感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある山でトロールに出会いました。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
オチがw
 鉄枷神官 16/05/17 05:30
短いながらも鋭い作品でした、
面白かったです!
 なめろう 16/05/17 05:56
トロールは自分の中では山ガールのイメージですね。
 ゆうてい 16/05/17 08:09
そういえば、昨日沖縄と奄美が梅雨入りしたっけ。
朝顔と言えば小学校の時巻きつくものをしていなかったが端において雨樋の部分に絡んだためクラスで一番高いとこにいった気が・・・
 パープル・アイス・ウルフ 16/05/17 09:20
ちょっと調べてみました。「菊」で赤い色の花か「菖蒲」が近いかと思います。
赤いバラを見せたらどうなるか知りたいですね。
 名無しの旅人 16/05/17 20:40
花言葉による展開がとても面白くいい作品でした。
チューベローズという花がありましてな、花言葉は省略しますが見せてあげたらどうなるものか
  16/05/17 21:08
こういう作品好きです。
  16/05/18 22:47
山ガールな魔物娘・・・イイ!
  16/06/13 13:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33