感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Ohmagatoki

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いろんな種類の魔物娘が出てきてくれて嬉しいです!
サキュバス大好きなので、ドSなサキュバスっ娘に中指立てられるなら私は許せますね!
 ノータ 13/03/08 21:33
もの凄く久し振りに
「羊の皮を被った亀(ry」
というフレーズを思い出した.

...いや,違ったかなw
 Noiz 13/03/08 22:19
街中を原付で走ってると幼稚園バスの子供が手を振ってくる。


そんな時は変顔で対応するわ。
 dog 13/03/08 22:52
乗り物を運転してる魔物娘って、意外と様になるモンですな。

ドラゴンが乗ってるバイクの車種はなんでしょうかね?
(細かいこと聞くなよ)
 ヒバゴン 13/03/08 22:56
この街に、引っ越したい(切実
 フランケン 13/03/09 05:46
>ノータ様
そんな娘は…許せません。
僕は追いかけてひっ捕まえて罵ってもらいます。(笑)

>Noiz様
ごめんなさい。たぶん違います。
筆者は羊の皮を剥かれるのは好きですが(笑)

>dog様
普段フルフェイスなのでその発想は無かったとです(笑)

>ヒバゴン様
ボスホスmのを参考にしてます。
でもアレっくらいでかけりゃ大型魔物娘さんも行けます。きっと。たぶん。(笑)

>フランケン様
えぇ。自分で書いててアレですが永住したいです。500年ほど。
 ぼーはん 13/03/09 09:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33