連載小説
[TOP][目次]
第四十二記 -ユニコーン-
…障子窓を開くと、涼しい風が舞い込んだ。

「良いお湯でしたね」

火照った身体が落ち着いていく心地良さを感じながら、ユニちゃんの言葉に同意する。
前はゆっくり浸かることが出来なかったけれど、今回は存分に温泉を楽しめた。
身体もぽかぽか、心もぽかぽか。旅の疲れなんてどこへやら。

「二人のお薦めなだけはあるね。気持ち良かった」

おねえちゃんも満足みたい。よかった。

「ふぅ…」

溜息をひとつ、座布団に腰を下ろすおねえちゃん。

…隣の部屋の皆は、もう温泉に入ったのかな?
あーちゃんと、メディちゃん、うーちゃん、サキュさんに、リムさん。
こっちの部屋は、今入れ違いでももちゃんとドラちゃんが入りに行ってる。

…ここの温泉、結構温度高めだけど…メディちゃん、大丈夫かな…。
熱いの、全般的に苦手みたいだけれど…。

「………」

……おねえちゃんの横に、ちょこんっ。

「ん…。……ふふっ…」

………あっ…。撫でてくれた…。やったっ。

「ミーファ様、一人占めは駄目ですよ」

ユニちゃんも、隣に座って…なでなで。
私もお返しに、おねえちゃんをなでなで。ユニちゃんもなでなで。

「…ソラ様…♥」

ユニちゃん、とっても気持ち良さそう。
見ている方も幸せを感じちゃうような笑顔。
私も思わず、笑顔になる。

幸せな時間…。

「……よいしょ」

空いた手を伸ばし…机の上のお酒と盃を、自身に寄せるおねえちゃん。
温泉に入る前に、おねえちゃんが宿の人に注文していたもの。

「じゃあ、ごめん。一人でいただきます」

「あ、お酌を…」

「いいよ。ありがと」

ユニちゃんの申し出にお礼を言いつつ…手酌でお酒を注ぐ。

「…んっ……」

くいっ、と…一飲み。

「…っふぅ」

そして、一息。

…すごく新鮮。
おねえちゃんがお酒を飲んでる姿、はじめて見た。
年齢的に、飲んでいてもおかしくはないけれど…意外。

……でも、かっこいい…。
なんていうか……大人、って感じがする。お酒が分かる、大人の女性。
微笑んだ表情ではあるけれど、どこか憂いを感じる様な…どう言えばいいかな…。

………どき、ってする…雰囲気を漂わせていて……。

「………」

「……あのさ」

誰とも目を会わせず、前を見たまま話すおねえちゃん。

「私、今酔ってるから…変なこと言ったら、ごめんね」

…え? もう? 一口で?

「…飲み過ぎないでくださいね、ミーファ様」

「うん…」

うん、飲み過ぎは駄目。明日も早いし。
おねえちゃんなら、そういう心配はいらないとは思うけれど…。

「………」

「………」

「………ソラちゃんってさ」

私? なんだろう?

「誰が一番好きなの?」

……………え。

「ユニさん?」

…ほんの少し、振り向く。
……目が合って、にこっ…と微笑みを返してくれる、ユニちゃん。

「それとも…ももさん、だっけ。あと、ドラちゃん?」

手に持った盃を、僅かに揺らしながら…おねえちゃんは言葉を続ける。

「…ソラちゃん」

「理由は何でもいいから、さ…」

「料理が美味しいとか…、美人だとか…、性格が優しいとか…」

「…床上手だから、でもいいんだから…」

「誰か一人に、決めてあげなよ」

……えっ、と……。

なんだろう、これ。いきなり、なんだろう。
おねえちゃん、本当に酔っちゃったのかな…?
言っている事は分かるけれど、突然過ぎて、よく分からない。
どんな思いがあって、おねえちゃんはこのお話をしているんだろう。
それも、ふたりきりじゃなくて…ユニちゃんの前で。

「…ユニさんの料理は、美味しい?」

…頷く。

「ユニさんのこと、綺麗だって思う?」

頷く。

「ユニさん、優しいな…って感じる?」

頷く。

「ユニさんは…夜、ソラちゃんのこと、気持ち良くしてくれる?」

……………頷く。

「なら、ユニさんと結婚するのは?」

……………。

「………」

「…ソラちゃん。ここ、おいで」

おねえちゃんが、胡坐にした足を叩いて…私を呼ぶ。
…招かれるままに……膝の上へ、ちょこん。

「…うん。相変わらず、良い顎乗せ場」

顎を私の頭の上に乗せるおねえちゃん。村でもよくされていた。

「………ソラちゃん」

「今回の旅…、リムさんの身体を治すのが目的であって…」

「ソラちゃんの身体は…治さないんだよね」

…頷く…と顎が擦ってしまうので、声でお返事。

「…考えてたんだ。ずっと。なんでかな、って」

「……んっ…」

一口飲んで……わずかな沈黙の後……続きの言葉。

「……治す、っていう考えが、そもそも間違いで…」

「ソラちゃんは、自分の身体を否定していない」

「…否定しなくなった、の方かな…。そこは分からないや」

「その身体でも、皆が認めてくれる…って思っているから」

「偉いと思う。そうやって、自分の疑問を一人で解決すること…」

「…村であったことも含めて、そういう考えができること…」

「大人だって、そうそう出来ない」

……………。

「………」

「…もうひとつ」

「もうひとつだけ、大人になってみない? ソラちゃん」

大人になる…。

よく聞く言葉。私が望むもの。
でも、それは具体的に何なのかと訊かれると…答えられない。
簡単なようで、その実ものすごく難しい言葉。

「大人はね…」

「辛いことを乗り越えて、本当の幸せを掴む人」

「ソラちゃんは、それで言えば、もうだいぶ大人に近付いてる」

「私より、大人だと思う」

そんなこと…。

「…きっと、これが最後」

「最後の辛いことだよ、ソラちゃん」

……………。

「…ユニさんを見てごらん」

…促されるまま…ユニちゃんの方を見る。

………目に飛び込んでくるのは……いつもと変わらない…ユニちゃんの笑顔…。

「………あの人が、大人」

「ももさんも。ドラちゃんも」

…大人……。

「………」

……………。

「…ソラちゃん」

「私の勘違いだったら、笑って」

勘違い…?

「……………私のこと、さ」

「好き?」

っ…!?

「………」

……………。

「………」

……………。

「………」

…………………小さく……答えを返した…。

「…そっか」

……………。

………全部……見通されてたんだ…。

おねえちゃんは、私のことを何でも分かってくれる。
それがすごく嬉しくて、それにいつも甘えていた。
でも…。今のこの気持ちが、嬉しさかと問われたら…。

「…ユニさん」

「はい」

「ソラちゃん、私のことも、好きだって」

「その様ですね」

「うん」

……………。

「………」

「……おねえちゃんは、さ」

「ソラちゃんの、一番がいい」

えっ…。

「ソラちゃん、エッチなこと、大好きでしょ」

…ぇ…?

「…してあげるからさ。一番にして。私のこと」

お、おねえちゃん…?

「………ほら」

あっ。

「これでしょ? この膨らんでるところ。ソラちゃんのオチンチン」

やっ…。

「…これで、しようよ。私と」

やだっ…。やめて…。おねえちゃん、やめてっ…!

「ほら…」

嫌っ! やだ…! おねえちゃん…っ!!

「私と……セックス」

いやだっ…!!!!

「………」

……………。

「……誰かが、いずれこうなるかもしれない」

「その前に、答えを出してあげようよ」

「決めることで、誰かを悲しませてしまうんじゃない…」

「決めることで、誰かを幸せにしてあげられるの」

……………。

「ソラちゃん」

「ソラちゃんは……誰かを幸せにできるの…」

「その誰かの幸せが…ソラちゃんの幸せなの…」

「そして…」

「ソラちゃんの幸せが………ソラちゃんを好きな人達の…幸せなの…」

………幸せ…。

私の…。皆の……幸せ…。

「………」

……………。

「………」

……………。

「………」

……………。

「………ソラちゃん、ちょっとごめんね」

…脇から持ち上げられ……元居た場所に私を戻し、立ち上がるおねえちゃん。
そして、廊下へ出る襖の前まで歩み………手を掛け、立ち止まる。

「…ソラちゃん」

「意地悪して、ごめんね」

……………。

「……ソラちゃんの気持ち…さ」

「この旅が終わったら、ちゃんと聞かせて」

「私も、真剣に考えるから」

「…だから、ごめん」

「偉そうなこと言ったけれど…」

「その時までは……答えを出すの、待っていてもらえないかな」

………それ…って……。

「………」

「……ちょっと、散歩してくる」

そう言って、襖をわずかに開いたところで…。

「ミーファ様」

…ユニちゃんの呼び掛けに……おねえちゃんが振り返る。

「……ありがとうございます…」

「…ううん。ソラちゃんのこと、お願い」

ぽつりと呟き…部屋を出ようとするおねえちゃん。

…不意に。

「いいえ。それはミーファ様も一緒でないといけません」

「えっ?」

その手を掴む、ユニちゃん。

「ユニさん…?」

「ソラ様、こちらに身体を向けていただけますか?」

…言われた通りに…廊下へ出る襖側へ、身体を向ける。
ユニちゃんは、狼狽するおねえちゃんの手を引きながら……私の前で、膝を下ろした。

「ちょっと、ユニさんっ…」

「ミーファ様」

微笑みを崩さないまま…語り掛ける。

「最後まで、慰めてあげてください」

「慰め……って…」

「先程のようではなく…、普段の、ソラ様に対する感情で…」

「ちゃんと伝えてあげてください。今のミーファ様の気持ちを…ソラ様に」

「………」

……おねえちゃんが、一瞬、私の方に目をやる。
思わず、どきっ…と身が竦む。

「…ユニさん」

「はい」

「どんな考え…?」

「ソラ様の幸せを、自分の幸せと感じる方を…もう一人増やしたいと思いまして」

「………」

「…私は、ミーファ様を親友として…」

「そして、ライバルとしてお付き合いしたいんです」

「…勝つ気、満々なんだね」

「はい。私はソラ様の許嫁ですから」

………? どういうこと…?

「…わかった。でも、私さ…」

「不安ですか?」

「それも少しあるけど…。……したこと、なくて」

「難しいことではありません。一緒にしましょう」

そう言って…ユニちゃんが、浴衣の中の…私の下着に手を掛ける。
突然のことに、びっくりして小さな叫び声が出る。

「ソラ様。明日も早いので、今夜は1回だけにしましょう」

「私と…ミーファ様で、ソラ様のを…手で御奉仕させて頂きます」

え? えっ?
ユニちゃんと……おねーちゃんの、手で…?

「…よろしいですか? ミーファ様」

「うん。…もう、覚悟決めた」

「では…失礼します」

するりと…膝元まで下着を下げるユニちゃん。
まだ状況が飲み込めていない私は、足を閉じて、わずかばかりの抵抗。

「…ソラ様♥ 足を開いて頂けませんか?♥」

ぁぅ…。

……………うぅ…。

「…♥ もうこんなになって…♥」

「うわ…」

…見られてる…。
ユニちゃんだけじゃなくて……おねえちゃんにも…。

「……剥けてないけど、これって、危ないんじゃなかったっけ…?」

「簡単に剥けますよ♥ ほら…♥」

ひゃんっ!?

「…ね♥」

「う、うん…。ほんとだ…」

はぅん…。…オチンチン……見られてる…。
おねえちゃんの目の前で…すごい勃起させちゃってる……。
気持ち悪いって、思われないかな…。変な臭い、しないかな…。

どうしよう…。ドキドキするよぉ…。

「さぁ、ミーファ様♥」

「……ソラちゃん…」

あっ…。きゃうっ…!

「…ぁ…。結構、あったかい…」

「そうなんです♥ 可愛いでしょう♥」

「……うん…♥」

おねえちゃんの…手……。
あの日以来……何度も夢に見た……おねえちゃんの手…。

私の…オチンチン、握って……っ。

「ミーファ様…、私の手と握手して、上下に擦りましょう♥」

「握手って…こう?」

「はい♥ そのまま、包み込むようにして上下に…♥」

うそ…。うそっ…。夢みたい…。
おねえちゃんが……私のを…きもちよくしてくれてる…。
夢の中のおねえちゃんは、舐めたり、おっぱいを押し付けたり、
おまたで擦ったり、ナカに入れたりしてくれたけれど…。
そのどれよりも…全然、今のこれのほうがきもちいい…っ。

あぁっ…。おねえちゃんっ…♥

「わ…。なにか、いっぱい出てきた…」

「愛液です♥ ソラ様が感じている証拠ですよ♥」

「愛液…っていうんだ…。…へぇ…」

おつゆが…おねえちゃんの手にまで、垂れて…。

私のおつゆで、どんどんおねえちゃんの手が汚れていく…。
私が…おねえちゃんを…エッチに染め上げていってる…。
私……おねえちゃんと……エッチなこと……。

「…ぁ」

「どうなさいました?」

「産毛…」

「え…? ……まぁ…♥」

胸がっ…。胸が破裂しそう…っ。
おねえちゃん。おねえちゃん。おねえちゃんっ。
ごめんなさいっ。エッチで、ごめんなさいっ。
おねえちゃんでオナニーして、ごめんなさいっ。
おねえちゃんにエッチなこと期待して、ごめんなさいっ。
でも……でもっ…。

今だけは……エッチでいさせて…っ♥

「……すごいニオイ…」

「えぇ…♥」

「香水…、ムスクを、濃くしたような…」

「男性の香り、ということですね♥ でも、ほのかに甘い香りも混ざっているんですよ♥」

「……あ、ほんとだ…。花系の…」

「これ、ソラ様の体臭なんです♥ 不思議なことですが…♥」

「え? じゃあ、これ…汗の匂いなの?」

くちゅ…くちゅ…って、オチンチンがおつゆで滑る音…。

だめ…。興奮しちゃう。もっとエッチなこと…したくなっちゃう。
身体と頭が一致してない。思ってもいないことを、身体がしちゃう。
勝手に……全部…。

「…え…。ぁ…」

「あ…♥ …ソラ様、我慢出来ませんか…?♥」

くりとりすっ…♥
きもちいい…。こりこりするの、すきっ…。
こうすると……すぐにいけるから…っ…。
すきっ……すきぃ…♥

「ゎ……」

「…ミーファ様♥」

「あっ。え? あ、ご、ごめん。何?」

「ソラ様の中……ここに、指…挿れてあげてください…♥」

「え…。で、でも…」

「さぁ…♥」

「………う…うん……」

こりこり、こりこり…♥ こりこ……ひゃああぁぁっ!?♥♥♥♥♥

「うわっ、キツイ…。さきっぽしか…」

「え? さすがにそんな筈は………あっ」

「ん…? わっ!?」

っっ…♥♥♥♥♥ ぁぁ…っ……♥♥♥

「ちょっ…。ソラちゃん、ストップ! ストップ!」

「構いません、ミーファ様。続けましょう♥」

「いや、でもこれ、旅館の人に怒られるんじゃ…」

「私が粗相したことにしておきます。ももさん達は気付くでしょうけれど…」

「………本気で?」

「はい♥」

ぅぁ……ぁぁっ…♥♥♥ だめっ…♥♥♥ でるっ…♥♥♥ せーえきも……でるぅ…っ♥♥♥

「…あ♥ ミーファ様、そろそろ出ますよ♥」

「っ…。……精液……だよね…?」

「そうです♥ こうやって…手をお椀形にして、受け止めてあげてください♥」

「…こう…?」

「はい…♥ 受け止める時は、掌でうまく…」

ゃぅっっっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥♥♥♥♥

「わっ!? あっ…。…ぅゎ……」

「…♥ ソラ様…♥」

「……すごい…。こんなに出るんだ…」

「ミーファ様、先端と…裏側の中心線、撫でてみてください♥」

「うん…」

ふぁぁっ…♥♥♥ ぁっ…♥♥♥

「そうすると、ソラ様はいっぱい出してくれるんです♥」

「……なんか………可愛い、かも…。これ…♥」

「わかります♥ 一生懸命出してる、という風に感じますよね♥」

「うん…♥ ソラちゃんそのものみたい…♥」

はっ……♥ ……はぁ……♥

「あっ…♥」

「そうやって、ぐりぐり押し当ててくる時が、出尽くしたサインなんです♥」

「エッチだなぁ…ソラちゃん♥」

「その時に、こねてあげると可愛い表情をしてくれますよ♥」

「本当? …こんな感じかな…」

ふにゃぁっ…♥

「…これ?♥」

「はい♥」

「すごい…♥ ソラちゃん、こんな顔するんだ…♥」

はぅぅ…♥

「あ。これ…どうするの?」

「私が飲みます♥ …失礼します♥」

「え…。わっ」

「んっ…♥ …ごくっ…♥ こくん……♥ こくっ…♥ ちゅるっ…♥ ……ちゅぅ…♥」

「ユニさ…ん…」

「…はふ…♥ ぺろっ…♥ ぺろ…ぺろ……♥ ちろちろ…♥ ちゅ…♥」

「ちょ…。く、くすぐったいっ…」

「あっ…ごめんなさい♥ ありがとうございます♥」

………♥

「さぁ、御二人が戻ってくる前に、後片付けをしてしまいましょう♥」

「う、うんっ」

「あ、私が全部やりますので、ミーファ様は終わるまでこねていてください♥」

「ぇ…。あ…、はい…」

「…♥ ソラ様…♥」

「……ソラちゃん…♥」

…おねえちゃん……♥

……………

………



「………」

「…ユニさん、まだ起きてる?」

「…はい」

「よかった」

「眠れないのですか?」

「うん」

「…ソラ様のこと、ですか?」

「……うん」

「ソラ様が、何故ミーファ様に恋をしたか…ですか?」

「顔に書いてある?」

「見えなくても、分かります」

「あははっ。確かに、見えないね」

「……全部までは、分かりませんが…」

「うん」

「勘付いている点は、いくつか…」

「確定している点は、ひとつあります」

「確定している方だけ、教えてもらってもいい?」

「御自分では、分かりませんか?」

「勘付きさえないよ」

「…先程の、です」

「ん?」

「ソラ様のことを叱った方…初めて見ました」

「え?」

「それも、嫌われることも厭わない叱り方…」

「…誰も叱ったこと、ないの?」

「ありません。短所すら、愛おしいと感じます」

「………」

「以前にも、叱ったことは?」

「…村にいた頃、ごく稀に…」

「ソラちゃん、良い子だからさ。滅多に無いけれど…」

「自分のおもちゃを、我慢してすぐ人に貸しちゃうことと…」

「あと、怪我しても教えてくれなかったことかな。叱ったの」

「…私には、『優しい子』としか…思えません」

「羨ましいです。ミーファ様にしか見えない…ソラ様の何か」

「きっと…一生、私には見えないものです」

「だから、ソラ様にとってミーファ様は、『特別』なんですね…」

「………」

「…ミーファ様」

「分かってる」

「…許嫁、でしょ? ソラちゃんの」

「はい」

「そして、私の親友」

「そうです」

「…もしかしたら、恋のライバル」

「その通りです」

「…ありがとう。知れて、良かった」

「私もです。ありがとうございます」

「………」

「………」

「…知らなかったなぁ」

「…知りませんでした」

「あの子の、そんな一面」

……………

………

12/04/11 00:03更新 / コジコジ
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33