連載小説
[TOP][目次]
アマゾネス〜ナイトメア
 1.アマゾネス

 「「新○さんいらっ○〜い」」

 「さぁ、今日の新婚さんは?」

 「こんにちわ。東の集落から来ました。シュナイダー。19歳です」

 「その妻、アマゾネス24歳です」

 「あれ?旦那さんだいぶ若いですね?」司会者の女性がアマゾネスに質問した。

 「はい」

 「ほな、旦那さんはどこでこの奥さんとどこで知り合ったの?」

 「いえ、僕はそのまま村にいたんですけど・・・」

 「ふんふん」

 「襲われて・・・」

 「へぇ!!襲われたの!?じゃあどうしたんですか!?」

 「その時に、アマゾネスさんと会ったんですよ」

 「あ!!奥さんは戦士だから村を助けたんだね」手をポンと叩く男性の司会者。

 「違います」

 「違うの?」

 「はい。私が村を襲いました!!」

 「ぶぅ!!!」椅子から転げ落ちる男性司会者。

 「え!!じゃあ。なんで夫婦に?」

 「私たち、アマゾネスは村を襲い気に入った男性を集落に・・・拉致します!!!」

 「ドンッ!!!」椅子から落ちる男性司会者

 「大丈夫ですか!?」

 「で・・・拉致した後どないすんねん?」ヨロヨロになりながら椅子に座る男性司会者。

 「拉致した後、やりまくります♥♥」

 「旦那さん。あんたそれでどうしたん?」

 「初めは嫌でしたけど・・・僕・・・Mだから♥♥♥」

 「ま○ちゃん俺こんな新婚生まれて初めて見たわ」

 「三○さんあたしもです」苦笑いする女性司会者

 
 【某バラエティー番組に出るアマゾネス】

 
 2.リャナンシー

 「先生!!急いでください!!」

 「待ちなさい!もう少しで・・できた!!!」

 「ついにできたんですね!!」

 「えぇ・・・『禁断の♥〜狭間に揺れる百合カップル〜』ができたわ」

 「それでは、私はこれで・・」

 「待ちなさい!!こちとら三撤して描いた原稿や。魔力の補給しいひんといかんのや姉ちゃん」

 「あの・・まずは、これを本社に・・」

 「先に、魔力補給や〜〜!!!」ル○ンダイブをするリャナンシー。

 「きゃーーー。先生!!!」服をビリビリに破かれる美人女性編集者。

 「ほらぁ・・ここがいいの」

 「あ・・・いやぁ・・・」

 「うへへへ・・・・やっぱり女性はいいの〜〜♥♥♥」
 
 【魔力が少なくなると女性を襲うリャナンシー】


 3.オーク

 「う・・・うまい!!何だこのラーメンは!?濃くがあるがそれでも喉に通るさっぱりさ・・・店主!!!このスープの出しは何だ!?」

 「お客さん。それは、俺の妻が作った出しです・・」

 「なんと・・・。ぜひ、調理場を拝見したい!!」

 「どうぞ・・・」

 「ここに、あのスープの秘密が・・・・」

 「ばばんばばんばんばんばん♪♪♪あ〜びばびば♪♪ばばんばばんばんばん♪♪♪♪あ〜どしたどしたと♪♪♪いい湯だな」

 「…・・・マジで!?」

 「ん・・・きゃあああああああああ!!!!!!変態!!!!!」洗面器を放り投げるオーク。

 「ブフッ!!!」顔面にクリーンヒットするお客さん。

 
 【ラーメンのスープの出しを自分の体で出すオーク】


 4.マミー

 「あれ〜〜〜〜♥♥♥」

 「よいではないか。よいでわないか」

 「旦那様いけませんわ♥♥」

 「ふふふ。おぬしのはだがそろそろ見えてくるぞ」

 「いや〜〜ん♥」


      5分経過

 「よいでわないか。よいでわないか」

      15分経過

 「へへへ、あと少し・・・」


      30分経過

 「はぁ・・・はぁ・・・」

      1時間経過

 「・・・・無理・・・どんだけ長いんだよ」

 「旦那様。早く続きを・・・」

 「ごめん。少し休まして・・・」

 
 【姫回しをしたのに、一向に布がなくならないマミー】

 
 5.スケルトン

 「バウバウ!!!」「キャンキャン!!!」「わんわん!!!」

 「ふえ〜ん。なんでこんなに犬に好かれるのよ!?」

 「バウバウ!!!(俺の骨待て!!!)」「キャンキャン!!!(僕の骨返して!!!)」「わんわん!!!(僕の宝物返して!!!」

 「うわ〜〜〜〜ん」泣きながら全力疾走するスケルトン

 
 【犬の骨置き場から魔物になったスケルトン】


 6.ナイトメア

 「この人の夢に入って・・・ってすごい目が開いてるんですけど!!??」

 「・・・zzZ」

 「寝てるの!?これ、寝てるの!?すっごい目がカサカッサだよ!!もう、目が充血しまくりだよ!!!」

 「ぐ〜〜〜」

 「寝てるよね・・・じゃあ、さっそく・・・って絶対起きてるでしょ。なに、直立不動してんのよ!!!」

   〜次の朝〜

 「ふわっ〜よく寝た・・・あれ、何でこんな所にナイトメアが寝てるんだろう?」

 「むにゃむにゃ・・・起きてるでしょ〜〜・・・zzZ」

 
 【起きてるか起きてないかで迷ったあげく疲れて寝てしまったナイトメア】
12/05/16 01:25更新 / pi-sann
戻る 次へ

■作者メッセージ
 ラーメンが食いたくなったな・・・・しかも、豚骨ラーメン

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33