連載小説
[TOP][目次]
エフィ=メルグドーズ
種族:リザードマン
年齢:18歳
身長:168cm
体重:女の子なので伏せるよ。
B・W・H:84・59・82
特技:武術
好きなもの:お兄ちゃん、珍しい武器、フリルのついた服、肉料理
嫌いなもの:卑怯なこと、タバコ

自分を倒す強い婿を探して旅をしていたリザードマン。
今は強く、カッコいいお兄ちゃんが大好き。
怖いけど優しいよ。
意外と女の子らしいしね。
スタイルが良くてボクの憧れ。
ティタンお姉ちゃんとは意外に仲が良い。
テテスお姉ちゃんの武術の先生でもある。

武術はほとんど全てをマスターしている。
その中でも一番得意なのは剣・・・じゃないみたい。
前、そんな話をしてくれた気もするけど。
ううん・・・、思い出せないや。

エフィお姉ちゃんの得意武器は槍だった。
しかもけっこうな熟練者みたいだね。
それに辛い過去もあったらしいし。
槍を使うエフィお姉ちゃん、カッコいいなぁ・・・。
ボクも槍使おうかな。
え?お前は体力が無いから無理だって?
むぅ・・・。

まぁ、ボクが知ってるのはこんな所かな。
また何かあったら書き足していくよー。

10/07/07 09:34更新 / アカフネ
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33