プロフィール
[TOP]

ペンネーム : みかん右大臣
Mail : twinklerabit289@yahoo.co.jp
作品数 : 13
総票数 : 333
コメント : 私の誕生花はベニチガヤ。花言葉は『子供の守護神』。
やったね皆さん、私ロリコンなんですって。
どうも初めまして、みかん右大臣と申します。

徒然なるままに更新ものんびりと書いていますが、
どうにも私は連載が苦手なようです。
悪戦苦闘しながら書いておりますので、
生温かく見守ってくださると助かります。

メールアドレスは上記の通りです。
小説の不備、質問、リクエスト等々はメールにお願いします。

現在連載中の作品

『鳴かぬなら コミュ障かもね セイレーン』
メインヒロイン セイレーン


■ みかん右大臣さんの作品一覧
ある港町の新月祭 【完結】
あるところに、ライカという港町がありました。
そこの駐屯兵と、ドッペルゲンガーのラブコメみたいな?

初投稿です。ド素人なので無駄に時間がかかってしまいました。
あとどっぺるげんがーってひらがなで書きたいのは私だけですかね?
[ドッペルゲンガー/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/ロリ/図鑑世界(中世)/不明]
4434view 15vote 読切 [12/05/19 10:44] 感想(9)
忌み子の悪夢 【完結】
知らない、知らない、僕は何も知らない。
ある曲のワンフレーズから思い浮かんだお話。
凶暴? 何それ? 愛媛のウシオニをナメんなよ?

あと・・・・・・初エロタグです。
最後の方に別になくてもいいんじゃね? と思うくらいわずかに書かれてます。
[ウシオニ/エロあり/ほのぼの/シリアス/暴力表現/ジパング]
8146view 18vote 読切 [12/05/27 22:48] 感想(9)
幼い森の暗殺者と、怖くて優しい人 【完結】
「・・・・・・ねぇ、フェイ?」
「・・・・・・起きてよ、ねぇってば」
「・・・・・・くすん」


あれ、無感情?
[マンティス/エロなし/ほのぼの/暴力表現/甘口/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
7500view 14vote 読切 [13/05/29 13:14] 感想(8)
薄墨色の写真集。 【完結】
ダークマターにハッピーエンドが少ないと思って書いてみた。
必然的にガチエロな作品になり、何度か頭を抱えた。

つか、エロが苦手なくせに何でキーボードを打つ指が進んだのか謎だ・・・・・・。
[ダークマター/エロあり/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
10369view 27vote 読切 [12/06/19 18:54] 感想(6)
バカな娘ほどかわいい・・・・・・? 【完結】
純朴な町医者が自由奔放なワームとエロエロなストーリーです。

新年交歓会(えらい式典)中に思いついた話。
私もう末期なんじゃね?
[ワーム/エロあり/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
17628view 46vote 読切 [13/01/04 20:11] 感想(15)
好きだらけな二人。 【完結】
病気に寝込むメドゥーサと、かっこつけたがりの青年のお話。

いやぁ、あの頃は若かった。
書きながらそんなことを思った私は、多分その頃から成長してないぜ。
[メドゥーサ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
10126view 27vote 読切 [13/01/12 16:40] 感想(34)
例えばこんな休日とか 【完結】
忙しすぎるリリム様のとある一日。

ふんわりぬるりと完結しました。
遅刻、マジ申し訳ないです(汗)。
[リリム/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/ショタ/図鑑世界(中世)]
16499view 23vote 連載 [13/04/27 21:58] 感想(17)
祀られる神さまの幸せ 【完結】
ぅロリもふ、ひゃっほぉーう!
生真面目な青年とロリ稲荷の話。

私の作品を見返して、あぁ、私はロリコンなんだなと悟って開き直ってみた。
[稲荷(イナリ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/現代]
13201view 38vote 読切 [13/01/27 18:50] 感想(12)
吾輩は猫である――にゃんて言うと思ったか? 【完結】
オレはご主人の忠実にゃるペット、ネムにゃのぜ!
しっかしご主人たち、下らにゃいはにゃししてるにゃあ〜・・・・・・。


次の更新は来月ににゃると言ったにゃ? アレは嘘だったのぜ。
[ネコマタ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
8316view 27vote 読切 [13/02/11 16:43] 感想(12)
鳴かぬなら コミュ障かもね セイレーン
コミュ障のセイレーンと、変わったお人よしの話。

たまには自分好みのラヴコメ書いてみよう、と中二心を廃してみました。
セイレーンなのにコミュ障とかありえねェッ!! との批判が来そうで怖い……。

第1話公開なう。
[セイレーン/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ネタ/いろいろ/現代]
2781view 5vote 連載 [13/04/29 15:59] 感想(5)
雪より白い旅人と 【完結】
――寂しいってば!!

人間嫌いのセルキーの話。
久しぶりのエロありです。凌辱ありますが悪くない終わり方のつもりダヨ?
[セルキー/エロあり/ラブコメ/甘口/凌辱/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
7440view 18vote 読切 [13/05/10 17:15] 感想(28)
少年幼女のワンダーランド 【完結】
――俺もまだまだガキってこった。

落ちぶれた超能力少年は、純粋無垢な『悪魔』に出会った。
彼女は、子供のように無邪気で、子供のように優しい『魔物』だった。

※思い至ってタイトルを一字変更
[アリス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/現代]
6009view 20vote 読切 [13/05/29 22:07] 感想(9)
だれかに願った、宇宙のはじっこ。 【完結】
――あした生きてたらありがとう。きょう死んでたらさようなら。

泣きじゃくる少年は、祭囃子の遠くで願った。
初心忘るること勿れ、基本に返って王道的に書いてみました。
[狐憑き(キツネツキ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/魔物化/甘口/ややシリアス/現代]
6688view 23vote 読切 [13/06/14 00:13] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33