感想メッセージ
[TOP][小説へ]
リオのかあにばる・もんむす編

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
学園長は男なのに魔物なんですか?
ちょっと魔物娘図鑑の2次小説と違うような気がするんですけど?
  13/12/18 11:49
攻略対象というか、異性ではないので、物語の重要人物として登場した、と取っていただいて構いません
女性型の魔物しかいないとこでもいいかな、と思いましたが、私の頭の中にマスターテリオンが降り立ちました
「そうか!マスターテリオンみたいな存在がいていいんだし、ファンタジーギャルゲ・エロゲにもすごい力を持つ男がいる時あるし、いいかな」
という感じで、ギルヴァン学園長は生まれました
まあ、料理を盛り付けて運んでくれる人、とでも思ってください
 フルジフォン 13/12/18 13:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33