感想メッセージ
[TOP][小説へ]
恋は狙撃

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どっちかというと僕は田中の方が羨ましいです!
 名無し 15/09/23 17:38
>恋愛は相手のハートを『射抜いた』者勝ち
複数の魔物娘による大狙撃大会かとおもいましたw
ケンウロスさんとか、エルフさんとか。

でもシャイなキューピットさんによるスナイプ(ハズレあり)の巻き添えイベントも楽しかったです。

後期がんばれ!
余裕ができたら執筆もね!
  15/09/23 17:48
疑問です。
恐る恐る飛んできた何が飛んできたのかを これは
恐る恐る何が飛んできたのかを もしくは
恐る恐る飛んできた何かを だとおもいます。
次に、告白だった普通に言えば は
告白だったら普通に言えば と思います
田中は・・・サキュバス達に魔界にお持ち帰りされたか・・・でも、楽しく幸せに暮らさせてもらってるでしょうね。
 パープル・アイス・ウルフ 15/09/23 18:10
>パープル・アイス・ウルフ様
うわぁ・・・ホントだ、また消し忘れてる・・・。
確かにその通りです。
前作に引き続きご指摘ありがとうございます。
書き上げてから焦って投稿するからこんなことになるんですね・・・はぁ。
もっと、時間かけて添削しますわ・・・。
  15/09/23 18:54
ドリルモールです。

スピード感のあるコメディをありがとうございます。

矢が尽きたキューピッドが最後に放った告白という矢に見事射抜かれましたね(^^)

ついでに山田と田中にも魔物娘の彼女(ハーレム)が出来て、彼女がお二人のキューピッドとなったという……こりゃまんまだな(;^_^A

執筆のほうは焦らないでコツコツと楽しく書けばそれほど苦にはならないと思います。
次回作も気長にお待ちしております。
 ドリルモール 15/09/23 19:36
田中が一番の勝ち組.....
さらっと読めて、それでいておもしろかったです
  15/09/23 23:54
田中くーんちょっといいかなー?(黒笑)
ドルルルルルル(チェーンソーを構える)
 P 15/09/24 02:55
その目誰の目?

投稿お疲れさまです!
面白かったです!
  15/09/24 08:30
いきなり狙撃してくる女なんて、どんなに美人でも迷惑極まり無いわヽ(`Д´#)ノ!

主人公は心が広いですなぁ(;´д`)。

サキュバス達に拐われた田中が一番勝ち組・・・って、もう他の人がコメントしていますね(^^;。

田中の後日談をplease(^人^)。

 ゆうてい 16/03/31 13:28良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33