連載小説
[TOP][目次]
12月25日
理恵「メリークリスマス♪」
ウィン「め、メリークリスマス!」



理恵「さて、今日はクリスマスだよ!」
ウィン「えと…クリスマスって?」
理恵「ああ、ウィンは知らなかったね。クリスマスってのは…簡単に言えば、大昔にとても凄い人がいてね。その人の誕生日を皆で祝う日なの!」
ウィン「そうなんだ…あともう1つ質問なんだけど。」
理恵「何?」
ウィン「最近良く見かける『さんた』って…何?」
理恵「サンタっていうのは、クリスマスの夜によい子にプレゼントを配るお爺さんなんだよ。」
ウィン「プレゼント!?…私にもくれるかな?」(キラキラ)
理恵「う〜ん、どうだろう…ウィンは最近来たからなぁ…。」
ウィン「貰えないのかなぁ…?」(シュン…)
理恵「(うっ…)ま、まぁ明日になってみないと解らないから。サンタさんを信じよう?ねっ?」
ウィン「…うんっ♪」(パァア)
理恵「(か、可愛い…!)…っと。そろそろパーティーの準備しないとね。」
ウィン「わ〜い!パーティーだぁ♪」
理恵「ケーキに、ハンバーグに鶏の唐揚げと…。」
ウィン「ヒッ!」
理恵「…?」
ウィン「うぅ…ヒック…ぅわぁぁああん!!」
理恵「えっ!?」
ウィン「わぁぁぁぁああああん!!」
理恵「えっ!?ちょっとどうしたのウィン!?ねぇってば!」



『鶏』の唐揚げ
 ↓
『鳥』の唐揚げ



ウィン「共食いは嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!」
09/12/25 16:48更新 / SIN
戻る 次へ

■作者メッセージ
ハーピー種の前で鳥料理は厳禁だよ!
泣いちゃうからね!!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33