感想メッセージ
[TOP][小説へ]
氷の湖上にて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
寒い季節に氷上釣り、この発想は素晴らしいわ〜

で、二人目のセルキーさんは湖のどこに居ます?(切実
  13/03/07 20:36
ドタバタしてますね〜♪

で、三人目のセルキーさんは湖のどこに居ます?(((‥ )( ‥)))
 フランケン 13/03/07 20:42
宿屋のダンナさん:「魔物娘はスゲェ。」
になぜか吹いてしまいましたww
不思議と実感のこもったお言葉ですねw

で、四人目のセルキーさんは湖のどこに居ます?(ニヤリ
 ノータ 13/03/07 21:24
冒頭の冬の例え方、魔物娘がいる世界らしくて良かったです!

じ、自分には龍さんが居るんでセルキーは遠慮させてもらいますw
 ヒバゴン 13/03/07 22:48
非常に良いです!

ちなみに私はセルキーさんも好きですがサハギンさんとドッペルたんのが(殴

次回作も楽しみにしてますよ!

追伸:最後の近いの言葉、妻ミューフ宛のは夫エルクを貪り貪られではないですか?
 ネームレス 13/03/08 09:01
>名なし様
初感想、ありがとうございます。
二人目のセルキーさんはサハギンのケティさん(15)が河を下るのを目撃されたそうです。

>フランケン様
釣り場はドタバタするもんです。たぶん。(笑)
三人目は、湖畔の寝ぼけグリズリーのシェリーさん(20)にマスを届けている所を確認されています。(笑)

>ノータ様
彼女らはスゲェのです。
具体的何かはわからんですが(笑)
四人目は湖底でシジミ漁中のセルキーさんがウンディーネのステラさん(22)によって確認されました(笑)

>ヒバゴン様
ありがとうございます。
そんなコト言わず(笑)
目撃情報があと…(レポート確認中)(笑)

>ネームレス様
いいですよねぇサハギンちゃん!
実を言うと、メロウかサハギンかで迷いました。がメロウさんに人魚の血で釣られました(笑)
訂正を入れておきます。
 ぼーはん 13/03/08 19:57
・・・・・・・・ちょっと先輩痛いですって。あ、初めましてソラです。
 今、セルキーの美緒先輩に腕をかまれていて、感想を書きました。
  ちなみに僕の先輩もツンデレです。多分かなり小動物チックな印象があるんですけど頼りになる先輩です。ちなみに肌を合わせた時にアソコをかじられました。
 この世のものとは思えないほどの痛みでした。
サハギンの義妹である真魚。彼女は稲荷で半人半魔の紫苑です。
 いった!! ちょっと先輩アソコ噛まないで下さいよ
 ソラ 13/05/08 23:22
心せよ釣り人を装おいて戯れなば汝お婿となるべし
 牧師KING 13/05/11 16:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33