プロフィール
[TOP]

ペンネーム :
作品数 : 7
総票数 : 121
コメント :


■ 九さんの作品一覧
ペット志望の可愛いワンコ
犬が好きだけどペット禁止の寮に住んでいる先輩くんと、ペット志望の後輩ちゃんの慣れ始め

1000文字程の短い文章っす
暖かい目でご覧ください
[コボルド/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/ネタ/現代]
4937view 21vote 読切 [15/09/19 13:43] 感想(7)
変わらない彼女と終わらない告白
「先輩、結局先輩の初めてって俺だったんですか?」

「ははっ。今私が君を愛している、それでいいじゃないか。」

「誤魔化すな。」

2000文字にも満たない短い文章です。
[マッドハッター/エロなし/ラブコメ/魔物化/ギャグ/ネタ/現代]
3527view 7vote 読切 [15/09/19 21:26] 感想(3)
とある街の美味しい中華料理店 【完結】
とある街の片隅に、ある男が営む定食屋がありました。
おすすめは店主自慢の中華まんと・・・。

※今回初めてギャグ抜きの話に挑戦してみました
 暖かい目でご覧ください
[火鼠(ヒネズミ)/エロあり/シリアス/ラブコメ/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)/不明]
5064view 22vote 読切 [15/09/22 15:29] 感想(8)
恋は狙撃
恋愛は相手のハートを『射抜いた』者勝ち

「最近誰かに狙われているような・・・。」
「自意識過剰乙www」
[キューピッド/エロなし/微エロ/ラブコメ/ギャグ/ネタ/現代]
5462view 13vote 読切 [15/09/23 15:02] 感想(9)
客引き狸の皮算用
ちょいと、そこのお兄さん
どうですかぁ?
可愛い娘、いっぱいいますよぉ?

こんな風に客引きされたら・・・あなたならどうする?
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロなし/微エロ/いろいろ/現代]
5991view 20vote 読切 [15/12/04 00:09] 感想(4)
薄い男と海藻女
『薄い』男が無意識のうちに告白しちゃうお話

どこが『薄い』とは言わないが・・・
[フロウケルプ/エロなし/ラブコメ/ギャグ/ネタ/現代]
2985view 11vote 読切 [16/03/17 09:19] 感想(13)
イキ残れ!炎の就活(?)サバイバル!
就職活動、それは誰もが人生で1度は経験する地獄。

今ここに、精子と喘ぎ声の飛び交う壮絶な就活戦争が・・・始まる!!

(6000字程度 サクッと読める・・・はず)
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/ネタ/いろいろ/パロディ/現代]
4011view 26vote 読切 [19/04/20 02:09] 感想(5)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33