プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ぼーはん
作品数 : 7
総票数 : 85
コメント : 始めまして。
ぼーはんと申します。

気が向いた時に一気に書きます。
と言うか、勢いに乗れないと書けません。
ので超不定期更新です。
SS初心者ですが宜しくお願いします。


■ ぼーはんさんの作品一覧
氷の湖上にて 【完結】
セルキーさんを釣り上げてしまいました。

舞台は現代/近未来ですが、近代(1930年頃)の北欧を参考にしています。
初投稿です。
お手柔らかにお願いいたします。
[セルキー/エロあり/甘口/ギャグ/現代/近未来/その他]
6381view 18vote 読切 [13/03/08 19:58] 感想(8)
Ohmagatoki 【完結】
夕方の帰り道の出来事です。


*短いです。暇つぶしにどうぞ
[ケンタウロス/微エロ/ほのぼの/ギャグ/現代]
3248view 7vote 読切 [13/03/08 20:44] 感想(6)
勇者の辞め方 【完結】
暗く乾いた遺跡の中へ、カイルは突き進んで行く。
入り口のスフィンクスを仲間に任せ、湧き出るマミーを次々と退け、トラップをものともせず、まるで弾丸のごとくカイルは突き進む。

事の発端は彼が所属する教団から遺跡の調査を任じられた事による。

彼女の魔術による間接サポートがないのは正直痛いが、今まで同じような状況はクリアしてきたし、今回も原因を調査するだけとは言え、万全の準備をしてきた。


何も問題はないはずだった。
[ファラオ/エロあり/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
11624view 14vote 読切 [13/03/09 16:31] 感想(6)
忠犬に報酬を 【完結】
酷い目にあった。

あの後延々と3人にじゃれ付かれて、気がつけば日もどっぷり暮れ、今日の雑務が明日になってしまった。
あの二人は近々、メルシス様にお願いしてもう少し門番としての自覚を持ってもらわねばなるまい。
マミーには後日、私が直々に罰を下すとして。



私の名前はナスターシア。
偉大なる我らがファラオ、メルシス様にお仕えする忠実なるアヌビス。




※勇者の辞め方の後日談ですが前作を読まなくても問題なしです。
[アヌビス/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
6424view 14vote 読切 [13/03/11 18:38] 感想(4)
亡霊と戯れなば… 【完結】
都内東端、家賃月5万
駐輪・駐車場完備。
しかも徒歩5分に急行が停車駅があり、都心部までドアトゥードアで30分の好立地のアパート。

好条件には必ず裏があるわけでして。


※前半はネタ、エロは後半三割です。
※現代日本の某所に同じ様な施設がありますが、該当施設とは全く関係ありません。無駄に長いです。≧1万字。
[ゴースト/エロあり/ラブコメ/悪堕ち/憑依/ダーク/サイコ/ネタ/現代]
5676view 8vote 読切 [13/03/14 18:28] 感想(2)
王国に忍び寄る蛇影 【完結】
 復活を遂げ夫も手に入れたファラオ。
魔界化も順調に進む中、不穏な影が……


次はエキドナさんのSSにしよう、と構想を練っていたらまさかのラミア種で更新!
こんなんになりました。
中盤にレズNTR表現があります。
[アポピス/エロあり/百合/図鑑世界(中世)]
7177view 9vote 読切 [13/03/19 00:39] 感想(2)
蝙蝠傘○00円 【完結】
俺は雨男だ。
ここぞという時に雨が降る。
産声を上げた時も。
幼稚園の遠足の時も。
小1の運動会の時も。
県大会の予選の時も。
高校受験の時も。
皆で行こうとしたバス釣りの時も。
大学受験の合格発表の時も。
就活の最終面接の時も。
上司と喧嘩して会社を辞めた時も。
いっつもいっつも雨、雨、雨。
こんな雨男な俺だから、傘は欠かせない。
……と思ってたのに。

会社の上司が無断借用していきやがりました。
で。もちろん外は雨。
えぇ。
やっぱロクなコトねぇな誕生日ってヤツぁ
[唐傘おばけ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
4609view 12vote 読切 [14/07/05 23:46] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33