プロフィール
[TOP]

ペンネーム : フルジフォン
作品数 : 9
総票数 : 85
コメント : ちびっこを愛する!そう!愛します!
私の作品の女性キャラが!


■ フルジフォンさんの作品一覧
猫が関西弁で何が悪い! 【完結】
学校帰りに拾った猫

ずいぶん衰弱していた猫

ちょっと世話してやったら

大人の女性になっていました
[ネコマタ/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ショタ/現代]
6135view 14vote 読切 [13/01/05 13:54] 感想(11)
一晩だけいっしょに 【完結】
急に押し掛けてきたサキュバス

なんか馴れ馴れしいし

ご飯はたくさん食べる

でも、なんだか、暖かい気がするのは何故だろう
[サキュバス/ほのぼの/甘口/ギャグ/ショタ/ややシリアス/現代]
8211view 14vote 読切 [13/01/12 18:17] 感想(0)
発情しちゃってるんです! 【完結】
純真無垢(?)なホルスタウロス

恋人と進展したいのだが、なかなか上手く行かず…

そんな彼女への、知人からのアドバイス

「発情期を利用せよ!」
[ホルスタウロス/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
9771view 15vote 読切 [13/02/08 14:25] 感想(2)
リオのかあにばる・もんむす編
知っている人は知っている

知らない人は覚えてね

私、フルジフォンがよそ様のサイト(エブリスタ)で連載している作品の出張版でございます

安心めされよ、キャラ設定は最初に書いてあります

フツーの方を見るもよし、こっちを見ちゃうもよし

もうなんでもよいのです

見る順序なんか関係ありません!

ショタっ子は…偉大なのですから…
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ショタ/現代]
3906view 0vote 連載 [13/12/18 09:41] 感想(2)
痩せたいんです! 【完結】
人間の男の子、ヒロタカ君と、ホルスタウロスの美女、ハツネさん

二人はちょっぴり歳の差ラブラブカップル、今日もいちゃいちゃ、明日もいちゃいちゃ

でも、ヒロタカ君の一言で、大変な事件が起こる!

※この作品は『発情しちゃってるんです!』の続編です
[ホルスタウロス/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/ショタ/現代/近未来]
6576view 12vote 読切 [13/05/27 10:47] 感想(2)
たっぷりください!社長!
有限会社『たたら工業』

従業員数…社長(ショタ)を含めて四人(※社長以外は女性)

業務内容…電車の部品作り

社内環境…みんな仲良し

お給料…社長の気まぐれ(一応歩合制)

特別給与…社長と夜のお供
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ショタ/現代]
6161view 7vote 読切 [13/07/27 23:38] 感想(1)
泳ぎたいんです!
ホルスタウロスの美女ハツネさんと人間の男の子ヒロタカ君はちょっぴり年の差ラブラブカップル

いつでもどこでも甘いちゃラブラブ

今回はプールで遊ぶことに

でも、ハツネさんには一つ懸念があって…?
[ホルスタウロス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ショタ/現代/近未来]
7281view 6vote 読切 [13/12/10 07:24] 感想(6)
(株)セクシーカンパニー・エロゲ開発中 【完結】
エロゲを作ると言い出した青年と

ツッコミに徹する幼馴染みのミノタウロス

勢いとギャグだけのスーパーストレス発散コメディ

本番はありません、前戯もありません、キスすらない
[ミノタウロス/微エロ/ギャグ/ネタ/現代]
3762view 14vote 読切 [13/10/06 02:24] 感想(8)
(株)セクシーカンパニー・新事業開拓中
ストレス発散系ギャグの嵐!

意外と好評だったので、連載化!

鈴木とレニーのボケツッコミ戦争は終わる気配がない!

※エロを期待している方、諦めてください
[ミノタウロス/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
3581view 3vote 連載 [13/12/22 02:37] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33