プロフィール
[TOP]

ペンネーム : @kiya
作品数 : 25
総票数 : 124
コメント : 不定期更新でやってます!(まぁ、気まぐれで挙げているんですが…

とにかく2015年も気まぐれでやっていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m


■ @kiyaさんの作品一覧
新婚生活…? 【完結】
ルゥ(以下ル)「ご主人様ご主人様。私達の物語が、出てますよ!!」
クロエ(以下ク)「そうだな。どれどれ……、ってこれ!絶対誰か覗いたろ!!
じゃなきゃ、こんなに細かい部分まで分かんねぇよ!!」
ル「まぁまぁ、良いじゃないですか。ご主人様。私達がいかに仲の良い夫婦か、皆に知って貰いましょう!!」
ク「知って貰おう、じゃねぇ!!俺が恥ずかしいんだよ、俺が!!」
*注 コレは何ら本文には関係ありません。
[オーク/エロあり/図鑑世界(中世)/不明]
10671view 6vote 連載 [12/07/08 15:31] 感想(10)
魔物っ娘とドキドキシチュ♥
 これは、「魔物っ娘(以下まもっ娘)大好きですかーーー!!」というフレーズから生まれた、各まもっ娘とのドキドキするシチュ(エロ要素入ってないけど…)を描いた作者の妄想物語である……

〜注意〜
・作者の妄想フィルターがもっさり入ってます。
・小説の様で、実は小説じゃない(かもしれない)です。
・不定期更新(最悪2ヶ月)はうp出来ないことがあります。
 これでも、全然おkと言う素晴らしい方はどうぞゆっくりしていってね!!
(←これっておkですか?)
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/ロリ/いろいろ/現代]
9131view 2vote 連載 [12/07/25 09:46] 感想(11)
始まりの夏、そして終わりの秋 【完結】
 ------それは、あの日の夏の出来事だった。
学校の終業式が終わって家に帰ると、俺の部屋にアヌビスがいたんだ…。

「お前、誰だ…?」

 そして、俺の一夏が始まる………

 これは、自分の本当にあった過去を元にアレンジしてうpしてます。
流れ的に 魔物娘登場→彼氏彼女関係に発展→いろいろ(主にエッチ)→夏休み最後の日消滅する→思い人の事を忘れきれない→再び出会う
という、構成で御座います。
 
随分と長めですが、良かったら読んでいってください。

*修正加えました
[アヌビス/エロあり/ラブコメ/ギャグ/凌辱/ややシリアス/現代]
6542view 3vote 読切 [12/11/07 06:58] 感想(4)
GYO!? 〜学園で唯一男は俺だけ!?〜
「おめでとう!!お主はこの『魔界の園』の唯一の男の入学生じゃ!!」

 手厚い歓迎は、嬉しいんだがな…



※只今キャラクターを大募集中です!!
 こんなキャラやあんなキャラとあんな事やこんな事をさせてみたい!!って思って居る方はどんどんコメ送って下さい!!出来る限り頑張らせていただきます!!

 タグにSM追加しました。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/百合/憑依/ギャグ/ロリ/ネタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
9453view 5vote 連載 [12/09/24 23:45] 感想(35)
星空と共に… 【完結】
 貴方も見上げてみませんか…?
[アヌビス/エロなし/甘口/図鑑世界(中世)]
3109view 6vote 読切 [12/12/03 22:53] 感想(0)
とあるサンタのプレゼント
 1人で過ごすクリスマスの夜。他は皆彼女が出来てるのに、何故か俺だけ出来ない。
 そんな中、彼女が突然(?)現れた。
[妖狐(ヨウコ)/微エロ/ギャグ/現代]
4660view 8vote 読切 [12/12/24 15:14] 感想(2)
クリスマスの夜の後は……
 昨日のクリスマスの後、俺の部屋に刑部狸が住み着いた。
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/微エロ/甘口/ギャグ/現代]
5359view 4vote 読切 [12/12/25 23:54] 感想(2)
出会いは何時も唐突に
 俺は只、裏山で怪我をしていた狐と狸を助けた。

 只、それだけだった。
[魔物娘いろいろ/エロあり/甘口/ロリ/ややシリアス/挿し絵有り/現代/ジパング]
7601view 11vote 読切 [13/01/24 07:40] 感想(7)
願えば何時も突然に
 俺だって、アイツみたいに彼女が欲しい。

 只、それだけだ。


 この物語は「出会いは何時も唐突に」を読むと、少しだけ分かり易いです。
 と言っても、何も関係無い部分なので無理に読む必要もありません!!
[ダンピール/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/ジパング]
9043view 4vote 読切 [13/02/02 13:37] 感想(6)
年に1度の大決戦!!
 さぁ、年に1度の秋の大決戦が今年もやってきました!!

 今年は一体どんなドラマが繰り広げられるのか、期待が高鳴ります!!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/バトル/ギャグ/ロリ/図鑑世界(中世)]
2797view 5vote 読切 [13/02/09 23:58] 感想(0)
釣りをしていたら将来の嫁が釣れたんだけど、どして? 【完結】
 釣りをすれば色々な物が釣れる。
 それは、魚だったり空き缶だったり……
[セルキー/エロなし/甘口/挿し絵有り/現代/ジパング]
7866view 6vote 読切 [13/02/24 14:22] 感想(1)
夢見る心地は良いもので
人は皆、夢を見る生き物だ。
 かくいう俺も人間であり、例によって夢を見る。

 だが、ここ最近同じ夢しか見ていないのは気のせいだろうか……?
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/現代/ジパング]
2807view 2vote 連載 [13/04/05 16:06] 感想(3)
風と舞った恋想歌 【完結】
 今より昔、まだそれぞれの国でそれぞれの言葉があった時代。

 そんな時代にも、魔物と人間の恋の歌があった……

※注 この作品は図鑑に基づいた独自の世界設定、及び独自の造語がかなりの量で使われています。
 更にとてつもなく短いです。
 それを不快に思う方は、この作品を閲覧しないようにしてください
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/甘口/ややシリアス/パロディ/図鑑世界(中世)/不明]
1801view 0vote 読切 [13/04/11 00:27] 感想(4)
痺れるアタシと効かないアンタと
 最近イイオトコが見つからないねぇ…ハァ、どうしたモンやら……

 ……ん?
 イイオトコ発見!!
[サンダーバード/エロあり/甘口/ギャグ/ややシリアス/いろいろ/現代/ジパング]
6438view 12vote 読切 [13/05/11 14:09] 感想(1)
アヌビスの計画書?
「私だって、休日ぐらいは縛られるつもりは無い!!」

「俺は、毎度計画書には縛られてないが…?」

※修正加えました
[アヌビス/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/ジパング]
8962view 5vote 読切 [13/05/21 01:57] 感想(1)
少しぽっちゃりな彼女とそんな彼女が好きな俺と
 デブとは違う、それはぽっちゃりだ。全身の肉付きはやや太ましく、それでいてくびれがあり、全体の均整が取れていると言っても過言ではない。
 だからこそ俺は言う、

「俺は、ぽっちゃりな君の事がd……」

「もう、恥ずかしいからそれ以上言わないで!!////」
[オーク/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/ジパング]
5046view 7vote 読切 [13/06/23 04:07] 感想(5)
星に…願いを♥
 七夕の日、皆さんは何をお思いだったのでしょうか…?
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/ジパング]
2982view 1vote 読切 [13/07/09 11:01] 感想(6)
自分という名の存在意義
 何処か他人とは違う自分自身。

 それでも俺は…人間だと思いたい
[リリム/エロあり/シリアス/バトル/悪堕ち/暴力表現/甘口/ギャグ/ダーク/現代/ジパング]
12409view 4vote 連載 [13/10/16 00:00] 感想(8)
追いかける+逃げる=? 【完結】
グダグダ短編集、はっじまっるお!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/ロリ/ショタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
5004view 10vote 読切 [13/10/11 02:36] 感想(3)
現代ジパングに住む9人の狐たち
何が言いたいかというと、俺は9人の嫁達と一緒に住んでいるという事

※タグは場合によって追加します
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/現代/ジパング]
2546view 1vote 連載 [13/11/16 03:21] 感想(0)
迷い猫1匹と俺と
不思議の国から迷い出た猫は何を思い、また家族を失った少年は何処へ向かうのか…?
[チェシャ猫/エロあり/ほのぼの/甘口/ややシリアス/現代/ジパング/不思議の国]
6809view 5vote 読切 [13/12/07 04:37] 感想(5)
もん日(もんむす×日常)1
もんむすのこんなほのぼのとした日常

※久々の投稿で、かなりグダグダになってます。
 それでも良ければ見ていって下さい
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/現代/ジパング]
3106view 2vote 読切 [14/03/03 01:56] 感想(0)
もん日(もんむす×日常)2
この作品は作者である@kiyaが望む生活(性活とも言うw)の一部分です

相変わらずのかなりグダグダ内容となってますが、それでも良ければ観ていってください
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/ジパング]
2462view 0vote 読切 [14/03/06 22:11] 感想(0)
PUZZLE&MONMUSTERS(ノーマル魔王嬢編)
村人A「最近復活したグダグダ詐欺師が戻って来やがった!!」

村人B「な、何だってー!?」

村人C「くそ、また相変わらずの超短編だってのか!?」

村人A「どうやらそうらしいぞ!!」


 これは某パズルゲームのパロディです。
 有名な強キャラ勢はあまり出てこないので期待しないことをオススメしますよ?
[魔物娘いろいろ/エロあり/バトル/百合/甘口/ロリ/パロディ/パロディ世界]
2892view 1vote 読切 [14/03/15 02:05] 感想(0)
雨の中の帰り道
雨が好きな狼と嫌いな人間

2人は何を思い、何処へ向かうのか…


※注意
・超が付く程の短文(単文とも言う)です
・明確な設定が無く、只のグダグダです
・エロなんて無かった…(←ここ重要!!)

 以上の事でも
『大丈夫だ、問題無い』又は『良いだろう、見せて貰うぞ』
 な方はゆっくりしていってやってくださいm(_ _)m
[アヌビス/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/ジパング]
2510view 8vote 読切 [14/06/01 01:27] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33