感想メッセージ
[TOP][小説へ]
突然やってきた高身長イケメン巨乳ボクっ娘後輩に狂わされて、手籠めにされてしまうお話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(ここの感想への返信は、ヒロインの衣笠薫くんに一任しております)

やあやあ!ボクと彼との馴れ初めのお話、いかがだったかな?
最後まで読んだ人も、まだ途中の人も、ささやかでもいいから感想をくれると嬉しいな
 よね、 24/02/03 09:34
わぁ!?新作!?!?!?!?
ずっと待ってました。マジで感謝!!!!!!!!
 わらびもうち 24/02/04 01:00
わぁ!?新作!?!?!?!?
ずっと待ってました。マジで感謝!!!!!!!!
 わらびもうち 24/02/04 07:20
>>わらびもうちさん
何やら2つに分裂してるけど……スライムだったりするのかな?
ボクと彼との物語はちょっとだけ長いかもしれないけど、是非とも読んでくれると嬉しいな
 よね、 24/02/04 08:44
話の一つ一つが濃くてパンチが強い、しかもそれを立て続けのつるべ打ち…読む側としてこちらも全力で楽しむべく心して掛からねば気圧されるほど。
いやはや、本当にご馳走様でした。
 山本大輔 24/02/11 07:43
>>山本大輔さん
ボクと彼とのお話を読んでくれてありがとう!
『全力で楽しむべく心して掛からねば気圧されるほど』……ってそんな気構えなくてもいいよ?ボクとしては、クッキーを一つまみするように、気軽に何度でも読んで貰えたら嬉しいなぁ。まあ、そのクッキーはバターも砂糖もココアもたっぷり使われてて、とっても濃厚かもしれないけど……♡
何はともあれ、満足してくれたようで良かったよ!気が向いたら、また食べてくれると嬉しいね!
 よね、 24/02/11 10:16
>>24/02/10 05:03 様
申し訳ございません。
不適切な表現でした、以後気をつけさせて頂きます。
>>よね、様
フォローありがとうございます。
安直な表現を使用したこちらに非がありますので、お詫びさせてください。
新しい価値観が芽生えた、と言うようなことを表現したかったのですが、迂闊でした。
申し訳ございません。
>>健康クロス様
この度は大変申し訳ありませんでした。
NGワードを使用し、大変不愉快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
今後は戒めのため、感想メッセージなどを差し控えさせて頂きます。
 にわとり 24/02/11 12:49
>>にわとりさん
不適切な表現が混じってて色々とあったけど……ボクと彼との物語をとても気に入ってくれたのはとても伝わったよ!ありがとう!
戒め云々は……別にしなくてもいいんじゃないかな、と思うよ。今回のは事故のようなモノで次から気を付ければいいし、自粛必要なら当人から指示されるだろうからね。むしろ自粛するよりも、他の方にも素晴らしい感想を送ってあげた方が素敵だと思わないかい?
 よね、 24/02/11 16:32
ストーリーは良いのに、コメント欄で萎えた
変なロールプレイやらなければいいのに
  24/02/12 12:31
>>24/02/12 12:31
申し訳ない……
 よね、 24/02/12 12:53
二人の関係をいいないいなと読み進めていたらあっという間に読み終わってしました。
素晴らしい作品をありがとうございました!
  24/02/13 18:52
>>24/02/13 18:52
読んでくれてありがとう!この関係を羨ましいと思ったのなら、君のところにも素敵な出会いが来るはずさ!その物語をいつか聞かせてくれると嬉しいな。
 よね、 24/02/15 00:18
イケメンの女の子とか呪いのような愛の描写とか良すぎる
あと主人公が何処か可愛いのも良い…(可愛く感じる私の感性がおかしいのかもしれませんけど)
好きな要素たくさん詰まってて最高だった
  24/03/21 19:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33