プロフィール
[TOP]

ペンネーム : バスタイム
作品数 : 11
総票数 : 229
コメント :


■ バスタイムさんの作品一覧
魔王軍捕虜の話 【完結】
魔王軍捕虜「俺本当に捕まったのかな……メシうまいし部屋は快適だし」

魔王軍に捕まり捕虜となってしまった。しかし牢屋は快適だった。
これは魔王軍の捕虜となった教団の騎士の話。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
11857view 79vote 読切 [13/12/05 00:14] 感想(26)
クリスマスにグールさんと食事した話 【完結】
魔物娘と一夜を共にしてみませんか?クリスマスは魔物娘と楽しく過ごそう! 
マッチングサイト「魔物娘といっしょ!」 詳しくはWEBで

こんなメールがクリスマスの朝に届いた。一人で過ごす予定だった俺はすぐにメールを開くことに。
これはクリスマスの夜に現代の日本でグールさんとデートした話。
[グール/エロなし/ギャグ/いろいろ/現代/近未来]
4727view 16vote 読切 [14/02/16 20:42] 感想(12)
ジャバウォックが現れた!話 【完結】
「見たまんま不審者じゃないか!」

不思議の国へ観光へ来たらジャバウォックさんに見つかってしまった。
下半身がマッパな僕はどうなってしまうのか?!

これは勢いとネタだけに走った作者が投稿した後で後悔したSSの内容の話。
[ジャバウォック/微エロ/ギャグ/不思議の国]
4714view 5vote 読切 [14/01/25 01:50] 感想(5)
バレンタインは終わらない、話 【完結】
「ハァハァ」

 僕は走っていた。

 武装した魔物娘がマシンガンで僕を撃ってくるからだ!

 僕はただ、売れ残りのチョコが欲しかっただけなのに!

 これはスイーツ好きな若者がチョコを手に入れるお話。
[狐憑き(キツネツキ)/エロなし/魔物化/ギャグ/現代]
8275view 20vote 読切 [14/08/08 22:28] 感想(18)
お疲れ、憲兵デュラハンさん!
デュラハン「スタァァァップ!」
「やべっ、憲兵のデュラハンさんだ!」
「ちょっ、マジか!逃げろ逃げろ!」

この街の痴漢(男に限る)を取り締まるデュラハンさん。
今日も街の変態どもから魔物娘を助け出している。

「きゃぁ〜痴漢よぉ〜」
デュラハン「ムムッ、またか!こらそこぉ、スタァァァップ!」

この話はそんなデュラハンさんと愉快な仲魔達のによる日常風景。
[デュラハン/エロなし/ラブコメ/ギャグ/凌辱/図鑑世界(中世)]
5027view 10vote 連載 [14/04/19 14:55] 感想(3)
奴隷になったサキュバス (ほぼ会話だけのSS)
「っく、私にこんなことしてタダで済むと思うの?」

「ふふふ、いいのですか?そんな口の聞き方で」

一人のサキュバスがおデブな商人に捕まってしまった。
彼女は商人に調教され、その身と心を堕とされてしまう。

調教系のほぼ会話だけSSです。イメージと違ったらごめんなさい。
[サキュバス/ほのぼの/暴力表現/ネタ/現代]
6250view 10vote 読切 [14/06/03 18:53] 感想(6)
すぐに使える『交換(権)』
 とある電気街の雑貨ビルの一つ。
 その3階には『モンスター・ガール・ズ』の店員が、黄色い紙に大きく『交換権』と印刷された券を差し出した。

店員
「これ今すぐ使える交換券です」

男性客
「えっ、今すぐですか?」

 男性客は何を交換するのだろうか?
[サキュバス/エロなし/ネタ/現代]
6930view 20vote 読切 [14/08/08 23:11] 感想(27)
キマイラと優柔不断
キマイラさんと一緒に暮らすことになったんだけど、そろそろ寒くなるしマグカップをキマイラさんにプレゼントしようと思うんだ。
でも……マグカップっていろいろな種類があるよね。
迷っちゃうなぁ……。
[キマイラ/エロなし/ほのぼの/ネタ/現代]
5248view 11vote 読切 [14/10/19 23:06] 感想(6)
彷徨い沼の管理人?
 一人のキャンサーが人気のない沼へやって来た。
 そこは『彷徨い沼』と呼ばれる危険な所。
 キャンサーは沼の前で悩み始めた。
 彼女はなぜ悩んでいるのだろう?
[キャンサー/エロなし/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3253view 11vote 連載 [14/12/06 14:12] 感想(0)
デビルちゃん、ぼっち狩りサンタクロース 【完結】
「メリ〜クリスマース♪」

 バコーン!

 酒場の扉が突然蹴破られ、黒と茶色のサンタコスを着たデビルちゃんが入ってきた。
 彼女はぼっちを許さない。
 そんなぼっち達には、無理矢理にでも魔物娘さん(独身)と性夜を過ごさせてやる!
[デビル/ネタ]
5434view 20vote 読切 [14/12/25 17:09] 感想(30)
デビルちゃん、ぼっち狩りサンタクロース・リターン
「メリ〜クリスマース♪」

 バコーン!

 今年もやってきたサンタコスのデビルちゃん!
 彼女はぼっちを許さない。
 そんなぼっち達には、無理矢理にでも魔物娘さん(独身)と性夜を過ごさせてやる!
[デビル/エロなし/ネタ/挿し絵有り/現代]
5836view 27vote 読切 [15/12/24 23:18] 感想(13)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33