プロフィール
[TOP]

ペンネーム : アキワザさん
作品数 : 6
総票数 : 137
コメント : ほとんどは日頃自分が体験したことを、ちょっといじって、衝動書きしたいと思っています。エロシーンとかまったく書けません。魔物娘は大好きです!良ければお付きあいください。


■ アキワザさんさんの作品一覧
ある手品師とメドゥーサ 【完結】
道端で手品を披露していた男とメドゥーサが出会いました。

非常に短いです。(2600文字ほど。)
興味あれば見てみてください。
[メドゥーサ/エロなし/ほのぼの/現代]
3996view 44vote 読切 [16/05/08 20:45] 感想(10)
とある古民家は忍び屋敷でした。 【完結】
和風建築が大好きな男が観光に訪れた、とある古民家は忍び屋敷でした。

3,600文字ほどです。
良ければぜひ読んでみてくださいm(_ _)m
[クノイチ/エロなし/ほのぼの/ホラー/現代]
6514view 28vote 読切 [16/05/12 07:44] 感想(6)
とある山でトロールに出会いました。 【完結】
山登りが趣味の男がトロールに出会いました。

2600文字ほどです。
良ければ読んでみてくださいm(_ _)m
[トロール/エロなし/ほのぼの/現代]
3862view 21vote 読切 [16/05/16 23:31] 感想(8)
とある清掃員が行方不明になりました。 【完結】
落書きとかはやめましょう。

ただの衝動書きです。
大変短いですのでお通し程度にどうぞ。
[ゴーレム/エロなし/ほのぼの/現代]
5236view 17vote 読切 [16/06/06 21:58] 感想(6)
とある彫師のお店に龍がやって来ました。
刺青をネタにしたお話が書きたかっただけです。
非常に短いですので、箸休め程度に。

なお、刺青の入れ方とかは想像ですので、細かいところまでは気にしないでください・・・
[龍(リュウ)/エロなし/ほのぼの/現代]
3400view 13vote 読切 [16/07/21 01:17] 感想(2)
ある手品師とメドゥーサA 【完結】
俺の持っているトランプからハートのAを彼女に奪われてから、
彼女との変な師弟関係が始まった。

2300文字ほどです。
何となく続きみたいなのを書いてみましたが・・・
いかがでしょうか。

前回の「ある手品師とメドゥーサ」を見ておいたほうが楽しめるかと・・・
[メドゥーサ/エロなし/ほのぼの/現代]
1897view 14vote 読切 [17/08/18 00:54] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33