感想メッセージ
[TOP][小説へ]
深き海(あい)に抱かれて眠れ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最後の赦し、すごく良かったです!

なんて言えば良いのかわからないな、この感情…

とにかく良かったです!
 ネームレス 11/07/18 23:39
これはいい
しかし切ない・・・
  11/07/19 00:43
感想ありがとうございます。

>ネームレスさん
 このネレイスさんは海のような心の広さを得た
娘さんなので、彼の事が赦せたのではないかと
想って書いてみました。

>11/07/19 00:43 の名無しさん
 あー、そういう風に捉えられたのですね。
結構、曖昧な感じで書いたので、それもありかと。

ちなみに正解はありません。

読者の方のそれぞれの感想がジャスティスです(笑)

 蔭ル。 11/07/20 20:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33