連載小説
[TOP][目次]
クラーケンさん好き好き怪文書!
皆様、こんばんは!
2月23日木曜日の夜ですね。
特に理由はないけど、今夜はクラーケンさんに甘やかされたい気分なので、その様な妄想を垂れ流させていただきます!
皆様、俺の好きなクラーケンさんは好きですか?
もちろん俺は大好きです!
皆様の反応とか無視して先に「好き」を捩じ込むくらいには好き!
ああ、我が麗しのイカお姉さん嫁……!
貴女こそ漆黒の暗闇広がる深海に暖かな光をもたらす女神様!
輝いてるぜ、眩しいぜ、イカしてるぜ!
結婚してえっちして、子供作って幸せな家庭を築いてください、俺と一緒に!
彼女と会う前にこんな口説き文句を考えてるくらいには愛してますとも、ええ!
紫がかった白い肌、セクシーだよ……
いっぱいペロペロしてあげたいし、精液かけてドロドロに染めてあげたい!
長い髪、似合ってる! 片目が隠れてるのもミステリアスでときめく!
良く分からない構造になってるっぽいえっちな服、最高!
幾何学模様っぽいデザインが盛り込まれてて、何か深海っぽい(?)
お股の部分がギザギザになっててスカートみたいになってるのもオシャレさん。
頭の帽子(耳?)も超キュート!
表面に見える白と紫の光沢、何か一定のタイミングで明滅してそう。
真っ暗な深海でもモールス信号で「愛してる」とか言ってくれそうで、うおぉぉぉぉぉっ!!!
好き!!!
そしてそして!
皆さんお待ちかねの! 人外パーツ!
そう、10本の触手!
正確には長い2本は触腕、って言うらしいですがそんな豆知識はどうでも良い!
もう、たまんないですよね!
10本の触手に愛でられるの……!
全身を這い回るヌメヌメと吸盤に吸いつかれる感触で愛撫されて、限界まで勃起したちんちんを触腕コキされて、イカされまくる……!
好きでしょう? 皆様は……!
お嫁さんの人外パーツで愛されるのが!
スキュラさんと3Pしたら、触手18本ですよ?
性春18キップで触手スキンシップですよ⁉︎(意味不明)
うおぁぁぁぁぁぁぁっ! 楽しみすぎる!
もちろん! 性格も超好き!
あんな妖艶な笑み浮かべてますけど、「あらあらまぁまぁ♪」系の天然ほんわかお姉さんなんですよ、クラーケンさんは……!
俺が「クラーケンさん、お腹すいたな。何か食べる物ない?」って聞いたら、涼しい顔して触手をすごい勢いであらぬ方向に伸ばしてさぁ、しばらくして触手が戻ってきたら超デカい深海魔界獣をふんじばって「このお魚をお料理しましょうね〜♪ これだけ大きければ、あなたもお腹いっぱいになるでしょ〜❤️」とか言っちゃうパワフル愛情お姉さんに違いない……!
そういうおおらかなところ、めっちゃ好き!
もう愛してる!
ああ、クラーケンさんの話してたらムラムラしてきた……!
何かエロくて甘いお話、書きたいな!
クラーケンさんヒロインで!
23/02/23 19:09更新 / H.H
戻る 次へ

■作者メッセージ
今夜はもう1話更新させていただきます。
引き続き、クラーケンさんSSをお楽しみください。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33