連載小説
[TOP][目次]
第四十一記 -マンドラゴラ-
「リムの身体を治すぅ?」

私の提案に、サキュバス…サキュさんが、とても嫌そうな声を上げる。

…帰ってきて早々、皆への謝罪やお礼をたくさんした後に、作戦会議。
久々の我が家、その客間に集まる12人。はじめての2桁。
そこそこ広い部屋だけれど、この数だとかなり狭く感じる。

「身体を治すって、つまり…ペニスを消すってことでしょう?」

身体のことについて、ちゃんと本人からも、言っていいかの許可は貰ってある。
あれはリムさんにとって、自分自身では治すことのできないコンプレックス。
それをずっと抱えていくのは、とても辛いこと。どうにかして治してあげたい。

「私は反対よ。それにソラ、貴女、何をされたか本当に分かっているの?」

「そいつと友達になったって言った時も、面食らったけれど…」

「いくらなんでも御人好しすぎるわ、ソラ。やめておきなさい」

…何をされたか。もちろん、分かってる。
白い髪。赤い瞳。背中には羽の紋様。耳も少し尖った。
性格も、ちょっと…我ながら、大胆になったような気がする。

身体が魔物に近付いた証拠。

「…私も、その人は信用したくない」

サキュさんの言葉に続く、おねえちゃん。

…帰り道、お姉さん、って呼んでたら…昔の呼び方のほうがいいな、って言われた。
だから、また戻して、おねえちゃんって呼んでる。私も、こっちのほうが好き。

「でも、ソラちゃんがそこまでしてあげたいって思う相手なのなら…」

「私の誤解かもしれない。信用してみたいって意味でも、私は、賛成」

「ご主人様〜、私も賛成です〜」

「ごしゅじんさま…」

「私も賛成します。ソラ様が信じる方なのなら…」

「うーもサンセーだよーっ♪」

「ソラの望みなら、何であろうと賛成ですわ」

おねえちゃんの賛成を皮切りに、怒涛の賛成ラッシュ。
この時点で、決定権を持つ10人中6人が賛成。過半数越え。

…ちら、と……まだどちらの意思も示していない、3人を見る。

「…私はソラと主従の関係だ。ソラに従う」

むすっ、とした表情のあーちゃん。
私が帰った時には、一番喜んでくれたんだけれどなぁ…。
尻尾をすごい振ったり、頬擦りをしたり、顔を舐めてきたり、って。

「甲乙、多勢に従う」

クノさんは…つまり、意見が多い方でいい、ってことかな?

「アタシはどっちでも。そろそろ帰るし」

ぶっきらぼうに答えるのは、オーガ…ガオさん。

ついその場で聞いちゃったけれど、よく考えてみれば、
ガオさんや他の何人かは、この作戦会議にあまり関係が無い。
関係するのは、一緒に旅に付いてきてもらうか、お留守番を頼む、我が家の3人だけ。
他の人達は、皆それぞれの家があって、生活がある。
勝手に巻き込むことはできない。

「アタシも牡探ししなきゃね。まっ、ソラ、頑張りな。元妻として応援してるよ」

「誰が元妻ですかっ! ソラは永遠の乙女なのですわ!」

「ソラ、こいつもついでに連れて帰ってやってもいいぞ?」

「ムキーッ! さっさと帰りなさい! この筋肉ダルマ!」

「はははっ。じゃあな、ソラ」

怒るメディさんを背中に、玄関までガオさんを送って……席に戻り、会議続行。
採決の結果は…ガオさんをぬいて、8対1。賛成多数。

…ちらりと、サキュさんへ視線。

「…何よ。まるで私だけが悪者みたいじゃない」

「誰もそんなこと…」

「あぁ、もう、分かってるわよ! そんな困った顔しないで!」

ユニさんのフォローに、荒れるサキュさん。

…リムさんとは旧知らしいサキュさんだけれど、そんなにリムさんが苦手なのかな?
昔からの友達なら、こういう場面では真っ先に賛成するものだと思うけれど…。
いまいち、よく分からない。昔、何かあったのかな?

「ご主人様〜、誰と一緒に行くんですか〜?」

ももちゃんの言葉に、いの一番に手を上げるメディさん。

「勿論わたくしですわ! ソラの行く先、何処へでもっ!」

そこに続けて、手を上げるうーちゃんとクノさん。

「うー、治せそうなヒトが魔界にいるの、知ってるよっ♪」

「私も、心当たりがある。ハクの屋敷近くに住む御方だ」

またまた続けて、手を上げるユニさんとあーちゃんとサキュさん。

「遠出なら、私の脚がお役に立てると思います」

「大人数になるのならば、私が旅中の様々な管理を請け負う」

「魔界は人間にとって危険よ。ソラは私が守るわ」

更に続けて、手を上げるももちゃんとドラちゃんとおねえちゃん。

「皆で行くなら、私も〜」

「…わたしも…」

「ソラちゃんが危険なところに行くなら、私も付き添うよ」

…気付いてみれば、全員挙手。

「…ちょっと。留守番はどうするのよ?」

「唯一反対だった、貴女が留守番すればいいのですわ」

「何よ! その前に、この蛇誰なの!? 初めて見たわよ!?」

「私は、サキュちゃんのことも初めて見ましたよ〜」

「そやつは、ソラ達の生活を覗いていたらしい」

「ちょっ…! クノイチが言える台詞!?」

「私は私生活まで覗いていない」

「ソラ様の私生活を覗いていたんですか…?」

「ふ、不可抗力よ!」

「じー…」

「じ〜…」

「こら、幼女二人! 変な目で私を見ないでっ!」

「監視は真っ当だが、覗きは犯罪…。有罪だ」

「ソラちゃんが嫌がりそうな事をする人は、ちょっと許せないかな」

「ちょ、ちょっと待っ…! も…もともとは、全部リムがっ!」

「…ソラ…♥」

「貴女、喋らないと思ったら、ずっとソラに見惚れてたの!?」

てんやわんや、てんやわんや…。

……………

………



…その後、言い合いが続いたけれど…最終的には、皆で行くことに決まった。
目的地は2つ。ジパング、魔界の順。出発は明日の朝一番。

ベッドに入る前に、指差し確認。
リュックよし。着替えよし。お財布よし。ブーツよし。全部よし。
さぁ、あとは寝坊しないように、早めに寝……。

コン、コンッ。

ノックだ。誰だろう?

「ご主人様、失礼します〜」

入ってきたのは…パジャマ姿のももちゃんと、抱っこされたドラちゃん。
ももちゃんはともかく、ドラちゃんが私の部屋に来るなんて珍しい。
どうしたんだろう…? 旅は初めてだから、緊張して眠れないのかな?

「…ごしゅじんさま…」

ももちゃんから降りて、ドラちゃんがよちよち歩きで近付いてくる。
転んだら危ないので、こちらからも近付いて、身体でキャッチ。

「…♥」

なでなで。

「はぅ…♥」

…しばらく見ない内に、頭の葉っぱ、結構伸びちゃったなぁ…。
植物って、ストレスを感じると成長が速くなるって聞くけれど、一緒なのかな?
どちらにしろ、旅中に綺麗に整えてあげなくっちゃ。ハサミも持っていこう。

「…ごしゅじんさま…♥」

………あ。花、すごい香る…。

…あー……そっか…。御無沙汰、だもんね…。
だから、ドラちゃんも一緒に部屋に来たんだ。
そう言えば、手帳にあった、ももちゃん達が書いていた分の日記、
その内容を見るに……結構我慢させちゃってたみたいだし…。
うん。ごめんね、ドラちゃん。ももちゃん。

よし、しよう。明日早いけれど、私、がんばる。

「ぁ…♥」

ドラちゃんをお姫様抱っこして……ベッドへ、ぽすん。
いつも不思議に思うけれど、ドラちゃん、何でこんなに軽いんだろう。
5キロもなさそう。これも植物だから…じゃないよね? たぶん。

「…♥」

…かわいいなぁ、ドラちゃん。
恥ずかしげに、こっちをチラチラ見るところがかわいい。
上目遣いで見られると、すっごくドキドキしちゃう。

……振り返って…何故か入り口前で佇んだままの、ももちゃんの手を引く。

「あっ…。ご、ご主人様」

…? どうしたの、ももちゃん?

「……ドラちゃんから…先に、してあげてください〜…」

………あー。そうだ、これも日記に書いてあったっけ。

もう。ももちゃん、気にしなくていいのに。どっちも我慢したんだから。
我慢させちゃった私が悪いんであって、ももちゃんは悪くないんだから。

遠慮するももちゃんの手を引っ張って……ベッドへ、とんっ。

「きゃっ♥」

ぼすんっ、とベッドに倒れ込むももちゃん。
先に寝転ぶドラちゃんと、横並び。

片や、頭に咲いた綺麗な花と同じ色に頬を染める、幼い肢体のマンドラゴラ。
片や、まだどぎまぎしている、おちちを始めにボンキュッボンなホルスタウロス。

改めて見ると、すごい光景。

―……するね…♥

しっかりと宣言してから……まず、ドラちゃんにキス。

「んっ…ぅ…♥ ……ふ…♥ ぅ……っ♥」

ちゅっ、と触れ合うキスの後に…唇を、ぺろぺろ。

ドラちゃんは恥ずかしがり屋さんなので、ガードが固い。
キスをするときも、口を閉じたままなので熱烈なキスができない。
なので、まずは唇をぺろぺろして、開けて…って伝えてあげる必要がある。
こうすると、ドラちゃんはぎゅっ…と目を瞑って、ほんの少し、口を開けてくれる。

「んむ…っ♥ …はふ…♥ ちゅっ…♥ ……ぺろ…♥ ぺろっ…♥」

口が開いたら、次はそこに、ちょっと強引に舌を入れる。
舌を入れた分だけ、ドラちゃんは口を開けてくれるからだ。

舌が十分入るスペースができたら、今度はドラちゃんの舌の誘導。
ドラちゃんの舌は短く、ほとんどの場合、逃げるように奥へ引っ込んでる。
これを愛撫するには…舌をめいっぱい伸ばして、先っぽへ届かせるのがポイント。
先っぽを舐めると、それに釣られて、ドラちゃんの舌がどんどん出てくる。
後はそれを自分の舌と絡めれば、もう大丈夫。ドラちゃんをきもちよくさせてあげられる。

「ひゃふっ…♥ ごひゅひん…ひゃまっ…♥ ちゅっ…♥ ちゅぅ……♥」

…うん、ドラちゃん、きもちよさそう。
うまくできたみたい。よかった。

「………ぅぅ…♥」

うめき声が聞こえ、ちら、と目を横にやる。

…指を咥えて、あそこを弄りながら…火照った瞳をこちらに向けるももちゃん。かわいい。
うん、やっぱり無理だよね。私だって嫌だもん。こんな状況で我慢なんて。

「…あっ♥♥♥」

ももちゃんに近いほうの手で、パジャマの胸元のボタンを外し…そこから手を入れる。

…すごい張ってる。約2週間分詰まったおちち。
たっぷんたっぷんしてる。と言うより、もう染み出してる。
ほんの少ししか触れてないのに。すごい敏感になってるみたい。

「あっ♥ あっ♥ ご主人様ぁっ♥♥♥」

くに…と乳首付近を摘むと、びしゃっと染み付くパジャマ。すごい勢い。
…掴んで、揉みしだくと……掌に、びゅるびゅるあたたかい液体。
搾乳って言うより…噴乳って感じ。溢れ出してるんじゃなくて、飛び出てる。

「おちちっ…♥ やぁんっ…♥ もっと…っ♥ もっとぉぉ…♥」

第一、第四ボタンも外して…おっぱいを、パジャマから外へ出す。
パツパツのパジャマからこぼれる…おちちを垂らした…おおきなおっぱい。

また同じように、揉みしだく。時たま、先端を指で弄りながら。

「はぅぅ…っ♥ ご主人様っ…♥ しぼって…♥ もっと…ぎゅう…って……っ♥」

…意識を、ドラちゃんに戻す。

ドラちゃんは、もうとろとろな顔…。
目はとろんとして、これ以上の幸せなんて無いって顔。

…おへそに、指を置く。

「ひゃっ…!?♥」

…ゆっくり……下へ撫で………クリトリスに、触れる。

ぷっくりふくれた、かわいいおまめ。
手をネジ回しの様に、左へ、右へ、くりくりくり。

「ひぅぅぅぅっ♥♥♥♥♥」

くりくりくりくりくりくりくりくり。

「ひぅっ♥♥♥ ひぅぅっ♥♥♥ はひっ♥♥♥ ぴぃっ♥♥♥」

…なんてかわいく鳴くんだろう…。
どんな小鳥よりもかわいい。かわいくて、エッチな鳴き声。

だめだよ、ドラちゃん。そんなエッチな声。
私のオチンチン…我慢できなくて、ぴくぴくしちゃうよ…。
ドラちゃんのナカに入りたいよー、って。精液出したいよー、って。

ほら…ドラちゃん。
我慢させてあげて…。私の…オチンチン。

「ひぁっ…♥♥♥ ……ぁっ…♥」

指を止め…ドラちゃんの身体に跨り、顔の前に……オチンチンを出す。
幹を掴んで……食べたそうな顔をしてるドラちゃんの口に…先っぽを、ちょん、ちょん。

「んっ…♥ ………はむっ…♥」

少し顔を上げて…先端を咥え込む、ドラちゃん。

「んぅ…♥ ぢゅるっ♥ ぢゅるるっ…♥ ちゅぅ…♥」

そして、ドラちゃん得意の吸い上げ。
溢れていたおつゆが、全部吸い尽くされていく。

ドラちゃんは、本当にフェラチオが上手。
顔を真っ赤にして、オチンチンをしゃぶる姿がすごくエッチ。
舐めるでも、吸うでもなくて、その両方。しゃぶる。
涎を垂らして。おつゆを垂らして。べろんべろん舐めて。ぢゅるぢゅる吸う。
奥手なドラちゃんが、すごくとろけきった表情を見せる、唯一の時。
オチンチンを端から端まで、しゃぶって、しゃぶって、しゃぶりつくして…。

「んぐっ…♥ ぢゅっ…♥ ちゅぅぅぅっ…♥ ぢゅる…っ♥」

…それを呆けた表情で見つめるももちゃんに…手招き。
ハッとした表情で、慌ててドラちゃんの傍に寄るももちゃん。

…ももちゃんにも、舐めてほしいことを…伝える。

「っ…♥♥♥ …は……はい〜…♥♥♥」

ドラちゃんが占有するオチンチンに…恐る恐る顔を近付け……舌を突き出し、
ゆっくり……根元辺りを舐めながら、フェラチオに参加するももちゃん。

「んっ…♥ れろ…♥ …ぺろぺろ…♥ れろっ…♥」

…ももちゃんの参加に、ドラちゃんが気付いて…先端に集中し始める。
それに気付いて、ももちゃんの舌使いが、根元から幹へ舐め上げるものへ変化する。

「ぢゅるっ…♥ …ぺちょぺちょぺちょ…♥ …ぢゅっ…♥」

「れろーっ…♥ はっ…♥ れろ……ぺろっ…♥ …ちろちろ…♥」

……………でる、って言った。

「…♥ ぢゅっ…♥ ぢゅるるるるるるっ♥ ちゅぅぅぅぅ〜〜〜っ♥♥♥」

「はふっ…♥ れろっ、れろん…っ♥ だして…♥ ぺろ…♥ ご主人様っ…♥」

…………………ふぁっ…。

「んぐっ…♥♥♥♥♥ ふ…っ……♥♥♥ ぢゅるるっ…♥♥♥」

「…ごくっ…♥ ごくん…♥ こくん…♥ …ちゅぅぅ…っ♥ ごくん…♥」

「ちゅるっ…♥ …ちゅっ、ちゅ、ちゅ、ちゅ…っ♥ …こくっ…♥ こくん…♥」

…すごい勢いで出る精液を……一滴もこぼさず、飲んでいくドラちゃん…。
ももちゃんは、私のオチンチンを扱きながら…それをうっとり見惚れている…。

……ドラちゃん……。

「ちゅぅ……♥ …こくん…………ちゅぷっ?♥」

まだ飲んでいる最中のドラちゃんの口から、オチンチンを引き抜き…。

「っ!?♥♥♥ んっ……きゅぅっ♥♥♥♥♥」

間髪入れず、ナカに挿れた。

「んぐっ♥♥♥ んぅぅっ♥♥♥ んむっ…♥♥♥ ちゅっ♥♥♥ ぢゅるっ♥♥♥」

互いの指を絡めて、唇を重ね、むさぼる。
私の舌に広がる、ドラちゃんの舌の味と、自分の精液の味。
その味に、オチンチンがますます勃起して…甘い痛み。

「はふっ…♥♥♥ ごしゅじんさま…っ♥♥♥ ごしゅじんさまぁ…っ♥♥♥」

エッチだ。ドラちゃんも。私も。エッチで、こんなに愛おしい。
今は、ドラちゃんしか見えない。かわいいドラちゃんしか見えない。
オチンチンによろこぶ、エッチなドラちゃんしか、私には見えない。
もっと。もっとよろこばせてあげたい。もっと、ドラちゃんを。
オチンチンで、いっぱいきもちよく…させたい。なりたいっ。

「ごしゅじんさまっ…♥♥♥ だいすきっ…♥♥♥ いちばんすきっ♥♥♥」

ドラちゃん。私、すごくきもちいいよ。
伝わってるかな? ドラちゃんのこと、大好きだよ。
精液、たくさんナカで出すね。それが、すごくきもちいいの。
ドラちゃんは? ドラちゃんは、ナカで出されるの、きもちいい?
きもちいいと思うな。ドラちゃん、きもちいいって、感じると思うな。
だから、ナカで出すね。ドラちゃんのナカで、出すね。
ドラちゃんのナカに…精液……いっぱい………。

「けっこんしてっ♥♥♥ ごしゅじんさまっ…♥♥♥ ごしゅじんさまっ…♥♥♥」

あぁっ…。ドラちゃん…っ!

「ごしゅじ……っっっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥」

うぁ……ぁ……っ………。

「〜〜〜〜〜♥♥♥♥♥ ぁっ〜〜〜♥♥♥♥♥ ぁーっ〜〜〜〜♥♥♥♥♥」

ドラちゃん……。ドラちゃん…っ……。

「ぁーっ〜〜〜♥♥♥♥♥ ぁー…っ〜〜〜〜♥♥♥♥♥ …ぁっ……♥♥♥」

はぁっ…。はぁっ…。んくっ…。…はぁっ…。

「ぁっ…♥♥♥ ぁぁ…っ……♥♥♥ …ぁっ…♥♥♥」

……はっ…。…んっ、んっ、んっ……。

「んきゅっ♥♥♥ ふっ♥♥♥ ふぁっ…♥♥♥」

………はぁ〜…っ………。

「…はっ…♥♥♥ ………はぁ…っ♥」

……………ぜんぶ……でた、よね…。
……んくっ…。

「ぁっ…♥」

……………。

「はぁ…♥ はぁ…っ…♥」

………ももちゃん。

「…ご主人様ぁ…♥♥♥」

…ごめんね。オナニーだけじゃ、辛いよね。
まだ、私、大丈夫だから。休まないでも、大丈夫…。

「あっ…♥」

……オチンチン………挿れるね…。

「…ふあぁぁぁっ♥♥♥♥♥」

……………

………



「あぁ…♥ ソラ…♥」

「…うぅ…。これでは生殺しですわ…」

「我慢しろ…。一番耐えた者が優先されるのは、当然だ」

「おねえちゃん、前より何バイもコいにおい…♪」

「…少なからず、魔物化の影響は出ているか…」

「まぁ…こればかりは、リムに感謝してあげてもいいけれど…」

「………」

「…ミーファ様、どうかなされましたか?」

「…ううん」

「………」

「………ふたつ」

「ふたつ?」

「うん。疑問があって…」

「どの様な疑問なのですか?」

「ひとつは、よく分からないから、いいや」

「…? では、もうひとつは…?」

「………」

「…なんで、さ…」

「ソラちゃん…言わなかったんだろう」

「『自分の身体も治す』…って…」

……………

………

12/04/10 00:04更新 / コジコジ
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33