感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鳴かぬなら コミュ障かもね セイレーン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「逆に考えるんだ、気まずくてもいいさと」を読んだ感想
財布「俺を、忘れるなんて・・・(;ω;)」
 フランケン 13/04/29 16:23
>「逆に考えるんだ、気まずくてもいいさと」を読んだ感想
カバン「私を、忘れるなんて……(;ω;)」

こういう話、大好きです!
頑張ってくださいね!
 ノータ 13/04/29 22:06
>「逆に考えるんだ、気まずくてもいいさと」を読んだ感想
あああ可愛いなもう!
歌が!態度が!
次回にも期待大ですな。
 ヒバゴン 13/04/29 22:46
>「逆に考えるんだ、気まずくてもいいさと」を読んだ感想
次は何を忘れるのやら
あとそれ、今流行りのラヴ(クラフト)コメディじy
  13/04/30 03:45
フランケン様
佐々「僕はもう、お前を離さない……!」
ちなみに私の財布はスッカラカンでゴミ箱の中から無事に発見されました☆
すまんな相棒、だがお前ちょっと臭うから買い替える。

ノータ様
なぜでしょうか?
上下の財布とカバンの言葉遣いを見比べると妄想が広がりました。
それはさておき、好評ありがとうございます。
末永くのんびりと書ければ幸いです。

ヒバゴン様
詩乃「かっ……かわいい……とかっ、その……照れちゃうなぁ……///」
次回から本格的にラブコメになればいいなと思います。
目標、砂糖バケツ一杯です。

名無し様
――このコメントは検閲されました――
――このコメントは検閲されました――
――こ  のコメ   ント は検  閲され まし  た――
 みかん右大臣 13/05/03 10:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33