連載小説
[TOP]
鳴かぬなら コミュ障かもね セイレーン
登場人物の紹介を任されたから、仕方なく僕が紹介しよう。

【阿万音 佐々良】
鈴羽ちゃんかと思ったか? 残念、僕だ。
自分で自分を謙遜して評するなら、所謂残念な子だ。
尺がないから次の紹介に行かせてもらう。

【束紗 詩乃】
メインヒロインで、彼女もある種の残念な奴だ。
性格は非常に臆病なのだが、バッサリ言えば典型的なコミュ障だな。
親しい奴と話すときはテンションが上がってるな……僕とか。

【武者小路 鼎】
僕のとも……だちと言えばいいのだろうか?
小学生からの付き合いで、友達というより腐れ縁という方がしっくりくる。
こういうのもなんだがイケメンで、しかし金にがめつい。
知り合いの中では鉄血宰相と恐れられていたのは内緒だ。

暫定的には、こんなところかな?
これから更新されるごとにキャラが増えるかもしれないが、僕がどうでもいいと判断した奴は基本的に載せないから、きっと増える機会はそうないだろう。

さて、前座はこのくらいにして、そろそろ始めた方がいいのか?
じゃあ、詩乃が来ないうちに僕らの馴れ初めでも話そうか。
逆に考えるんだ、気まずくてもいいさと13/04/29 15:59

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33