連載小説
[TOP][目次]
セシリア=ヘゲンウッド

種族:エルフ(サキュバス化しているよ)
年齢:大人の都合で見せられないんだって。だってボク、じゅうよ・・・もがっ!!??
身長:148cm(牛乳飲んでるから大きくなるもん!!)
体重:女の子だから内緒。
B・W・H:き、聞かないで・・・。
特技:魔法薬の作成、防御魔法
好きなもの:お兄ちゃん達全員、読書、甘いもの
嫌いなもの:勉強

珍しい能力を持ったエルフ。
自由自在にサキュバス化できる能力を持っています。
うう・・・、自分で言うのも恥ずかしいな・・・。
攻撃魔法は苦手だね。

あの〜、これ以上何を言えばいいのかなぁ?
え、これを読んでくれって?
うん、わかった。

最後におねしょをしたのは二年前。
寝る時リュックに入ってる小さい犬のぬいぐるみがなければ眠れない。
最近、ようやくピーマンが食べられるようになった。
この前、寝ぼけてお兄ちゃんの布団に全裸で入ってしまった。
それでがっちり怒られた・・・。
って、何で知ってるの!!??
それにこの「最近、胸が小さいことに悩んでる。」なんて誰にも相談したことないよ!!
どうして知ってるのぉぉぉ!!??

え、これでボクの自己紹介終わり?
ボクだけ扱いがひどくない!?
10/06/15 23:01更新 / アカフネ
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33