連載小説
[TOP][目次]
JKオークちゃんと熟女ハイオークさんに犯されたい!
JKオークちゃんと熟女ハイオークさんに性交を迫られたい。
乗客ガラガラの貸し切り状態のバスで帰宅中、脈絡なくバスに乗り込んで来たフェロモンムンムン、ムチムチボディーのJKオークちゃんが俺の隣の席座って来る……!
俺の顔見てニタァッ……と笑った彼女は、これ見よがしに制服の胸元を開襟して谷間を見せつけて来る。
誘惑に弱々な俺は当然ガン見してしまう。

「あー、最近暑いよねー。
まだ春だってのにさぁ、汗かいちゃった♪
……ん〜っ? ねぇおじさん。どこ見てんの?」

そう言って俺の太ももをサワサワして来るオークちゃん……!
咄嗟に目を逸らして窓の方を見てると、彼女は俺の耳元に口を寄せてこう囁いて来るんだ……

「今さら目逸らしても手遅れだっつーの……❤️
私の胸の谷間、ガン見してたっしょ。
ヤラシー目でさぁ、鼻の下伸ばしてデレデレしてたでしょー❤️
……まさかとは思うけど、タダ見できるとか思ってないよねぇ?
見た以上はセキニンとって色々シてもらわなきゃ……だよ? プヒヒ……❤️」

そう言いながらちんちんサワサワされてさぁ、耳を甘噛みされたりおっぱい押し付けられて誘惑されちゃう!
ああ、ダメだ……このままこの娘に犯されるんだ……!
俺が半ば諦めかけた時、バスが停車する。
ガクン、とバスが揺れて一瞬彼女に隙が出来る。
しめた! 今なら逃げられるかも……!

俺は彼女を押し退けバスの通路に出ようとして……またしても都合良く(悪く?)乗車して来た客と正面衝突しちゃう!
フニュン、とした感触を顔中に感じて混乱する俺。

「オイオイ……随分情熱的なタックルじゃねーか♪
こりゃアレだな。求愛行動とかそう言うヤツだな❤️ 嬉しいねぇ……❤️」

頭上から聞こえて来る声……
俺が恐る恐る視線を上げると、そこには高身長熟女ハイオークさん!
彼女はギラギラした目で俺を見下ろしながら舌舐めずりしててさぁ、ムレムレのおっぱいの谷間からはめっちゃいやらしいニオイがするんだ……
あっ、コレ詰んだな。
俺がそう思った瞬間、彼女は

「良し、後ろの席行こうぜ♪
そこで色々と話そうじゃねーか……
アタシらのこれからについて、さ❤️」

って言って俺を抱き抱える……!
彼女のムチムチボディーとドスケベフェロモンに魅了された俺は、はひっ……よろしくお願いします……とか言っちゃう。
すると背後からオークちゃんが不満の声を上げるんだ。

「ちょっとー。そのおじさん、私が先にツバつけてたんですけどー。
後から来て横取りとかヒドくない?」

そう言ってプリプリ怒るオークちゃん。

「あん? そうなのか?
なるほどねぇ……良し、こうしようじゃねーか!
お前もコイツが欲しいなら、“魔物”らしいやり方で決めるってのはどうだ?」

ハイオークさんがそう提案すると、オークちゃんはいやらしい笑みを浮かべてこう答えるんだ……

「あー、そういう……♪
それで良いよ、私は。
そのおじさんだって、くたびれたオバサンなんかより若いJKの方が良いに決まってるんだから❤️」

「へぇーっ、言うねぇ小娘。
でもコイツはアタシのカラダとニオイに夢中みたいだけどな❤️
その証拠にコイツ、勃起したチンポをアタシの太ももに押し当ててるし❤️」

「私がさっき触った時からチンポ勃ってたし、そのおじさん!
だから今勃ってるのは私のテクだもん!」

「ほー、そうかい?
じゃあコイツに聞いてみるか。
なぁオマエはどっちのメスにチンポ捩じ込みたい?
あんな小便臭い小娘より、熟れ熟れムチムチのアタシだよなぁ❤️」

ハイオークさんのフェロモンですっかり発情してしまった俺は

どっちも! 2人とも美味しく食べたいです!

とか言っちゃう。
その言葉を聞いた2人は驚いた後、ニヤリと笑うんだ。

「決まり、だな❤️
とりあえずアタシの家行くか♪
あそこなら余計な邪魔は入らないし、色んなクスリやドーグもしこたまあるしな。
覚悟しろよ、オマエ❤️
今夜は朝までぶっ通しでセックスしまくるからな❤️
んちゅっ❤️ じゅる、じゅるるっ❤️❤️
あむあむ……んうーっ、ちゅうぅっ❤️❤️❤️」

んぐっ⁉︎ うむっ、むうぅぅっ……!

俺を抱きかかえてたハイオークさんはいきなりディープキスすると、ズボンの上からちんちんをもみもみしてくる。
うあぁぁっ……もうヤバすぎ!
もう射精しそう!

「ちょっ! いきなり抜け駆けぇっ⁉︎
私、このおじさんにファーストキスも処女も捧げるつもりだったのに!」

顔真っ赤にして怒るオークちゃん。
俺の唇から顔を離したハイオークさんはそんなオークちゃんを憮然と見下ろしてこう言うんだ。

「こういう事は早い物勝ち、だろ?
お前も魔物ならグズグズしてないで、サッサと行動するんだな❤️」

ハイオークさんは勝ち誇った顔でそう宣言すると、俺を強く抱きしめてくる。
胸の谷間に顔埋める形になった俺は、彼女のドスケベフェロモンにますます魅了されてしまう。
あー……ハイオークさんのニオイとカラダ、最高……
もう一生このまま彼女の肉肉しいカラダに溺れてたい……!

「何それムカつく!
……まぁ良いか。
そっちがそのつもりなら、私はもっとすごい場所にキスしちゃうだけだしねー❤️ プヒヒ……♪」

悪い顔して笑うオークちゃんは、俺の肩を掴んでハイオークさんから引き離すと、奥の座席に俺を座らせる。
そして素早い手つきで俺のズボンとパンツを下ろしちゃう!

ちょっ、待って⁉︎ いきなり何を……!

「はーい♪ じっとしててね、おじさん❤️
今からムチムチメス豚JKのファーストキス、捧げちゃいまーす❤️
オクチとオクチをぶちゅーっ❤️ って合わせるアレ❤️
でもぉ……オクチはオクチでも、合わせるのはお顔についてるオクチじゃありません♪
私のオマンコの膣口とおじさんチンポの鈴口でむちゅーっ❤️ ってシちゃうね❤️❤️❤️」

そう言ったオークちゃんは俺の腰に跨って来て、超ミニスカを捲りあげてぐっしょり濡れたパンツをずらして、いや待てそれはいくら何でもマズいここバスの車内だぞいくら他に客がいなくても運転手いるんだぞこの娘は何をとち狂ってるんだバカよせやめろもっと自分を大切にしろいやえっちするのが嫌なんじゃないこんな場所でそんな大事な処女を捨てるんじゃないおちつけああもうまにあ

ずぷぅっ❤️ ぶちちぃっ❤️
びゅるっ、びゅるるるるるるるるぅっ❤️

「ひぎいぃぃっ……❤️
おじさんの、チンポキスとヨダレザーメン……きたぁっ❤️
どう、かなぁ? 熟女との、キスなんか、より……だめぇっ、がまんできないっ、イク……❤️
イッちゃうぅぅぅぅっ❤️❤️❤️
これぇっ、ほんとたまんないよぉっ❤️
ザーメンそそがれるたびにぃっ、おじさんのことっ、どんどん、すきに……なっちゃう❤️❤️❤️
ああぁぁんっ❤️ また、イクっ❤️ れんぞくで、アクメしちゃうのおおぉぉぉぉっ❤️❤️❤️❤️❤️


ああっ……オークちゃん、可愛くてエロい!
ハイオークさんに対する意地と勢いで処女捨てた割には、ちんちんから出るヨダレザーメンでイキまくって、その度に俺の事を好きになってくれるの、本当に好き! 俺も射精する度に、彼女に対する愛情がどんどん強くなって行く!

その背後に立ってたハイオークさんが

「おまっ……こんなところでヤル奴がいるかっ!そう言うのはもっと、こう……ムーディーな雰囲気でだなぁ……!」

って叫んでるんですよ。
ハイオークさんは顔真っ赤にして、アワアワしながら俺達を指差してて。
でも視線は俺とオークちゃんの結合部にだけ注がれてて、生唾飲み込んでる。
よく見ると太ももにツーッ……と透明な液体が伝ってて……めっちゃくちゃエロ可愛いんですよね、彼女も。
オークちゃんはさっきの仕返しとばかりにハイオークさんを煽る……!

「あっれー? その反応、ひょっとして……♪
余裕かましてた割にはオバサンも『処女』だったりしますぅー? プヒヒ……❤️」

そう言われたハイオークさんは、何というか。
壮絶な笑みを浮かべるんだ……
唇の端を吊り上げて、目を細めたその微笑みは。
怖さと凄みと、そしてどうしようもない淫らさと嗜虐性を伴ってて……
俺とオークちゃんは、すっかりその笑みに呑まれてしまってさぁ。
ガタガタ震えてビビっちゃうんですよね。

「ふーん……良く分かったよ、小娘。
どうやらお前には『しつけ』と『おしおき』が必要みてぇだなぁ?
生意気な小娘をしつけるには、昔からこうするって相場が決まってるんだよっ❤️」

そう言うや否や、ハイオークさんは平手でオークちゃんのお尻をぶつ……!

パァンッ……! と言う音と共に

「ひいんっ⁉︎」

って悲鳴が響き渡る。
それと同時にオマンコもキュッ! と締まって。
俺もひぃぃぃぃぃっ⁉︎ って悲鳴あげて射精しちゃう!

「おいおい、一回叩いただけでその様かよ❤️
しつけもおしおきもまだまだこれからだぜ?
おらっ! まだまだイクぞっ❤️」

パンッ! パァンッ!! スパァンッ!!!

「あひいっ❤️ やぁんっ❤️❤️ もう、だめっ❤️❤️❤️ そんなに、おしり、ぶたないでぇっ……❤️❤️❤️❤️❤️」

ハイオークさんがオークちゃんのお尻を叩くたびに、オマンコが激しく蠢いてギュウギュウ締め付けてきて。
俺のちんちんはその度にザーメン吐き出して……!
もう、たまんないんですよね。
オークちゃんに直接的に犯され搾られ、ハイオークさんに間接的に犯され搾られ……
その倒錯した快楽に俺の心はもう完全に彼女達に魅了されちゃう。

いつ終わるともしれない「しつけとおしおき」がようやく終わった時は、俺もオークちゃんももうお互いグチョグチョのドロドロでさぁ。
オークちゃんなんてすっかりアヘ顔晒して、だらしなくヨダレまで垂らしてる。そんな彼女を押し退けて、今度はハイオークさんが俺に跨ってくる……!

「待たせたなぁ……❤️
小娘の次はアタシの処女膜ブチ破って❤️
豪快に中出ししまくって、お互いに本気でアクメしまくるラブラブセックス❤️
たっぷり楽しもうなぁ❤️❤️❤️」

はひっ……! 俺の方こそよろしく、お願い、しますぅっ……!

ぬぷぷぅっ❤️ ぶちぃっ❤️
どびゅるっ❤️ ぶびゅっ❤️ どぷどぷぅっ❤️❤️❤️
ぐりぐりぃっ❤️ ぱんっ、ぱぁんっ❤️
びゅるっ❤️ びゅるるっ❤️ ぶぴゅるるるぅっ❤️❤️
ずぶっ❤️ ずぶぶぅっ❤️
ごぷっ❤️ どぷぷっ❤️ どびゅるるるぅっ……❤️❤️❤️

俺とハイオークさんがくんずほぐれつな濃厚ラブラブセックスを楽しんでると、ハイオークさんの放つ香りに刺激されて意識を取り戻したオークちゃんが再び参戦して来て、犯し犯されラブラブ3Pを繰り返して、バスの終点で放り出された俺たちは場所をハイオークさんのお家に移して、そこでそりゃあもうすんごいエロエロラブラブセックスを何日もし続けて……
2人を娶ることになるんですよね、やったぜ!!!(雑な終わり)
23/02/16 22:22更新 / H.H
戻る 次へ

■作者メッセージ
オークちゃんの名前は「シア」ちゃん、ハイオークさんの名前は「ヒルダ」さんにします。
オークちゃんの方はブタの品種の一つ、“ヨークシャー”の後半部分から命名。
ハイオークさんの方は北欧神話に登場する猪、“ヒルディスヴィーニ”の前半部分から命名しました。
雑な終わりですみませんw

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33