感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ギャルな淫魔さんの恋バナを盗み聞きしちゃうお話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あーいい

たまらないですねぇ(恍惚)

次回も楽しみにしております
  22/02/09 12:59
>>22/02/09 12:59
ありがとうございます!
まさか自分が狙われてると知らずにえぐい猥談を聞いてしまい、ひっそり興奮を覚えていたところで、自分がその対象にされてるのを知ってしまい、胸の動悸が収まらなくて動けなくなる……こういうのたまらないよね!
次回もお楽しみにしておいて下さい!
 よね、 22/02/09 18:30
素晴らしい…ギャル系淫魔さんの良さを再認識しました笑
やばい糖質草さんに負けずに頑張ってください!
  22/02/11 17:40
ギャルのガールズトークいいなぁ…!描写もねっとりしててめちゃくちゃえっちでした!
そしてどんだけ長い間スケベな話してるんだこの子ら…!
 花軽 22/02/25 10:42
自ら食べられに行くのも良いけど好き同士と知ったからにはドア開けたあとそのパイロゥちゃんの所に行って
「ぼ、僕とそういうことしたいんだよ……ね?」
って言ってキョトンとしながらも頷いたのを確認後その子の腕を掴んでヤリ部屋に男らしく連れて行くルートも良いかも。ザ〇メンタンクにしようとしたら逆に彼女になるみたいな()
  22/04/11 02:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33