連載小説
[TOP][目次]
第四十三記 -クノイチ-
「…その御方は、このチューゼンジ湖の底で眠っているのです」

白蛇…ハクさんが手で示す先には……紅葉した山々を逆さまに映した、広大な湖。

…この湖の底に、リムさんの身体を治す方法を知っているかもしれない魔物がいる…。
クノさんとハクさんの話では、その魔物はジパングでも1,2番目に偉い魔物。
普通、個人の願いを聞くために、姿を見せることなんて無い…って言ってた。
幸いなことに、今回だけは、あることを条件に会わせてもらえることになったのだ。

というわけで、私とクノさん、ハクさん以外は、お屋敷のお茶の間でお留守番。

「ソラ」

傍らに立ち、私を呼ぶクノさん。

「ありのままで良い。…臆するな」

…クノさん、いつも通り…威風堂々としている。
第一印象こそ、すごく恐かったけれど…そんなの、今はどこ吹く風。

…私の身体について、魔界まで情報を探しに出てくれたこと…。
ハクさんからそれを聞いた時……嬉しい、って気持ちが溢れた。
だって、たった一度しか会っていない私を、そこまで気にしてくれて…。
その一度っていうのも、クノさんが私を助けてくれた…っていうお話なのに…。

その優しさ……心の強さが、こんなに人を強く見せるのかな…。

「…では…」

呟き……ぼぅ、と…ハクさんの指先に灯る…青い炎。
あの日見たものと同じ…、水の中で燃えているような炎…。

ゆらゆらと揺れるそれは…ハクさんが放るように手を振ると、
指から離れ………湖の中へ、とぷん…と落ち……沈んでいった…。

……………。

「………」

「………」

…………あっ。

「…御目覚めになった様です」

炎が沈んでいった場所に、何か…動く影が見える。
大きい。魚や動物じゃない。あれが…さっき話していた、魔物。

龍。

「なんぞ…妾に何か用かえ、ハク」

ざぶんっ…と音を立て、宙に浮かび現れる…大きな大きな姿。
上半身…人間の姿に当たる部分は、背の高い大人くらいのものだけれど、
大きいのは、ハクさんやメディちゃんと同じような…長く伸びた下半身。
そこには、ラミア種には無い、たてがみのような毛が先端まで生えている。

人間の姿の部分も、かなり特徴的。
鹿の様な角。大きな胸の元に埋め込まれた、変わった形の宝玉。
手は、服の隙間から見える…肩までは人間のそれと変わらないけれど、
袖を抜けた先は、どんな強固な鎧でも引き裂いてしまいそうな、獣の爪を持つ腕に。
その両の手が大事そうに抱えている…金色の球体。これも、ふわふわと浮いている。

…見た目からして、他の魔物とは一線を画す…何かを感じる。

「御気分は如何ですか?」

「さあてのう…。寝起きで頭が働かんかいに」

……訛り…なのかな?

「して、わざわざ妾を呼ぶとは、良い男でも連れてきてくれたのかえ?」

「いいえ。龍様の御力をお借りしたく、御目覚めになって頂きました」

ロン様。ちょっと男の子っぽい名前。

「力添えと言わばんば、ハク、妾の全て、ぬしに託したであろう」

「『水神』としての役目も、子を持たずして衰えた妾の後を継ぎ…」

「ぬしは、妾を安心して眠りにつける様にしてくれた。其れは間違いか?」

「いいえ。お借りしたいのは、知恵の御力です」

「知恵…とな?」

「はい。その齢二千となる御身に刻まれた知恵、御拝借ください」

私が話すと舌を噛みそうな言葉を、淡々と交わすハクさん。

それにしても、齢二千…って、つまり……2000歳、ってことだよね?
魔物娘の中には、とても長生きな種もいるって図鑑には載っていたけれど、
私が80歳まで生きられたとしても…25回分の人生。圧倒的。

「その知恵とは?」

「我々の仲間に、魔物の身でありながら男性器を宿した者が居ます」

「ほう…」

少し身を乗り出し…興味深げに、私を見るロン様。

「その者かえ?」

「いいえ。西洋の魔物…リリムです」

「王の娘か。それは滑稽な」

宙を泳ぎながら…地を這う蛇のように……龍が私の目の前へ近付いてくる。

「ならば、此の者は妾の使いを望む、新たな蛇となる者か」

「いいえ」

ハクさんの答えに、表情を変え…振り向く。

「…贄か?」

「はい。男の贄です」

「男とな!?」

また、表情が一転。先程から眉一つ動かさないクノさんと、とても対照的。

「…ぬし、歳は幾つか?」

問われ……素直に、答える。

「………ハク」

「はい」

「此の者は、人間なのだな?」

「はい」

「男なのだな?」

「はい。ですが、女でもあります」

「成年ではないのだな?」

「はい」

「………」

……私の方へ向き直り……複雑な表情を浮かべるロン様。

「…一先ず、続きを申せ」

「はい。その者の男性器を失くすことは出来るのでしょうか?」

「出来るぞえ。しかし、無理であろうて」

…? 出来るのに、無理…?

「無理、と言いますのは?」

「其れが出来るのは、浄化の技を持つ、天上に住む者共のみ…」

「魔物の身では、其れを受ける事は叶わぬ」

…つまり、リムさんの身体を治すことは出来る。
出来るけれど…それが出来るのは、いわゆる神様や天使様だけ。
神様や天使様は、魔物と対立しているから、結果として無理…ってことかな…?

……なら……。

「そうなのですか…」

「無念ではありらんば、諦めるがよい。ぬし達が支えて…」

…ううん。

「ぬ?」

探そう。
天使様を探して、頼んでみよう。
リムちゃんの身体を治してください、って。

「…いや、ぬしよ。天使は魔物を拒んでいるかいに…」

違う。

それは、今は拒んでいるだけで…。
人間同士が喧嘩してしまった時のような…そんな感じなだけ。
それなら、仲直りできないはずがない。
天使と魔物が、仲良くなれないワケじゃない。
天使と魔物が、仲良くなっちゃいけないワケじゃない。
仲良くなれるはずなんだ。

だって…人間と魔物だって、仲良くなれたんだから。
前魔王時代では、お互いを憎み合っていた人間と魔物が、今ではそうじゃない。
おしゃべりしたり、手を繋いだり、どきどきしたり、愛し合ったり…。
一生のパートナーとなる形だってある。

仲良くなってほしい。みんな、みんな…。

「………」

―教えてくれて、ありがとうございますっ。

「…ふふっ。はははっ。いや、愉快な童子だ。面白い。ぬし、名は何だ?」

―ソラ。ソラです。

「ソラ、か。ソラ。空。そのままだ、まるで空の様に青い」

「好い…好い青さだ。妾にはもう無いものだ」

微笑み…どこか懐かししそうな、愛おしいものを見る様な瞳のロン様。

「ハク」

「はい」

「先程の問いの答え…、ソラも同じ悩みを持つ身かえ?」

「はい。しかし、ソラは悩んではおりません」

「しからば命ずる。ハクよ、ぬしが贄を喰え」

「…私が、ですか?」

…贄、って…私のことだよね?
食べるっていうのは…事前にハクさんから説明があった、アレをすることだよね?

……え? ハクさんと、するの…?

「ぬしには似合いぞ。光源氏も悪くはなかろうて」

「ですが…」

「よい。ぬしが此の者を妾の前に出したのは…」

「妾に見合う、好ましい者と考えたが故であろう?」

「はい」

「気持ちは有難いが、やはり妾は成熟した男しか好めぬ」

「老い先も短い。此の者が若くして一人身を残すのは、余りにも不憫ぞ」

「…今の水神は、ぬしだ、ハク。贄はぬしが喰え」

「…龍様…」

「………御好意の程、感謝致します」

「よい、よい」

「ですが、ならば私も水神として、命じたく思います」

「ぬ?」

…くるりと、クノさんの方へ向き直るハクさん。

「九乃。貴女が贄を喰らいなさい」

「………」

…え? え?
今度はハクさんとじゃなくて、クノさんとなの?
え? 私、押し付けられあってる?

「…命令ならば、従う」

「はい、これは水神としての、私に仕える貴女への命令です」

仕える…って、ハクさんとクノさん、友達同士じゃなかったの?
あれ? どういうこと? ハクさん、クノさんに命令するような人じゃないのに…。

…どうしよう。分からないことだらけになってきた…。

「…成程、其の様なからくりか」

「ハク。ぬし、妾がこうするであろう事を読みおうたな?」

「はい」

「はっは。参った、参った。よもや、当て馬にされらすわんとは」

「光源氏を抱くは、其のクノイチであったか。はっはっは」

……あの、誰か説明を……。

「ハク。ぬしが幼い頃、友が出来たと、喜んで私に伝えていた覚えがある」

「九乃…といったか。其のクノイチがそうかえ?」

「はい」

「しからば、九乃よ」

「はっ」

「これは水神としての命ではない。ハクを愛す者としての願いだ」

「友として、今のぬしの気持ちを、ハクに伝えてほしい」

「…はっ」

「九乃よ、今の妾らは対等だ」

「…承知した。龍の願い、叶えよう」

「うむ。感謝する」

……………。

「…ハク」

「はい、九乃」

「………有難う」

「…九乃」

「一夜の…過ちでしたか?」

「…ふっ」

「正夢であった」

「富士よりも美しく、鷹よりも雄々しく、茄子よりも美味な夢だ」

「まあ」

「…ハク。龍」

「はい」

「うむ」

「私の、この子に対する伽技…」

「ごらんあそばせ」

…不意に。

蚊帳篭り

蒸し暑い夜が、訪れた。

「………」

…網の囲いの中に、私と、クノさんと、お布団。
暗く、静まった空間に響くのは、鈴虫や蛙達の歌声。
薄い障子戸を透して差し込む、淡く幻想的な月の光。
手元にある枕の傍には、ぶたさんの形をした…わずかな煙を出す、何か。

どう見ても、さっきまで私が居た場所とは違う…。

「…ソラ」

クノさんを見やると……三つ指を付き、頭を垂れている姿。

「宜しくお願い致します…」

…ぼんやりと、それを眺め………ハッとして、慌てて止める。
もう色々と、頭が追いつけない。パンクしおう。

「…この地方の作法だ。気に掛けず、いつも通りで良い」

そんなこと言われても…土下座されて、いつも通りでなんていられないよ…。

「ソラ」

立ち上がり、私をまっすぐ見つめる…クノさんの黒い瞳。

「私の伽は、ソラには少々荒っぽい。…受け入れてくれるか?」

………頷く。

「…有難う…」

そう言って……私の前で………マスクを外す、クノさん……。

「これで私も…抜け忍だ」

……きれい……。

ううん、クノさんが綺麗なのは、マスクがあっても分かることだけれど。
そうじゃなくて…そうじゃなくてっ。なんて言えばいいのかな。
きれいなの。どうしようもないくらい…例えられないくらい、きれいなのっ。

勝手に言葉に出ちゃうくらい、きれいなの…。

「…ふふ♥」

マフラー、髪留め、鎧、服…。
全てを脱いで…クノさんの身体が、白と黒のコントラストになる。

…当然、見惚れる私…。

「…いきなりだが……強めの技を、ゆくぞ?♥」

……技?

釣瓶上げ

―きゃっ!?

突然、足が宙に……違う、身体が宙に浮く。
その一瞬の後に感じる、身体中の僅かな痛み。
パニックになって、必死で自分の身体を見回す。

「…痛いか?」

…身体中が……縄で絡められて……吊るされている…。
それに、いつの間にかはだかんぼになってる。

縛り方は、なんかエッチで…恥ずかしい部分は、ちゃんと見える様な縛り方…。
隠れているのは、女の子の部分とお尻くらいで、ご丁寧に…オチンチンまで縛られてる…。
縛られた恰好も、すごく恥ずかしい恰好だし、身体が横のまま、自由が利かない…。
両手は後ろに、腰の部分で。足は折り畳まれてて、出来るのは開くのと閉じるのくらい。

「…大丈夫そうだな」

私の様子を見終え…傍らに下がる縄を指に一巻きする、クノさん。

……あれって、まさか…。

「…♥」

くい、とその指が下がり……同時に、私の身体に食い込む…細い縄。
鈍い痛み…我慢は出来るけれど、痛いと認識できる感覚が走り…。
並走する……熱さ。摩擦と、痛みによる刺激の熱。

全身が…かぁっ……と、燃え上がる…。

『ほう、良い趣味だ。縄か』

『九乃の得意な技の一つです』

どこかから、小さく響く…誰かの声。

…痛い…。痛いのは…間違いない。

けれど……。

「ふふ…♥」

くいっ。

―あうっ…!♥

…オチンチンが……すごく、勃起しちゃってる…。

大きくなればなるほど、ぎりぎりと縄が食い込むのに…。
まるで、もっと喰い込んでほしいって言わんばかりに…おっきくなっていく…。
おつゆも垂らして…。まるで……まるで………。

きもちいい、って……身体が感じているみたいで…。

「良い眺めだ…♥ 両の性から、汁が滴り落ちて…♥」

縄が締まるに連れて…海老反りになっていく身体…。
そのせいで、まるであそこをクノさんに突き付ける様な形になって…。
見てください、って言っているような……恥ずかしい恰好…。

………でも……恥ずかしさと一緒に………込み上がる、あるキモチ……。

「…ソラ♥」

クノさん…。

「勃起…しているな♥」

……………。

「…恥ずかしいか?♥」

……頷く…。

「ふふ…♥」

…ゆっくりと……クノさんは、私のふとももに内側から手を添え、
その幸せそうな顔を……恥ずかしい部分に……近付けた…。

「…ソラの男根は…」

「長さは…約二寸半。太さは…約七分。皮は肌色。…亀頭は、桃色」

「味は……んっ…ちゅ……♥」

―やぅぅっ♥♥♥

「…少し甘い。乳菓子に似た味だ」

「感度は敏感…。臭いは……濃く、雌を惑わすもの…♥」

裏筋を、つつーっ…と這う、悪戯な指先。
それに素直に反応する…私の、オチンチン…。

「…出したいか?♥」

……頷く。

「…♥ んっ…♥ …んぐっ………ぢゅるっ…♥」

―ひゃっ!?♥♥♥

蟲毒の壺

なにっ? なに、これ…っ?

クノさんにぱっくり咥えられたオチンチンが……何か、変っ…。
ぴりっ…て……静電気みたいのが…色んなところから…ぴりぴりって…っ。

だめっ…これっ………へんっ………きもちいいっ……。

「ぢゅるるっ…♥ …ふふっ…♥ …ちゅぅぅ……っ♥」

―やぁっ♥ だめっ♥ でるっ♥ でちゃ………っっっ〜〜〜〜〜〜♥♥♥♥♥♥♥

「…んっ…♥」

―………ぁ…?♥ ぇ……?♥

………でな、い……。

「…今宵は、目一杯耐えてもらうぞ…♥」

…縄。縄が…精液の通り道を、ふさいじゃってる…。
オチンチンは、あんなに…びくん、びくんってしてるのに……飛び出してこない…。

……きもちよさと……物足りなさだけが、積もって……。

釣瓶落とし

と…急に世界が暗転し……気付けば、身体が布団の上。

「さて…♥」

…縛られているのは、そのままに。
私のおへそ辺りから伸びた紐を掴み…私に寄るクノさん。

…不安も……恐さもなく………あるのは……期待……。

「…ソラ。先に言っておく」

覆い被さり……私のお尻を抱え、少しだけ持ち上げる。

「綺麗にしてある…。心配召されるな」

……………あっ。

「んんっ…♥♥♥」

ぬるんっ…と……ナカに滑り込む。

…クノさんの…おしり……。
クノさんのおしりのナカに…オチンチンが、入っちゃってる…。

「…ふふ…♥」

くいっ。

―きゃううぅぅっ♥♥♥♥♥

ぎゅううっ……と…全身に喰い込む縄…。

余りの喰い込みに…胸は膨れ上がり……背中は辛いほどに曲がり……
快感は耐えられないほどに流れ込んで………ぼんっ、と爆発した…。

―ひぅぅっ♥♥♥ ひぅっ…♥♥♥ ひゃぁぁ…っ♥♥♥

『…堕ちたな♥』

『…ソラ…♥』

「っ…♥ …分かるか? ソラ…♥ 絶え間なく達しているのが…♥」

―クノさっ…♥♥♥ クノさぁんっ♥♥♥ ださせてっ♥♥♥ ださせてぇっ♥♥♥

「…愛い…♥」

…達している身体に……新たな、刺激…。

―っっっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥♥♥♥♥

「ソラにも…この心地良さを…♥」

―はきゅうぅっ…♥♥♥ おしりっ…♥♥♥ やっ…♥♥♥ やぁぁっ…♥♥♥

「…動かすぞ、ソラ♥ どちらも…♥」

―ひっ…!?♥♥♥♥♥ だめっ♥♥♥♥♥ だめえええぇぇぇぇっっ♥♥♥♥♥

「はっ…♥♥♥ んっ…♥♥♥ …これはっ…♥♥♥」

―っっ♥♥♥♥♥ っっ♥♥♥♥♥ っっっ♥♥♥♥♥♥♥

「私もっ…♥♥♥ すぐにっ…♥♥♥ 果ててっ…♥♥♥」

ぢゅぷんっ!

―にゃあああぁぁぁぁぁんっ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

「………ふふっ…♥♥♥」

………いちばん深いところで……動きを止める、クノさん……。

…やだ……。やめないで……クノさんっ…。

「…ソラ♥」

迫る……クノさんの、顔…。

「…今、口付けをすれば……縄は解ける…♥」

えっ…?

「だが…そうすれば、この夢は覚める…♥」

……………。

「…どうする…?♥」

……………。

………そんなの…。

そんなの、決まってる。

「……ぁ…♥」

また……次の夢を見ればいいんだ。

「ん…っ〜〜〜〜〜〜♥♥♥♥♥」

どぷんっ。

「んんんん〜〜〜〜〜〜っっっ♥♥♥♥♥♥♥」

どくっ。どぷっ。どぷっ。どぷんっ。どくっ。どくっ。どくっ。どくっ。

「ふはっ…♥♥♥ だ、だめだ…っ♥♥♥ 腹に収まりきらぬっ…♥♥♥」

びゅーっ。びゅっ。びゅるるっ。びゅっ。びゅっ。びゅるっ。びゅっ。

「ま…まだ出るのかっ…?♥♥♥ くぅぅっ…♥♥♥」

とぷっ。とくんっ。とぷっ。とぷっ。とぷん…。とぷっ…。とぷ…。

「っ…く……くるし…っ♥♥♥ 身体が…出すのを……拒んでっ…♥♥♥」

………ぴゅっ…。……とくん………。…………とろ…っ……。

「はーっ…♥♥♥ はーっ…♥♥♥ はーっ…♥♥♥」

……………。

「………とまっ……た…か……♥」

……………。

「……んっ………くぅぅ……っ♥」

「はっ…♥ はーっ…♥ はぁ…っ……♥」

……………。

「…♥」

「………提案が、ある…♥」

「…二度寝……しないか…?♥」

「…♥」

「……ソラ……♥」

……クノさん……♥

……………

………



「ふぅ…。中々に良いものを見た」

「良かったですね、九乃…」

「うむ。愛とは真に素晴らしきもの」

「はい。愛とは真に素晴らしいもの」

「天晴れ、天晴れ」

「めでたし、めでたし」

……………

………

12/04/12 00:03更新 / コジコジ
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33