連載小説
[TOP][目次]
12月28日
ウィン「ハァ…ハァ…。」
理恵「ウィン…大丈夫…?」
ウィン「うん…ハァ…なんとか…。」
理恵「あまり大丈夫のようには見えないけど…。とりあえず、水枕作ってくるね。」


トトト…バタン


ウィン(…息が荒い…熱っぽい…胸が苦しい…これはまさか…。)
ウィン(………発情!?)
ウィン(そうか…アタシも発情期か…待てよ?)
ウィン(この家には理恵しか…彼女女の子だし…でも、嫌いな訳では…でも、理恵はどうなんだろう…。)
ガチャ

理恵「ウィン〜。水枕作ってきたよ。」
ウィン「ひゃうっ!?」
理恵「どうしたの?」
ウィン「な、なんでも…あのね、理恵。実はアタsゴホゴホッ!」
理恵「あ〜あ、ついに咳まで…。夜遅くまでゲームしてるからだよ?」
ウィン「う、うん…。」
ウィン(なんだ…風邪なのか…。)
理恵「全く…そういえば、さっき私に何か言いたそうだったけど?」
ウィン「ん、いや…今は…いい。」
理恵「そう?」



ウィン「そういえば、今日は学校無いの?」
理恵「冬休みだからしばらく休み…さ、お粥食べて寝よう?」
ウィン「うん…理恵、お願いなんだけど。」
理恵「何?」
ウィン「あのね…『あーん』ってやって欲しいの。」
理恵「えっ!?」
ウィン「…ダメ?」
理恵「だ、ダメな訳ではないけど…その、恥ずかしいと言うか…。」
ウィン(ウルウル)
理恵「…わ、分かったわよ!」
ウィン「わ〜い♪」
理恵「ほら…あーん。」
ウィン「あーん♪」(パクッ…モグモグ)
理恵「…美味しい?」
ウィン「うん♪だって理恵の愛情が込もってるもん♪」
理恵「んなぁ!?」
ウィン「♪」
理恵「…////」






続く
09/12/28 23:59更新 / SIN
戻る 次へ

■作者メッセージ
さて…そろそろ二人の関係に進展が!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33