感想メッセージ
[TOP][小説へ]
少年幼女のワンダーランド

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ロリロリしくニヤニヤしながら読ませていただきました。子供好きには堪らないですよねアリスは♪じッ自分は純粋にですよ(汗

・・・一つの案としては、「二十歳(大人)なってからでも好きだったらいいよ。」と言うのはどうでしょう?意外と時が経つと覚えてないですよ子供は(笑)『そこも可愛いと私は思いますが♪』
 名無下っ端 13/05/28 13:57
りっくんも可愛いのぉ…(ニヤニヤ

人間不信の中、魔物娘の一途さで取り戻せていく本来の明るさ…
非常に良かったです!

そして断り方を間違って告白の仕方に見てしまった私は一体…w


次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/05/28 14:24
よし!ロリっと感想を書くぜ!

永遠に処女なアリスを攻めにさせるとは…流石みかん右大臣さん!俺達に出来ない事を(ry
数日後、コンクリートハウスには沢山の札束があったという…。
あと超能力が影薄い気がするが大丈夫か?

最後に一言…このロリコンどもめ!(自分も含む)
 6(`ロ)9 13/05/28 15:34
2人で1万円ってなに食ったんだよ
  13/05/28 20:00
りっくんもサラちゃんも可愛い!
今回も良い物を読ませてもらいました。
とってもほんわかしましたぜ!
 ヒバゴン 13/05/28 22:54
>小学生の告白を断る方法
屋上←←←←
 宮司 13/05/29 02:58感動した!
無邪気な淫魔、アリスは『ょぅι゛ょっょぃ』の王道ですな。

さて、リアル幼女の方は無碍に断らず名無下っ端さんの様に時間をかけて様子見るで
良いのでは?「俺は年上にしか興味無い!!」なら仕方が無いですが・・・

あ、バフォさま御早う御座います。今日は御早い目覚めで?
 TAT 13/05/29 08:13
途中一方通報さんと打ちとめ連想したのはなんでだろうw

とりあえず一言
ロリコン万歳!アリス万歳!
  13/05/30 17:25
名無下っ端さま
純粋無垢な子供を見ると甘やかしたくなる私でござる。

ネームレス様
最近、周りに純粋と言えるほど無垢な子供がいないので妄想してみました。
そして告白したらいけませんよ、私捕まっちゃうww

6(`ロ)9様
ロリコンじゃないよ。
仮にロリコンだったとしてもロリコンという名の(ry

名無し様
恐らくはちょっと豪勢な食事とサラの服代です。

ヒバゴン様
ほんわかしていただけたなら幸いです。
これからも頑張りたいと思います。

宮司さま
何故か愛しのあの子を落とす方法(物理)を思い出しました。

TAT様
最終的には身長が160cm越えたら考えてあげると言いました。
いや、将来が楽しみだ(殴

銀さま
激しく賛同。
ロリコン万歳、アリス万歳!
 みかん右大臣 13/06/14 16:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33