感想メッセージ
[TOP][小説へ]
君は月、僕は水たまり

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
初めまして、たんがんと申します。

不器用で、それでいて可愛らしいやりとりどうもごちそうさまでした!!

あなた様の作品は大体拝見させていただいてるので、ラナさんがまた出てきてくれたのもとても嬉しかったです!!
…というより、拝見してたのに感想残さないでスイマセン。

これからも頑張って下さい。
 たんがん 11/06/17 18:51とても良かった!
感想ありがとうございます。

>ラナ
 私もラナはお気に入りのキャラです(笑)
好きになっていただけたのならば嬉しいです。

>感想〜
 感想については任意だと思いますので、
気が向いたらで構いませんよ(笑)

 拙い作品ばかりですが、これからも読んでいただけたら幸いです。
 蔭ル。 11/06/17 21:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33