連載小説
[TOP][目次]
ゲイザーちゃんとにゃんにゃんしよう!
俺がお仕事から帰宅すると、ゲイザーのルカちゃんがにゃんこになってた。

「おかえり……にゃあ」

顔真っ赤にして、モジモジしながら俺を出迎えてくれたルカちゃんの頭には……
可愛らしいネコ耳が!
しかも本物みたいにピクピク動いてる!

すごい! 可愛い! 愛しい! 好き!
それどうしたのルカちゃん⁉︎
『ルカちゃんにえっちなメス猫になって欲しい』という俺の純粋な想いが奇跡を呼んで、生えてきたの⁉︎
俺が動転のあまり訳のわからない事を口走ると、彼女はため息まじりにジトッ……とした視線を送ってくる。

「ばか……そんにゃ訳ないだろ。通販で買ったんだ……にゃあ。
何か『仔猫の街』とか言う魔界の商品らしいけど、詳しい事は私も知らない、にゃ」

マジかよ、最近の通販は魔界の品物も扱ってるのか……

しかしアレですね。
ぶっきらぼうな言葉とは裏腹に触手アイ達はクネクネ動いたり、ハート目になってたりしていちいち可愛いなぁ、ルカちゃん。
俺が最初に叫んだ愛の言葉が嬉しかったけど、素直に喜ぶのは悔しいからこんなツンツンしたリアクション返しちゃうんですよね、ルカちゃんは。
そんな所も可愛くて好きだよ、ルカちゃん!
後、照れ臭いのか中途半端に猫っぽい喋り方になってるの、本当愛しい……今すぐラブラブえっちしたい。

「何か変なこと、考えてるにゃお前」

滅相もございません!
ただ、ルカちゃんがあまりにも可愛すぎて、今すぐにえっちしたくなっただけでございますとも!
そのネコ耳、めちゃくちゃ似合ってる!
喋り口調がネコっぽくなってるの、本当に愛らしい!
いっぱいにゃんにゃんえっちしたい!
ルカちゃんと!

「……っ! お前はっ! いつも、そうやって!
いきなり言うにゃって、いつも言ってるだろ⁉︎
このっ……スケベめっ……❤️」

そう言うや否や、ルカちゃんの綺麗な瞳が妖しく輝き始める……!
キタァァァァァッ!!!
ルカちゃんの魔眼!
やっぱりコレが無いとなぁ!
魔眼使ったえっちは、いっつも盛り上がりまくり!
俺のちんちんも膨らんで、ズボンを突き破らんばかりに盛り上がる!
ねぇねぇルカちゃん!
今日はどんなドスケベ魔法かけてくれるの⁉︎
ガツンとしたヤツをお願いしますよ、ここはさぁ!

「今日はお前をサカリのついた雄ネコに変えてやるにゃあ……❤️
単眼でぇ❤️ ネコ耳つけたぁ❤️
最愛の女の子と、交尾するしかぁ❤️
考えられない様にゃ❤️
スケベな雄ネコになる暗示❤️
かけてやるからにゃあ❤️❤️❤️」

よっしゃあーーーーっっっ!!!
暗示だぁぁぁぁぁっ!
数あるスケベ魔眼殺法の中でも、最強の技!
いやマジですごいからね、コレ?
元々単眼好きの俺が、更に単眼を愛する心をマシマシにされて、ルカちゃんを愛する事しか考えられなくなり、そうこうしてる内に彼女の瞳が最高潮に輝いて俺の脳内に強烈な愛のメッセージを叩きつけてきてその内容は『私といっぱいにゃんにゃんえっち❤️ しよ❤️❤️❤️』って暗示で、その言葉が俺の意識を塗りつぶして……!!!

にゃあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!

ぬぷぷぅっ❤️ にゃあっ❤️
びゅるるっ❤️ にゃあんっ❤️
にゃんっ❤️ にゃあぁん❤️❤️
ずぐっ❤️ ずぶぶぅっ❤️❤️ どぷぅっ❤️❤️❤️
ふにゃあぁぁぁっ❤️
にゃああぁぁぁぁぁんっ……❤️❤️❤️

ネコ耳つけたルカちゃん、可愛いにゃん!
俺が精子注ぐ度に、にゃんにゃん鳴くルカちゃん、めっちゃ可愛いにゃん!
気がつけば触手アイにもネコ耳生えてるにゃん!
ルカちゃんの瞳も、触手アイの瞳も、瞳孔がネコの瞳になってるにゃん!
ベロチューにゃんにゃん!
おっぱいにゃんにゃんにゃん!
お尻にゃんにゃんにゃんにゃん!
オマンコ、オチンポ、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!
俺、ルカちゃんに! 猫まっしぐらにゃあぁぁぁぁぁぁんっァァァァ!!!
好き好きにゃんにゃん! 大好きにゃぁっ!
愛してるにゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!
ルカにゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!
23/02/22 20:59更新 / H.H
戻る 次へ

■作者メッセージ
猫の日らしいので、ウチのゲイザーのルカちゃんに猫になってもらいました。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33