティムは遺跡荒らしを生業としていた。
親友同士の男2人だったが、最近は上手くいっていない。
 そんな折、ティムは1人で遺跡に潜る羽目になる。
そこで彼を待っていた運命とは…。

※TSを期待している人はごめんなさい。
作者本人がTSモノに触れたことがない為、ただのラブコメです。
[アルプ/エロあり/ラブコメ/性転換/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
6764view 18vote 連載 [11/03/28 18:04] 感想(6)
神様が見てる 〜Avenger Priestess〜 【完結】
 恋人の命を奪った男を追いかけて、1人女が荒野を往く。
手がかりは仇の胸に刻まれた死神の刺青。
復讐の果てに待つ結末(モノ)は――。
 銃と血に彩られたウェスタン魔物娘アクション。
今ここに開幕ッ!
[ダークプリースト/エロなし/シリアス/バトル/暴力表現/私の世界(年代不明)]
2654view 1vote 連載 [11/03/30 07:25] 感想(2)
幼年期の終わりに… 【完結】
これは、とあるパン屋を営む青年と2人の少女の物語。
不思議な不思議な三角関係(?)のお話。
[ラージマウス/エロあり/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4942view 10vote 読切 [11/05/19 17:32] 感想(2)
雨、時々恋模様。 【完結】
 雨の妖怪娘の成長と恋の面妖なる物語。

※文字総数約1万6千。お時間がある時にどうぞ。
[ぬれおなご/エロあり/ほのぼの/私の世界(年代不明)]
9061view 22vote 読切 [11/05/19 18:41] 感想(8)
口色教典儀(こうしょくきょうてんぎ) 【完結】
 砂漠の王子と女騎士が魔物によって堕落し、ただエロエロする。
それだけの物語。

※いろんな世界のグールの設定を混ぜてみました。故にパロディです。
文字数約1万4千字、お時間がある時にどうぞ。
[グール/エロあり/凌辱/堕落/パロディ/平行世界]
7609view 5vote 読切 [11/06/22 22:03] 感想(2)
君は月、僕は水たまり 【完結】
 ワーラビットのパットは綿雲ヶ丘に暮らす野草摘みの少女である。
最近、彼女は奇妙な男につきまとわれていた。

 これは臆病なウサギとおかしな男のほのぼのストーリー。

※この物語はフィクションであり、特定の思想などを擁護または非難する意図で書かれたものではありません。
また、この物語で言及されているストーカーへの対応法は全部フィクションなので絶対に実行しないでください。

文字総数約1万8千字。お時間がある時にどうぞ。
[ワーラビット/エロあり/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
4654view 11vote 読切 [11/06/16 01:21] 感想(2)
Angelic Broom Champion - 4人の魔女 -
 年に一度行なわれるサバト主催の飛行魔法レース。
《最速の魔女》を目指して少女たちは熱いバトルを繰り広げる。

 果たして、栄光は掴むのは誰か…。

※2011年9月29日第12回更新。
[魔女(マジョ)/エロあり/ラブコメ/暴力表現/甘口/ギャグ/ロリ/図鑑世界(中世)/その他]
6228view 8vote 連載 [11/09/29 13:42] 感想(38)
アクマ ヲ アワレム ウタ 【完結】
スラムで生きる為に盗みを働く少年。
少年と出会った魔物の少女。
彼らが辿り着いた結末…。

注)男側が魔物娘にやや強引にヤられちゃう。逆レイプ要素があります。

※この物語はフィクションです。特定の思想を擁護あるいは非難する意図で書かれたものではありません。
でも作者のメッセージは込めてみました(笑)

文字数6千。今回はコンパクトです(笑)
[デビルバグ/エロあり/シリアス/暴力表現/凌辱/図鑑世界(中世)]
7899view 9vote 読切 [11/06/29 07:52] 感想(6)
アカオニ嫁日記 【完結】
アカオニを嫁に貰った男の酒とエロに満ちた日記。

※タイトルはパロディですが、中身はラブラブです。
りあじゅうばくはつしろ!

文字数1000字。小ネタです。
[アカオニ/微エロ/ギャグ/現代/近未来/私の世界(年代不明)]
4541view 8vote 読切 [11/06/29 23:30] 感想(5)
Fellowship of Cave 【完結】
 エルフの少女アステはサキュバスの魔力に犯され、生まれ育った集落から追放された。
あてもなく森を彷徨っていた彼女はオークの盗賊団に襲われ、捕えられてしまう。
オークたちが根城にする洞窟に連れ去られた少女に訪れた結末は…。

 このSSはエルフとオークのダブルヒロインです。
文字数1万7千字、お時間がある時にどうぞ。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/百合/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3726view 6vote 読切 [11/07/14 23:51] 感想(4)
深き海(あい)に抱かれて眠れ 【完結】
 男から辱めを受けた女が海へと身を投げた。
そして、女は魔物となり、男の前に帰ってきた。
女の復讐の先にあったモノ…。

※文字数5千字、お時間がある時にどうぞ。
 今回、直接的なエロ描写はありませんが、
設定的にヒロインが陵辱されてますので苦手な方はパスしてください。
[ネレイス/微エロ/魔物化/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3633view 10vote 読切 [11/07/18 23:23] 感想(3)
送り火の夜に 【完結】
 恋人を亡くした青年が夏祭りで出逢ったのは狐の面をつけた奇妙な娘だった。
しんみり系和風テイストショートストーリー。

※文字数約4千字。お時間がある時にどうぞ。
この物語はフィクションであり、特定の思想を擁護または非難する為に書かれたものではありません。
[ゴースト/エロなし/その他]
2152view 4vote 読切 [11/08/18 19:01] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33