連載小説
[TOP][目次]
ティタン=ヨレイドル
種族:エキドナ
年齢:23
身長(二足歩行時):172cm
  (下半身が蛇の時):208cm
体重:言ったら殺されちゃうよ・・・。
B・W・H:92・58・86
特技:火の魔法、氷の魔法
好きなもの:お兄ちゃん、えっち(お兄ちゃんと一緒の)、魔法の修行
嫌いなもの:退屈

ラミア類の中でも上位種であるエキドナの女の人。
ボクを可愛がってくれてる。
お兄ちゃんの浮気に対してはおおらか。
他の魔物との子作りを応援していることも多い。
だけど離されるのだけは絶対に許さない。
一緒にいられればそれでいい、って感じかな。

見たとおりのSなお姉さん。
特にお兄ちゃんには・・・。
テテスお姉ちゃんもおもちゃにされている。
エフィお姉ちゃんとは喧嘩するけど仲がいい。
最初は仲がすごく悪かったらしいけど。
お互いにお互いを認めあってる感じだよ。
なんだかんだで面倒見がいい。

火の魔法、氷の魔法の使い手。
お兄ちゃんでも苦戦したっていうから、結構強いよ。
体術もそこそこできるので結構万能型かも。
怒らせると本当に怖い・・・。

まぁ、ボクが知ってるのはこんな所かな。
また何かあったら書き足していくよー。
10/06/15 22:44更新 / アカフネ
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33