連載小説
[TOP][目次]
第5話「黄金の国 ジパング!!」
「ご主人様ぁ〜、気持ち悪いです〜。…ウプッ。」
「うおぉい!!ここで吐くんじゃねーぞ!!」
「は〜い、分かてますよぉ。」
 今日のルゥはなんだか調子が悪いみたいだ。…と言うのも、今は船の上。つまり、乗り慣れていない…と言うより初めて乗る船にルゥが酔ってしまったって訳。
「もう少しだからな、ルゥ。それまで我慢できるか?」
「はぁい、頑張ってみますぅ〜。」
 それから少し時間が経った後、ようやくジパングに着いた。地面に足を付けたのか、ルゥは少し元気になったようだ。ふぅ、良かった良かった。

 初めて訪れたジパングは、まるで別世界にでも間違って来たような感覚に襲われた。だってそうだろ、ある日突然自分以外がいなくなったような感覚だぜ、メチャ違和感あるっての。
「うわぁ、此処に住んでる人は皆違う服をきていますね〜、ご主人様。」
 確かにそうだ。俺たちとは違って女性は着物で着飾っている。民家だってそうだ。ここは木造の家なようだ。
「うん、そうだな。…よし、じゃあ宿でも探すか。」
「そうしましょう、ご主人様。」
 言い忘れたけど、今は商売じゃなくて旅行で来ていたりする。何故なら船に乗る前に儲かっていたから、だったりする。そのおかげで、今は旅行気分でジパングにいる。
「ねぇ、ご主人様。こうしてみると私達って今は新婚旅行しているみたいですよね。」
「新婚旅行みたい、じゃなくて『新婚旅行』だろ?」
「ふふふ、そうですね。やっぱり他の人から見ると、私達ってちゃんと夫婦に見えてますよね?」
「ああ、ばっちり夫婦に見えているはずさ。」
 そんな話をしている間に宿を見つけた。名前は『民宿安芸』だそうだ。中へと入っていくと、
「いらっしゃいませ、ようこそ『民宿安芸』へ。ここの女将をしております稲荷の皐月(さつき)と申します。お客様は2名で宜しかったですね。」
「ああ、2人だ。部屋は開いているかい?」
「ええ、勿論ですとも。あっと、その前にお客様2人風呂という風呂には浸かりますか?」
「ご主人様、入りましょうよ。」
「そうだな。よくは分からんが浸からしてもらうよ。」
「ありがとう御座います。では、お風呂に浸かる際にこの札を浮かべてくださいね。」
 そう言うと、女将は1枚の木札を渡してくれた。
 …後になって思うと、止めといた方が良かったのかもしれんなぁ……。
 俺たちは部屋へ案内された後、その部屋を見て吃驚した。なんとベットが無い。そして、床が木で出来ていない。一体どうゆう事だと聞いてみると、このジパングには、そもそもベットと言う物が無いそうだ。しかも木の床の代わりに畳と言うのを使っているらしい。

 その夜、夕食を食べた俺たちは例の『2人風呂』に入ることにした。風呂場に入ってみると、そこはちょっと広めの風呂だった。
「これがジパングの風呂か〜。えっと、何々…1.全身を洗ってから浴槽に入ること、2.浴槽では泳がない。だってさ、ルゥ。」
「はい、分かりました。ご主人様。」
 それから、俺たちは全身を洗って浴槽に入っていった。
「…しかしどうにかなん無いのかね、この色。」
「えぇ〜私は良いと思いますよ〜、牛乳みたいで。」
「ふ〜ん牛乳ね〜。」
「それよりもご主人様、折角の『2人風呂』なんですからSEXをしましょうか。」
「ああ、そうするとしますか!!」

 さて皆さん、この『2人風呂』ただの白い湯だと思っている方は多い筈、でも実は違ったりする。この湯の本当の意味は……

「あん!ううん!!うあ!!ああん!!んあ!!は、激しいです!!」
「はぁ、はぁ……俺、もうイキそうだよ、ルゥ!!」
「来て、来てください!!あっ!!ご主人様ので私の膣内を!!んん!!満たしてください!!」
「「ああああぁぁーーーーーーー!!!!」」
 …こうして2人はイっちゃった訳だが……。
「え、うそ!?ご主人様、まだ出るんですか!?まだ1回なのに、もう私の膣内タプタプですよ!?」
「お、おう。今日はやけに出るな…。でも、まだまだヤり足りないんだ。…まだ続けても大丈夫か?」
「はい…、もうタプタプですけどご主人様がそう言うのならば…。」
 そして俺は、俺のイチモツを精液が溢れ出ているマンコに挿入した。
「んっ!!ああん!!」
 ルゥの膣内は、ルゥの愛液と俺の精液でドロドロになっていた。それでも構わず俺は自分の腰を無我夢中に振った。
「あん!!んんっ!!んあん!!ああっ!!んん!!んん、激し過ぎて私の膣内壊れちゃいます!!ああん!!」
「はぁ!!はあぁ!!も、もうすぐだから!!俺もうすぐイクからな!!」
「ああん!!うあ!!ああん!!ご主人様、わ、私と一緒に…ああん!!」
「「うあああああぁぁぁーーーーーーー!!!!」」
 2度目の中出しをしたとき、ルゥのお腹はもうこれ以上入らない位パンパンになっていて、俺のイチモツを抜いたとき精液がまるでルゥが潮を吹いているかの用に出てきた。
「…ゴメン、ルゥ。苦しかったろう?」
「いいや、そんな事無いですよ?ご主人様。私はご主人様のセーエキが、私のお腹をいっぱい満たしてくれて嬉しかったんですから。」
 そうして、風呂から上がった後部屋に戻ると、倒れ込むようにして寝てしまった。
 そうして、ジパング旅行初日が終わる…………………
12/05/12 23:44更新 / @kiya
戻る 次へ

■作者メッセージ
カイル(以下カ)「ほい!!という訳で皆、第5話『黄金の国 ジパング』どうだったかな?」
睦月(以下む)「カイル、何時にも増してノリノリだニャね〜。」
カ「まぁな、なんたってい今は次回予告のナレーターをしているからな!!しかも、この作者の@kiyaさんからメッセージも貰ってるしな。」
む「おぉっ!!それじゃぁ早速読んでみるのニャ!!」
カ「おう。エート何々…『おう、お前らちゃんとやってっか。今頃お前らの事だから、馬鹿やってカイルがひっ掻かれている頃か?ハッハッハ、冗談冗談ww
お前らに今から重大なことを言うぞ、吃驚して倒れんなよ。…お前らは…もう…本編に出ることは無い!!』ってええ〜〜〜〜〜!!何でなんだよ、人気一応あったろ!!」
む「現実は厳しいからニャ〜。もうこうするしか無かったんじゃないかニャ?」
カ「うぅっ…現実は悲しいぜ。…まぁいい、こうなったらヤケだ!!何が何でも本編に復帰してやるぜ!!」
む「頑張るニャ!!」
カ「そんな訳で次回予告!!時回の舞台は出雲の稲荷神宮だ!!」
む「クロエはとうとう他の妖怪とヤっちゃうのかニャ?」
カ「それは次回のお楽しみという事で!!それじゃ…」
カ&む「次回、お楽しみに〜!!」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33