連載小説
[TOP][目次]
12月27日
 ハッハッハッ!サイコクラッシャー!
キィン!
イクゾ!真・昇竜拳!
ぶるぁぁぁ!

K.O



ウィン「ま、また負けた…。」
理恵「ふっふ〜ん♪ウィンは技を出す時が分かりやすいんだよ。」
ウィン「ぐ…も、もう一回勝負だ!」
理恵「オッケー。」

ワガケンノシンノチカラヲミヨ!
シヲクレテヤル!


ハドウケン!ショウリュウケン!
カクゴハヨイカ…オロカモn
アマイ!
ハッハッハッ!
サイコクラッシャー!
K.O!



ウィン「うわぁぁぁぁ!」
理恵「イェイ♪これで15連勝!」
ウィン「何故だ…何故勝てない…!」
理恵「まだまだ詰めが甘いねぇ♪」
ウィン「うぅ…だったら、北○の拳で勝負だ!」
理恵「全く…ウィンも懲りないな。」



…シン
ジョインジョイントキィ

ウィン「えっ!ちょっと、そのキャラは禁止でしょ!」
理恵「私の持ちキャラだもん♪」
ウィン「ぬぬぬ…。」


カチカチ
ウィン「ぬぅ〜!」
理恵「〜♪」


カチカチ
ウィン「…今だ!」
ナント5クトケン!
理恵「お見通しだよ!」
コレゾジュウノケン!
ウィン「あっ!」
理恵「はい、壁コン移行〜♪」
イマダッ!ゲキリュウニミヲマカセドウカスル………
ウィン「終わった…。」理恵「〜♪」
テンショウヒャクレツケン!ユクゾッ!
キーン
ホクトウジョウダンジンケン!
K.O!



ウィン「負けただけど、まだ第2ラウンドが!」

ラウンド2

ウィン「こうなったら…!」

ナント5クトケン!

ウィン「開幕5クト!」
理恵「見切った!」
セッカコウ!

ウィン「げっ!」
理恵「ふふふ、お疲れ様…でした!」

テーレッテー
北斗有情破顔拳!ハァン!


イノチハナゲステルモノd(ry



ウィン「(´・ω・`)ショボーン」
理恵「ま、まぁウィンも慣れれば私に勝てるようになれるよ!」
ウィン「うん…。」
理恵「…っ!」(キュン)ウィン「…?」
理恵(か、可愛い…!と、いけないいけない。)
理恵「さぁ、もう遅いから寝ましょ。」
ウィン「うん。」






コンコン
理恵「…んにゃ?」
ウィン「ね、ねぇ理恵…その、一緒に寝てもイイ?」
理恵「…また悪い夢を見たの?」
ウィン「…うん。」
理恵「…良いよ。一緒に寝よう?」
ウィン「…ありがとう。」



理恵「羽根…暖かいね。」
ウィン「…♪」
理恵「…♪」





続く
09/12/27 23:58更新 / SIN
戻る 次へ

■作者メッセージ
な、なんとか27日中に書き終えた…。



格ゲーネタ多くてすみません。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33