プロフィール
[TOP]

ペンネーム : よね、
作品数 : 8
総票数 : 364
コメント : いつもよねよねしてるよ!
https://twitter.com/G61417120
さびしくツイッターしてます↑

基本的にM向けの小説を書きます
ややアブノーマルのネタもありますので、ご注意を
深い愛情に沈められたり,甘々だけど徹底的に搾り尽くされたり
そういうゾクゾクするようなSSを書けたらいいなぁと思っています


■ よね、さんの作品一覧
愛する彼女に永遠に囚われちゃうお話 【完結】
愛したからこうなった
愛されたからこうなった

(逆転なし、M向け)
[ウィル・オ・ウィスプ/エロあり/魔物化/図鑑世界(中世)]
19964view 124vote 読切 [21/03/01 08:39] 感想(22)
メイドとしてやってきたオートマトンにエナジータンク化調教されちゃうお話
愛しています、ご主人様。

(M向け、逆転なし)
[オートマトン/エロあり/図鑑世界(中世)]
14475view 78vote 読切 [21/05/03 12:49] 感想(19)
とある物語後の日常のお話
物語は一旦終わったが、彼女と彼の生活はここから永遠に始まったばかりである。
そんな日常を覗いてみよう。

(自分の作品の後日談的な簡易SSです!読み切り作品を呼んだ後にお読みください!)
(作り込みはあまりされていない文ばかりですので、それを踏まえた上で読んで頂けるとありがたいです)
[魔物娘いろいろ/エロあり/図鑑世界(中世)]
5769view 22vote 連載 [21/05/10 23:22] 感想(0)
ゴスロリ爆乳パイズリ専用人形を買ったのに、逆にパイズリ奴隷にされちゃうお話 【完結】
あらあら……くすくす……お人形をそんな風に扱っちゃうなんて……

(M向け、逆転無し)
[リビングドール/エロあり/凌辱/現代]
6992view 35vote 読切 [21/08/13 23:58] 感想(14)
お尻が大きなデビルちゃんにひたすら精液を搾り取られるお話 【完結】
きひひっ♡いー感じのおにーさんみーつけた♡

(M向け、逆転無し)
[デビル/エロあり/凌辱/現代]
8293view 18vote 読切 [21/12/19 23:51] 感想(6)
ギャルな淫魔さんの恋バナを盗み聞きしちゃうお話 【完結】
あーあ、なんで進展しないかな〜……早くたくさん搾ってやりたいな〜……

(M向け、ほぼセリフオンリー)
[パイロゥ/エロあり/現代]
10826view 48vote 読切 [22/02/09 09:16] 感想(5)
わるぅ白蛇はんのハニトラにかかって、言いなりにされちゃうお話
旦那の尻は、叩いて、しゃぶって、言うこと聞かせるために付いてはります♡
でーは、今日もよろしゅうなぁ……♡

(M向け、逆転無し)
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/不明]
6852view 20vote 読切 [22/11/28 11:35] 感想(18)
突然やってきた高身長イケメン巨乳ボクっ娘後輩に狂わされて、手籠めにされてしまうお話 【完結】
彼女が俺を狂わせた。
君がボクを狂わせた。

(逆転なし、M向け)
[マッドハッター/エロあり/現代]
2957view 18vote 連載 [24/02/03 09:30] 感想(13)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33