読切小説
[TOP]
鏡の世界と蟹警官
「キャンサー、どんな手を使っても…私と共に頂点に立つぞ!」
深夜の交番の中。
奥の狭い部屋から、久々と声がきこえてくる。
その中には…しかし、人影はたったの一つ。
たったひとり、二十代の男がいるのみだった。
その男は、何やら鋏のような…手甲のような。
カードの入った武器に向けて、なにかを話していた。
「はい、わかってますよ。」
しかし男がイカれている、という訳でもなさそうだ。
そのカード入りの籠手は、男の言葉に反応して、何かを話している。
「本当だな?まず厄介なのは白蛇…それとドラゴンだな。」
男は奥のホワイトボードに、次々に文字を書いて行く。
「はい、彼女らの危険さは理解してます、しかし…」
「何だ?」
「…それなら、どうして私に精を食べさせてくれないのですか?」
籠手が不満な顔をするというのも可笑しな表現だが、たしかに
彼女は不満そうな表情、に見える。
「そういうな、キャンサー。それはルール違反だ。」
彼はホワイトボードを裏返した。
そこには、《キャンサーにもわかる!簡単なルール》とあった。
『その1、まずこのゲームは最後までリタイアせず、勝ち残ったら優勝だ!』
その1、それは彼女にも納得らしい。
彼女はうんうん、と頷く。
『その2、参加者同士のバトルは魔界で!迷惑になっちゃうぞ!』
その2は実際のルールでは無いが、彼なりのルールである。
キャンサーもそこは理解している。
『その3、カードデッキは守る!破壊されたら即リタイアだ!』
これに至ってはキャンサーは説明は要らないとさえ思っていたが、彼の脳内を整理するために書いたのだろう、と納得する事にした。
『その4!精を取らない!魔物娘に食われると、リタイア扱いだ!』
「何でですかぁぁ‼」
彼は困ったように頭を抱える。
なぜ、と言われても…それがルールだから、としか言いようがない。
彼自身このゲームを始めたのが「非常に興味深いから」であり、ルールの意義は良く分からない。
いつもの犯罪者相手なら「ルールを守るのは他の奴のためだ!」と言えるのだが、この辺は良く分からない。
「まあ、恐らくこのバトルが終わったら良いのでは無いか?頂点を目指す。いいね?」
「アッハイ…」
納得は出来ないようだが理解はしたのだろう。
彼女の宿る鋏の手甲をそっと撫で、彼は仮眠についた…


















「キャンサー、行くぞ!」
男の怒鳴り声、それだけが朝の警察署に響いていた。
「ふぁい…え、まさか敵ですか?」
「そうだと言ってるだろ!」
かなり、男は不機嫌である。
敵、それは果たして誰なのか?
「えっと、敵はどなたですか?」
「…ヴァンパイアだ、魔界に行くぞ!」
彼はキャンサーの鋏を手に取り、鏡の前に立った。

男は鏡の中に吸い込まれる。
すると、後ろの剣を構えていた男も、同じく鏡の中に飛び込んで行った。















淫靡な空の色。
辺り一面に漂う、異様な空気。
天高くそびえ立つ、ラブホテルでも見た事がないほど立派な城。






「キャンサー、行くぞ!」

「ヴァンパイア、行けるな!」

二つの刃がクロスする。
激しい、戦いが始まった…

まずは初撃、とヴァンパイアの男は剣を突き出す。
しかしキャンサーの男はそれを籠手で受け流しつつ、カウンターで左のストレートを打ち込んだ。
その一撃を避けきれないながらも、今度はヴァンパイアが宙を舞い、強烈な斬撃をかました。
「ほう…」
キャンサーに僅かに焦りが見える。
しかしキャンサーは慌てず、鋏を振るった。
そして距離を取りつつ、こう言い放った。

「すまないが、お互いに早く決めたいだろう?必殺技を打ち合って決めようじゃないか。」

「成る程、たしかにそれの方がいいかもしれないな!」

ヴァンパイアは剣を構えると飛び上がり、必殺技の名前を宣言した。
「必殺!飛翔斬り…!」

ドリルのように回転しながら放たれた、斬撃とも刺突ともつかない、しかし明らかに必殺の威力を込められた蹴り。
しかし、それを見て笑ったのはキャンサーだった。

「かかったな…回避だァ!」
ヴァンパイアの表情に驚愕が混じる。
思い切り避けたキャンサーを前に、ヴァンパイアは勢い良く地面にぶつかってしまい………思い切り、地に伏した。

「…ハァ、勝負、あった…な、ァ…」
戦いは互角、むしろヴァンパイアの方が若干優勢、という程度だった。
キャンサーの硬い防御と、ヴァンパイアの飛翔能力。
それぞれ特性をよく生かしていた。
しかし、キャンサーが突然提案した、必殺技の打ち合い…
これに乗ってしまったのが、ヴァンパイアの運の尽きと言えた。

「テメェ、卑怯だぞ…」

「卑怯?ラッキョウなら大好物なんだがなァ?」

キャンサーはふざけたジョークと共に、彼に忍び寄る。

「さあ、これで終わりだ!」

そして、カードデッキが砕ける音が鳴った。

━━キャンサーの側から。━━

「…は?」

「俺もね、ラッキョウと卑怯、大好物なの。」

今度はヴァンパイアが嗜虐的な笑みを浮かべた。
『凄いわね、勝っちゃうなんて!』
「…褒めるのはいいから、お前は気をぬくと妹を襲おうとするのやめろよ…」

彼らの会話も頭に入らない。
まて、デッキの破壊はリタイアを意味する。
契約はリタイアと同時に解ける。
つまり、今の彼は。

魔物娘の前に、丸腰で、何も武器も無しに立っていると言う事である。

「はぁ…ようやく出られましたよぉ…ねぇ、だーりん、これで精を貰えない理由は無くなりましたねぇ?」

「ま、まて…」

しかも相手はよりによって、ゲームが始まってから精も取れず、目の前に独身の若い男がいるにもかかわらず、ずっと生殺しにされてきた魔物娘である。
「カレクッテモイイカナ」
無感情にキャンサーが尋ねる。
「まて、待つのだキャンサー!私をバトルどころが人間界からドロップアウトさせるつもりか?やめろ!」
彼も必死に抵抗する。しかし、鋏で腕を抑えられ、地面に倒れふす。

『キャンサーちゃん、主催者さんが、その場でヤッて良いって…」

ヴァンパイアが余計な事を口走った。
まさか、さっきの戦いで卑怯な事をしたのを恨んでいるのか?

「…聞きましたか?」
「バカな、私は絶対に生き延びて…」
なおも命乞いに似た抵抗を続ける彼を前に、泡まみれの下半身を見せつけながら、彼女は彼に跨った。

「━━━犯って、いいってさ!」

その言葉を言い終えるのと、彼のベルトが素早く抜かれ、その上に下半身を裸にまで剥かれたのは、果たしてどっちが早かったのか。
彼はキャンサーの前に、性器を晒してしまっている。
否、気づいてなかったが、下半身が剥かれた事を察知した時には、上半身まで完全に裸に剥かれている。

「あはは♪それじゃあ…洗って綺麗にしちゃいますよ?」

キャンサーは笑いながら、彼に耳打ちした。
彼の返事は悲鳴じみた声だったが、それを完全に無視すると、彼女は掌を使って、上半身を洗い始めた。
「さっきの戦いで泥も着いちゃったので、念入りに洗いますよ?」
柔らかな掌の感触と共に、泡が全身を駆け巡る。
その感覚は、いつしか性的な快感さえも含んだ物に変化していた。
「よ、せ…頼む、やめてくれ…」
「だめでーす。」
やはり彼の願いは聞き入れられず、キャンサーは微笑と共に、今度は下半身をブラシと掌を両方とも使い、洗い始めた。
「とても硬くなってる…私の甲羅みたいですねぇ…」

掌で泡に包まれる、彼の半身。
甘く、鋭い快楽が、彼女が手を動かすたびに駆け巡る。
それは先程の上半身の快楽もあり、既に限界を迎えようとしていた。
「あぁッ…まて、やめてくれぇ…」
「出ちゃうんですね、良いですよ?」

ビクビク、と震え始めた男性器を、さらに息を荒くして撫で回すキャンサー。
彼女の全身が、僅かに火照り始めたのを感じる。
「ふふ…いきますか?」
「ぐっ…」
既に快楽に負けそうになりながらも、必死に耐える。
そんな彼に、キャンサーは耳元で、そっと囁いた。
「━━━イッて、いいよ♡」
既に下半身を覆い尽くしていた泡。
しかし、それすら突き破る勢いで、白く濁った粘っこい汁が放出される。
「あ、ぁう…」
激しい快感に、彼の眼前には火花が飛び散る。
脳がオーバーフローをおこす。
既に理性や自我は快楽に蕩けきっていた。
「あは♪イッちゃいましたか?実は私も洗い終わったんですー♡」
キャンサーはその顔に恐ろしい程の笑みを浮かべながら、彼に自らの、既にぐっしょりと濡れて、愛液の滴り落ちるソコを彼のモノに押し付けた。
「挿れて、くれますね?」
彼は既に処理の限界を迎えた、混濁とした意識のままに、彼女の性器に自らのを差し込んだ。
目の前が一突きごとに真っ白になるのも気にせず、緻密な肉壁を激しく掻きまわす。
「あっ、イイですっ、奥、激しくっ…あっ…♡」
彼女もまた、自我を保つのが困難な程に、激しい快楽に溺れる。
「キャンサーッ…膣内に、出すぞッ…!」
「あはっ…いいですよ、濃いの、一番奥に、出してください!」

先ほどの射精を上回るほどの、勢いと量。
それを出しても、なお、彼らの夜は終わらない。



















数日後、交番の中にて。
1組の男女が、現場を捜索していた。
「あの、浅倉様!お二人は、本当にここなんですか?」
「ああ?まあ、俺が逮捕された時はここにいたぞ?」
1人は、白い着物の女性。
非常に綺麗だが、下半身から伸びる蛇の尾が、彼女が異形の少女、《魔物娘》である事を証明していた。
もう1人の男はとてもガラが悪い男である。
ヘビ皮のジャケットを着ており、何故か妙にイライラしている。
髪を染めた様子はまるでただのチンピラのようだが、身に纏う空気と口に咥えた蜥蜴の黒焼きが、何処か蛇じみた雰囲気を醸していた。

「でも、いないみたいですね…」
「…クッソ、ムラムラするんだよ…」

自分を逮捕した警官を発見できなかった怒りを制欲に転じながら、彼は蜥蜴の黒焼きを飲み込んだ。

「ったく、何処だよ。祭りの場所は。」
18/06/05 16:38更新 / 魔物兄貴♂×3‼

■作者メッセージ
すいません、仮面◯イダー龍◯見てたら思いついてやっちゃいました。
頼むから運営をア◯ベントしないでくれぇ…

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33