読切小説
[TOP]
客引き狸の皮算用
ちょいと、そこのお兄さん。

そうです。そこのかっこいいお兄さん、あんたですよぉ。

どうです?

1時間ぽっきり8千円、2時間でも1万5千円。なんと今ならさらに2千円引き。お安くしておきますよぉ?

まぁまぁ、そう言わずに写真だけでも見て行ってくださいって。

可愛い娘も綺麗な娘もより取り見取り、きっとお兄さん好みの娘も見つかるはずですよぉ。





例えばこのサキュバスの娘なんてどうですか?

テクニックは折り紙付き、お口でシてもらうもよし胸でシてもらうもよしの全てが一級品ときたもんだ。

もちろん『下のお口』の具合も言わずもがな、きっとお兄さんも満足すること間違いなしでさぁ。

え、何?本番は禁止なんじゃないのかって?

嫌だなぁ、お兄さん。魔物娘相手に法律もへったくれもある訳ないじゃないですか(笑)





それともお兄さん、もっとハードなプレイの方がお好みで?

じゃあこのヘルハウンドの娘なんてどうです?

問答無用にベッドに押し倒されて上に跨られて、泣こうが叫ぼうが一向に止まない騎乗位の嵐にお兄さんもすぐに腰砕けになっちゃいますよ?

まぁ、たまに激し過ぎて帰るどころか、自力で立つことすらできなくなっちゃうお客さんもいますが・・・。

しかしご安心を。その場合はこちらの方でタクシーを手配させていただきますからね。

アフターケアも万全です。





ありゃ?違う?

ひょっとしてお兄さん、『犯される』より『犯したい』タイプの人でしたか?こいつは失敬。

そんなドSなお兄さんにはこのコボルドの娘ですかねぇ。

ご主人様のことが大好きで『待て』ができない駄目ワンコちゃんに『しつけ』と称してあんなことやこんなことを命令してみてはいかがですかぁ?

今なら首輪やリード、目隠しやなんかも無料貸し出し中になっていますしお得ですよぉ?





おや?そう言う問題じゃない?

あー、なるほど。わかりました。さてはお兄さん、ロリコンってやつですね?

それならこの魔女の娘なんてどうですか?

このお店で一番ランドセルが似合う彼女に、お兄さんの溢れんばかりの情欲を全てぶつけるという普段では味わえない快楽と背徳感に酔いしれてみるのも一興ってもんですよぇ。

大丈夫ですよ。見た目は完全にJCですが種族がらちっちゃいだけでちゃんと成人してますから。

彼女が年齢を偽っていなければ、ね?





その反応からして、この娘もお兄さんの好みとは違いますか・・・。

じゃあ、このジャブジャブの娘はどうです?

当店No.1とも名高いこの娘の自慢は何と言ってもこの大きな胸。

揉んで良し、挟んで良し、吸って良しの3拍子揃ったおっぱいを堪能しながらフワフワの羽毛に包まれたら最後、もう何も考えられなくなっちゃうそうですよ。

あまりの気持ちよさに気付いたら2時間も延長してたなんて人もちらほらと。

お兄さんもその羽毛とおっぱいに癒されて身も心もスッキリしてみませんか?





うーん。この娘もダメ、ですか。

お兄さん、意外とわがままですねぇ。

じゃあ逆にお聞きしますが、お兄さんはどんな娘が好きなんですか?

ここだけの話、教えてくださいよ。

え?何?

私みたいな娘がタイプ、ですって?

はははっ、お兄さんも冗談が上手い。

え?冗談じゃない、って・・・。

ふーん。なるほどなるほど・・・。

いいんですかぁ?自分で言うのもなんですが、私は身体に自信のある方じゃないと思いますよぉ?

・・・ふむふむ。心変わりはない、と。

わかりました。私の負けです。

じゃあ行きましょうか。

指名してくださったからには、私も精一杯ご奉仕させていただきます。

後悔しても、知りませんよぉ♡
15/12/04 00:09更新 /

■作者メッセージ
夏休み終わって実習とかいろいろあって今日中間試験が終わったのでやっとの思いで投稿できましたわ・・・。

これの話は最近『早いとこ童貞卒業したいなー』と思って、そういうお店について調べてた時に思いついた話です。
(ちなみにまだ卒業できていない模様・・・)
商売上手で口が上手い刑部狸さんが客引きしたらきっとこんな感じだろうなと思って書きました!

ちなみに刑部狸さんは道具を使ったプレイが得意なようです!

感想やご指摘など書いていただけるととても嬉しいです!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33