感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある古民家は忍び屋敷でした。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ハードルあげてましたか…スンマセン
いやでもこの作品も本当にいいですね!お茶目クノイチ
マジ可愛い!「楽しい」ってボソッと言ったのが
たまりませんなぁ!
 タコ 16/05/11 23:39
男性相手に「貴女」になってますよ〜
  16/05/12 01:05
やっぱり魔物娘からは逃げられない。
畳。やっぱ日本人だといいもんですねぇ〜。
 パープル・アイス・ウルフ 16/05/12 11:26
クノイチからは逃げられませんね(;´д`)。
 ゆうてい 16/05/12 21:52
なかなか好き
  16/05/13 23:21
なんでや!なんでエロシーンがないんや!

とまれ良いSSでした
魔物娘に追い回されて美味しくいただかれるシチュだいすき
 メガカモネギ 16/05/14 01:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33