連載小説
[TOP]
新婚生活…?
 初めまして!@kiyaと申します!
 今回初投稿といゆうことで、「新婚生活…?」を書きました!
 正直言ってこの作品、駄文・糞文・最低文という感じの言葉が凄くしっくりくるような作品です。
 あと、希に地元の方言とか入ったりしてるので、方言なんて分かんねぇよとゆう方はあまりオススメしません。←これ自分が直せば良いよね…。
 あとは…エート……っあそうだ、この作品、不定期更新ですけど、良かったら少しでもいいから覗いていってくださいね!

〜〜〜舞台はとある平野、そこで1組の夫婦が休憩していた。〜〜〜〜〜〜〜
「はぁ〜、のどかだなぁ〜。」
「そうですねぇ〜、ご主人様。私このままだと寝ちゃいそうですよ〜。」
 とまぁ何と言うか、凄くのんびりした会話が繰り広げられていた。
「でもなぁ〜、早く次の町へ行かないと日が暮れるぞ〜。」
「そうですねぇ〜、それじゃあ行きますか〜?」
 そう言って2人が馬車に乗ると次の町へ馬車がゆっくりと動き始めた。
〜〜〜これは1組の夫婦が織りなす物語である。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
第1話「こんな新婚初夜、嫌だー!」12/03/31 00:17
第2話「助けてください!ご主人様〜。」12/04/01 23:53
第3話「「ええ〜〜〜〜〜っ!!」」12/04/07 23:24
第4話「そして、これから…」12/04/22 22:41
第5話「黄金の国 ジパング!!」12/05/12 23:44
最終話「お願いした事は…」12/07/08 15:31

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33