連載小説
[TOP][目次]
テテス=コルモット
種族:オーク
年齢:21歳
身長:159cm
体重:女の子なので伏せるよ。
B・W・H:101・65・97
特技:料理
好きなもの:お兄ちゃん、お昼寝、ご飯、まったりとした時間
嫌いなもの:戦闘、忙しいこと、辛い食べ物、土の魔法

元は盗賊団をやっていたんだって。
本人はいつも料理をする係だったらしいよ。
性格はおっとり、おおらか、天然さん。
お兄ちゃんに助けられて以来、お兄ちゃんが大好き。

恐ろしく大きなおっぱいの持ち主。
いいなぁ、少し分けてよぉ。
それなのに全然太ってないの、世の中不公平だよね。
少々、Mっ気が・・・。
そのせいかいつもティタンお姉ちゃんにいじられているよ。
エフィお姉ちゃんは武術の先生であり、姉のように慕っている。

そういえばテテスお姉ちゃんって盗賊団に入る前はどうしていたんだろう?
今度、聞いてみようかな。

まぁ、ボクが知ってるのはこんな所かな。
また何かあったら書き足していくよー。
10/06/15 22:19更新 / アカフネ
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33