連載小説
[TOP][目次]
12月26日
ピピピ…ピピピ…

ウィン「ん…ふわぁぁぁ。良く寝た…ん?何だこれ?」



理恵「今日の朝ごはんはトーストと…。」
ドドドドド
理恵「ん?」
バタン!
ウィン「理恵!理恵!」理恵「お、おはようウィン…どうしたの?」
ウィン「見て見て!これ、サンタさんからのプレゼント!」
理恵「そう、良かったね。開けてみたら?」
ウィン「うん!」(ガサゴソ)
理恵「何が入ってた?」
ウィン「わぁ…綺麗なネックレスだぁ♪」
理恵「ホント、綺麗だね…嬉しい?」
ウィン「うん!」
理恵「サンタさんも、これだけ喜んでくれたなら嬉しいだろうね。」
ウィン「サンタさん、ありがとう♪」





理恵(良かった、喜んでくれたみたい…ハァ、嬉しそうにしてるウィン、可愛いなぁ…。)
ウィン「え…ねぇ、理恵ってば!」
理恵「ひゃう!……何?ウィン。」
ウィン「理恵は何を貰ったの?」
理恵「うん?…あー、それはね…。」
ウィン「?」
理恵「私は…もうすでに貰ってるんだ。」
ウィン「えーーーーー!何?何貰ったの?」
理恵「んふふ、それはね…。」
ウィン「うんうん!」
理恵「ひ・み・つ♪」
ウィン「あぅぅ…教えてよぅ!」
理恵「うふふっ♪…さてと、冷めちゃうから朝ごはん食べよ?」
ウィン「うぅ…頂きます。」





理恵(貴女が私の前に現れた事、なんて言えないなぁ…。)



ウィン「ごちそうさまでした!」
理恵「お粗末様でした。」
ウィン「ねぇ理恵、昨日の続きしようよ!」
理恵「え、朝から?」
ウィン「だって昨日ヤられっぱなしだったんだもん。」
理恵「仕方ないなぁ…片付けてから行くから、先に私の部屋に行っててよ。」
ウィン「うん。」











続く
09/12/26 23:40更新 / SIN
戻る 次へ

■作者メッセージ
こんなやり取り…やってみたいなぁ…。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33