連載小説
[TOP][目次]
デュラハン〜ダークエンジェル
 1.デュラハン

 「午後のニュースです。またも、警察の誤認逮捕です。昨日逮捕されたバフォメットが釈放されました。話によると、バフォメットが逮捕された直後、警察署に夫が来て事情を説明。切符やチケットは係員が知り合いだったため割引に、友人プレイは純粋におままごとだと話し、証人も出てきたため釈放とのこと。警察は今日の昼、緊急記者会見をして誤認逮捕を認めました。最近、警察の誤認逮捕や冤罪事件が多い中市民からは不安な声が出てきております」

 「最近、誤認逮捕が多いですね。さて、今。緊急記者会見所にデュラハンさんが行っております。現場のデュラハンさん。デュラハンさん」

 「はい、こちら現場です。ただいま、誤認逮捕されたバフォメット夫婦が記者会見をするy・・あ・・・」

 「デュラハンさん。大丈夫ですか?」

 「はい・・少し他の人にぶつかっただけです」

 「デュラハンさん・・・首が取れてますよ・・・」

 「い・・いけない『放送なんてまっぴらごめんよ!!!あたしは、旦那とピーーーしてバキューーーンしたいのよ!!分かったかプロデュサー・・』」

          「カメラ切れ!!カメラ!!」


          

          〜しばらくおまちください〜

 
 
 





 

  「・・・・・ただいま、不適切な表現があったことを深くお詫びします」


 【生放送に放送事故を起こすデュラハン】

 
 
 2.クイーンスライム

 「いらっしゃいませ〜♪」

 「ふほ!ここがメイド喫茶・・・あれ?みんな顔が同じ?」

 「あら、お客様よく分かりましたね。そうです!!ここは、クイースライムのメイド喫茶!!」

 「うん」

 「ここは、クイーンすライムのメイド喫茶!!!!」

 「・・・・」

 「突っ込んでほしかったな・・・」

 「あ・・・ごめん」

 「では、こちらにどうぞ」

 (切り替え早いな・・)

 「こちら、メニューになります」

 「はーい。・・・・メイドさん」

 「はい?」

 「ラブラブスライム乗せコースで!!」鼻血を出しながら言う男性

 「かしこまりました♥♥♥」

 
 【メイド喫茶を経営するクイーンスライム】


 
 3.ミノタウロス

 「・・・・・」

 「・・・・・」

 「なぁ・・・なんで、あたしの背中に乗ってんだ?」

 「いや、最近、ロ○オしてないし」

 「言っとくが、あたしは甘くないぜ」

 「来いよ。おれは、この手のチャンピオンだぜ」

 「行くぜ!!!」

 「かかってこいやああああああああああああああああああああああああ・・・・・・」旦那はお星様になりました。

 「あっちゃ〜〜〜激しすぎたか・・・向かえにいくか・・・」

 
 【ロ○オをして旦那を吹き飛ばすミノタウロス】

 
 
 4.ホルスタウロス

 「んしょ・・・んしょ・・・」

 「おいおい、大丈夫か?」

 「大丈夫だよ。ぷは〜やっと脱げた・・・」

 「よ〜し。そしたら、風呂はいるか」

 「は〜い」

 「今日は、近くの銭湯が混浴日だから一緒だな」

 「うん。昨日の夜にお風呂が壊れたからね」

 「まったくだ・・・。お、結構入ってるな」

 「本当だ〜。あたしが最初に入るね」

 「あ、こら!!お前は急に入ったら・・・

 「ブシューーーーーーーーー!!!ふにゃーーあたしの母乳が!!!」

 「いわんこっちゃない。だから、あれほど言ったのに・・・」


 【暖かい所にいくと母乳が出まくるホルスタウロス】


 5.エンジェル

 「絶対訴えてやる!!」

 「いきなりどうしたんだよ!?」

 「見てよ!!このお菓子。ひどいんだよ!!」

 「このお菓子がどうしたんだよ?」

 「このお菓子の名前よ!!」

 「この、エン○ルパイがどうしたんだよ」

 「だから、これよ!!あたしの同族をこのパイに閉じ込めるなんて酷いわ!!」

 「それは、ネーミングであって本当でないからな」

 「いいえ!!絶対おかしい!!ちょっと、森○に抗議しに言ってくる!!」

 「え〜〜〜」

 
 【純粋な気持ちで早とちりするエンジェル】


 6.ダークエンジェル

 「あの、男の子は受けね。そしてあの子が太刀ね」

 「そして、あのショタが縛られて、強制射精・・はぁ・・はぁ・・・」

 「たまらないわね」

 「でしょ。サキュバスちゃん」

 「もう、二次元に入るかヒッキーの極限までいこうじゃないの!!」

 「では一緒にパンデモニウム(自宅警備員)になりましょう」

 
 【もういろいろと手遅れなダークエンジェル】

12/05/10 02:41更新 / pi-sann
戻る 次へ

■作者メッセージ
 最近、魔物娘とイチャイチャした夢しか見てねぇ・・・

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33