連載小説
[TOP]
働き者たちとアントアラクネ
 何もしなくても食事も寝る場所にも困らない、天国みたいな住処を手に入れたにも関わらず。彼女はいつも居心地が悪かった。
 朝から外に出て仕事をするジャイアントアント達、炊事洗濯を喜んでするその夫達。
 どうしてそんなにも働きたがるのか、彼女には理解できなかった。
 ジャイアントアント達のフェロモンも彼女の孤独を刺激するばかりだった。
 でも、自分にも夫さえ出来れば全てが解決する。
 夫さえそばに居てくれれば他には何もいらない。彼女はそう思っていたのだが……。

 

 全七話+おまけと言う構成です。

 ※この物語は作者の独自解釈を含みます。
 ※また種族の特性上ジャイアントアントも多数出ますが主人公はアントアラクネです。
 ※中盤よりシリアス展開や、ストレス要素が出てきます。
第一話:偽りの雌蟻12/11/28 22:23
第二話:魔物の夫(挫折編)12/11/29 18:15
第三話:魔物の夫(奮闘編)12/12/06 01:00
第四話:人間の妻(迷走編)12/12/06 00:59
第五話:人間の妻(光明編)12/12/08 18:12
第六話:家族(夫婦編)12/12/12 00:42
第七話:家族(姉妹編)12/12/15 13:07
おまけ(アンの恋)12/12/25 00:33

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33