感想メッセージ
[TOP][小説へ]
そして男は、悪魔に魂を売る。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おじいちゃんって・・・確かに間違ってないけど。父であるんじゃないかな?
で、誤字
お先にどーぞ これ お好きに どーぞですよね?
一瞬べとべとさん?と思ってしまいました。
  18/06/07 23:26
修正しました!
  18/06/07 23:29
ねずみ算ならぬゴキ算式に増えていく...これはいつしかマルス君死にそうすなwww

デビルバグちゃんていうと無機質な性の暴風みたいなイメージがあったから、こういったおずおずデビルバグちゃんは新鮮で可愛いですな
 もにもとに 18/06/08 03:57
>>彼女の態度から『事情』がある事を察したようで

まあ、『情事』もあったわけですが。
  18/06/09 09:09
地獄のハーレム。デビルバグの定番ですね。
  18/06/10 07:07
1+(20×5)=101………
101匹のゴキブリ(嫁)
  19/10/16 00:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33