連載小説
[TOP][目次]
Eve ―― The age of 19 + 364 days その2
 エジェレの部屋に入ったはいいものの、レイスは生涯でも有数の(緊張感的な意味で)ピンチに陥っていた。

「お、お前の部屋に入るの、久しぶりだな」
「そうだな……」

 ………。

「ケホッ、ケホ」
「おい、大丈夫なのか?」
「っ、ああ、心配いらない……」
「そうか……」

 ………。

(……気まずい)

 沈黙の中、レイスは背中を冷や汗が落ちていくのを感じた。
彼はドアを後ろ手に閉めた状態のまま、部屋の入口に突っ立っている。
 ベッドの上には、上体を起こし、肩で息をする寝間着姿のエジェレ。
その服は乱れ、息は荒い。
ともすればそういう状態にも見えたが、顔色の悪さがそれを否定していた。

「そんな所に、ケフッ……立ってないで、座ったらどうだ?」

 かすかに震える手でもって、エジェレは自らのベッドの端を軽く叩く。

「あ、ああ」

 レイスはようやくドアノブから手を離し、一歩を踏み出した。
目線をあちこちにやりながら、そのくせエジェレの顔を見ないようにしながら、ベッドへと近づく。
そして、示されたスペースに、彼女に背を向けて腰を下ろした。

「レイス」
「なんだよ」
「来てくれて、ありがとう」
「いや、別に……」

 ………。

「ああ、もう!!」

 レイスはやおら立ち上がると同時、何かを振り切るかのように叫んだ。
そのまま180度回転してベッドに上がり、エジェレへと向き直る。
突然のことに目を丸くする彼女の肩を掴み、半ば叩きつけるようにその体を倒した。

「無理してんじゃねえ! 寝てろ!」
「あ、ぁぅ……」

 エジェレは珍しく口ごもる。
その理由、一つは完全な不意打ちであったこと。
もう一つは、言葉は乱暴ながら彼女を心配する内容であったこと。
そして、最後の一つは。

「レ、レイス……この体勢は……その……」

 ベッドの上。
 エジェレの肩を掴み。
 その上に覆いかぶさるように。

「……なんか俺が押し倒したみたい……ってか、押し倒したのか」

 しかし、レイスは赤面こそすれど、慌てる様子はない。
 エジェレはそれに違和感を覚えた。
普段の彼であれば、「わああ!?」とか言って彼女から離れようとするはずだから。
そのことが、彼女に淡い期待を抱かせる。

(まさか、レイス……ついに。ついに……抱いて、くれるのか?)
「……おい」

 気がつけば、レイスの顔はすぐ近くまで迫っていた。
もう少し彼が屈めば、鼻が、そして唇が触れようかという距離。

「な、なんだ?」
「お前な、この手は何だ?」

 レイスは自分の首に巻き付いたものを指差す。
エジェレ自身も意識しないうちに、その両腕は彼の首にまわされ、その体を引き寄せていた。

「え……オッケーのサインでは、なかった、のか?」
「ったく、こんなときまでかよ……」

 そうしてレイスのついたため息すら、距離の近さゆえにエジェレには肌で直接感じることができた。

「あ、ぅあ、ああ……」

 これまでにないほど近くにレイスを感じながら、エジェレは気付いていた。
自らの身体が、心が、本能が、どうしようもなく彼との交わりを望んでいることに。
その情欲の炎が、自らを律する理性の糸をじりじりと焼いていることに。
そして、自分がこの飢えた身体を抑え切れないだろうことに。

「レイ、ス……ダメだっ、私……もうっ……」

 レイスはエジェレに覆いかぶさったまま、目を閉じて黙り込み、考える。
寝ろとは言ったものの、彼女の症状は寝ていればどうにかなるものではない。
 ならば今、彼女に必要なもの、彼女が何よりも望んでいるものは。
彼女のために、自分にできることは。

「……いくぞ、エジェレ」

 ちゅ。

「――っ!?」

 初めての、レイスからのキス。
それは、エジェレが実に十年以上に渡って求めてきたもの。
彼が彼女を認め、受け入れ、求めてくれたという、何よりの証明だった。
 エジェレの身体は、彼女が意識的に動かしたというよりは、勝手に動いた。
首にまわしたままの腕でレイスを抱き寄せ、離れられないようにする。
彼女が舌を出して彼の唇をつつくと、彼も口を開いてそれを受け入れた。

「んふ……む……んちゅ……」

 エジェレの舌はゆっくりと丁寧に、レイスの口を這いまわる。
その動きは、まさに彼を味わっているかのように。
彼の唇を、前歯を、歯茎を、一分の隙もなく犯していく。

「ぁは……」

 そしてエジェレの舌は、とうとう対になる相手を探り出す。
レイスが遠慮がちにそろそろと突き出したそれを、彼女は巧みに絡め捕った。

「じゅるっ……ちゅ、んく……」

 絡み合った舌を伝い、レイスの唾液がエジェレへと流れ込んでいく。
だが、それだけでは足りないとばかりに、彼女は彼の舌を吸いこむようなそぶりさえ見せた。

「ん、っ……ぷは……これが、レイスの味っ……」

 唇が離れると、ソムリエがワインをそうするように、エジェレは口内でそれを転がす。
軽く上を向き、ノドが動くのを彼に見せつけるようにして飲み込んだ。

「あはぁ……レイスの、おいしい……もっとぉ……」

 エジェレはだらしなく口を開け、ねだるように舌を突き出す。
今まで見たことの無い、淫らに蕩けきった表情。
レイスはぐびりと喉を鳴らすと、その願いを叶えるべく再びくちづけた。




「んっ……」

 エジェレを後ろから抱きかかえ、そのシャツの中にレイスは手を突っ込む。
腰から胸へ、手の平は滑るように彼女の胴を上っていく。
それにつれてシャツがめくれ上がると、汗ばんだ褐色の肌と、妙に布面積の少ない黒い下着が現れる。

「……お前、こんな時までこんなの着けてんのかよ」
「い、いつ君に見せるかわからないからぁ……」

 熱く柔らかな膨らみと、その余熱でほんのりと温かい布地との隙間に、彼はやや強引に手を押し込んだ。

「ふぁ、ああぅぅ……っ」

 ピクン、と一度震えるとともに、エジェレの身体が強張る。
下着の中へと潜り込んだレイスの手の平には、小さくコリコリとしたものの感触。
 彼は指先を支点にして、手の甲で膨らみを覆う布地を押し上げる。
露になった双丘の頂点は既に硬く立ち上がり、その存在を主張していた。

「まだほとんど触ってないのにな……」
「だ、だってぇ……やっと、レイスとぉ、あぉんっ!」

 レイスがそこを軽くつまむと、エジェレは体を小さく跳ねさせた。

「痛いか?」
「い、きなりぃ、そんなぁはあッ!」

 レイスが指先でくりくりと弄ると、その度にエジェレは体をくねらせる。
かなり敏感らしい彼女は、口では抵抗しながらも胸を突き出して更なる刺激を求めた。

 しばらくそんな状態が続いたが、やがてエジェレはレイスの手を掴み、強引に引き剥がした。

「はあっ、はあっ、はあっ……」
「……悪い。調子に乗り過ぎたか?」
「あとちょっとで……その、イクところ、だった……」

 はふぅ、と一息つくと、エジェレは再び自らの胸にレイスの手を導く。

「ち、小さいから、揉みごたえないのかも知れない……けど。もう少し優しいのも、して、ほしい……」
「あ、ああ。わかった」

 おっかなびっくりながら、愛撫が再開される。
さっきまでとは打って変わって、やわやわと手の平で包みこむような動き。

「きゅうぅ……っ♪」

 エジェレは安らいだ表情で、動物の赤ん坊のような声を漏らす。
 そんな彼女の様子は、レイスとしてもまんざらでもなく。
さっきまでの自分が楽しむ為だけの行為ではなく、相手のことを思いやりながら――否、愛しながら、手の中の感触を楽しんでいた。

 しかし、その一方で。

(焦れったい……この後、どうすりゃいいんだよ……?)

 レイスも男である以上、どうするのかはわかっているし、そうしたかった。
だが、どうやってそこまで行けばいいのかがわからない。
先程暴走してしまったことで、彼は自分から動くことに臆病になっていた。

「んくぅ……我慢、しないで、いいからぁ……」

 そんな彼の心を読み取ったか、エジェレは再び彼の右手をとると、下へと持っていく。
手は重なったまま、エジェレのズボンの中へ。
 彼女は振り返り、彼に頷いてみせた。

「……ありがとな」

 ぼそりと言いながら、レイスは指先をショーツの中へ侵入させる。
さらに下へと指を進めると、柔らかな肉の谷へと辿り着く。
その谷は既にぐっしょりと濡れ、ぬるぬるという感触になっていた。

「ッ……ん、あはあっ……!」

 そこを擦ってやると、エジェレはもぞもぞと腰を動かし、レイスの指に押し付けた。

「わざとやってるのか?」
「ち、があっ……なんか、あっ、勝手にぃ、動いちゃんっ!」

 レイスは胸に置いていた左手も、胴を撫でながら下ろしていく。
と、その手が脇腹に差し掛かったあたりで、彼女は背筋を震わせ、声を上げた。

「どうした?」
「そこぉ……なんか……ゾワッとした」
「ここか?」
「ひうッ!?」

 くびれの部分を撫でられ、なんとも言えない感覚がエジェレの身体を駆け上がる。
自分で触る分には起こり得ないその感覚は、胸や性器を弄るのとはまた違った快感を彼女にもたらした。

「このへんはどうだ?」
「あ、はあぁっ、んぅぁ!?」

 レイスは今度は手を開いてエジェレの腰にあて、5本の指先で尻尾の付け根あたりをなぞる。
一本一本の指が通過する度、彼女は声をあげてよがり、尻尾の毛が逆立った。




「はぁ、はぁ……レイス、さっきから楽しそう」
「お前が敏感に反応してくれるからな」
「うぅ……いぢわる」
「ああ、俺は意地悪で意地っ張りで、そのくせ寂しがり屋のめんどくさい男だな」

 そんなことをさらりと言ってのけたレイスに、エジェレは目をぱちくり。
強烈な違和感を感じ、完全に情欲一色だった瞳にわずかに理性の色が戻る。
 彼女は腰とショーツから彼の手を退けると、深呼吸してだいぶ蕩けていた理性を復活させた。
そして体を180度回転させ、彼に正面から向かい合った。

「今日の君はおかしいぞ? お義母さんに何か飲まされたのか?」
「……あのなあ」

 レイスは眉をひそめると、エジェレの手をとり、自分の胸にあてがう。
肉球ごしに彼女が感じたのは、激しく脈を打つ彼の心臓。

「お前がいろいろ誘ってくる度、俺がどれだけ必死に我慢してたか、わかるか?」
「え……え、え?」
「覚悟を決めて、自分の欲望に正直になって何が悪いんだよ」

 レイスはエジェレの胸元、めくれ上がったままのブラジャーに手をかけ、フロントのホックを外した。

「手、上げろ。上脱がす」

 エジェレは予想外の告白をされて頭が回らず、レイスに言われるがままに両手を上げる。
そのまま彼は彼女のシャツを脱がし、ブラジャーも取り、それらを適当に放り投げた。

「あっ……脱いだ服は」
「きちんと畳めってか? バカ言うなよ」

 混乱のあまり出た言葉もあっさりと流され、レイスはエジェレの肩を軽く押す。
それだけで、彼女はベッドに仰向けで倒れた。
10/11/16 00:17更新 / かめやん
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33