プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 魔物兄貴♂×3‼
作品数 : 9
総票数 : 65
コメント : 戦わなければイキ残れない!


■ 魔物兄貴♂×3‼さんの作品一覧
鏡の世界と蟹警官 【完結】
とある刑事が、魔物娘と契約してバトルをしていた。
彼はカニ刑事キャンサー。
その防御は固く、相棒の蟹娘同様、決して簡単な敵では無かった…
しかし、ある戦いの最中に、その契約は突然に解除される!
「バカな!私は絶対に生き延びて…」
v(0-0)v<カレクッテモイイカナ?
なお、サブでヴァンパイアも出てきますが、エロシーンはありません。
[キャンサー/エロあり/バトル/ロリ/ネタ/堕落/パロディ/現代/パロディ世界]
2248view 4vote 読切 [18/06/05 16:38] 感想(12)
そして男は、悪魔に魂を売る。 【完結】
「どうせ死ぬなら、その前に魔物ってのを冥土の土産にしたいな。」
「…魔物ってのは、捕らえた奴を、殺すってんだろ?」
男は、森の中に突っ込んで行く。
身を守るものなど、何も無しに。
だけども、それが正しい判断だったなんて…誰が気付いただろうか?
[デビルバグ/エロあり/シリアス/ダーク/図鑑世界(中世)]
4287view 9vote 読切 [18/06/07 23:29] 感想(6)
復讐のススメ 【完結】
「兄の仇、討ちに参りました。」
ある日、サバトのせいで兄を失ったニコ。
彼は修行の末、仇を討ちに行ったのだが…
「強そうなお兄様、みーつけた♡」
[バフォメット/エロあり/バトル/暴力表現/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3072view 8vote 読切 [18/07/16 13:16] 感想(1)
鋼の血液、炎の身体
「ねえ、知ってるかしら?」
「━━終わりから始まる、永遠の愛の話。」
[ウィル・オ・ウィスプ/エロあり/シリアス/ダーク/ややシリアス/現代]
2703view 3vote 読切 [18/08/01 23:44] 感想(3)
豚には鞭を。 【完結】
「尚、犯人は『こんな事になるとは思ってもいなかった。だから手錠を今すぐ外せ。』などと供述しており…」
「外せ!」
「…ほらね。」
[ハイオーク/エロあり/暴力表現/ダーク/凌辱/堕落/図鑑世界(中世)/ジパング]
3778view 4vote 読切 [18/10/23 21:48] 感想(0)
喰われる者
「犬ごときに…絶対に屈したりしない!いってくるぜ!」
「ドーモ。ハンター=サン。ヘルハウンドです。」
「あっ、あっ、
▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわあああああああ!!!!」
[ヘルハウンド/エロあり/魔物化/悪堕ち/ギャグ/ダーク/現代/近未来]
5073view 6vote 読切 [18/12/16 22:52] 感想(0)
土との調和 【完結】
注意‼
この物語の主人公は、土オタです!
[トロール/エロあり/甘口/ギャグ/現代]
1861view 11vote 読切 [19/01/03 15:25] 感想(13)
密航、魔界テレフォンショッピング
皆さんは、知っているだろうか。
魔界に存在する、パワーワードみたいな商品ばかり取り扱うテレフォンショッピングを。
『淫紋修正液・地アラクネ』
『寝室専用カメラ・ナイトメア家族』
『新感覚媚薬・大アルラウネ原』
『魔界銀刃付きダイヤルフォン・どぴゅぴゅくん』

さあ、皆さんはどちらをお買い求めですか?
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/いろいろ/パロディ/現代/近未来/不明]
2669view 2vote 連載 [19/04/06 14:58] 感想(1)
被害報告・最弱の魔物シリーズ
最弱の魔物とされる魔物は多く、議論の対象にもなっている。
しかし……共通して言えるのは、『一度のファンブルで結婚するし一度のクリティカルで結婚するしとりま一度ダイスを振れば結婚する』ということだ。
[魔物娘いろいろ/エロあり/バトル/凌辱/ややシリアス/いろいろ/パロディ/図鑑世界(中世)]
2429view 5vote 連載 [20/06/30 22:09] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33